挿し木のバラレイニーブルー咲きました | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

気温16℃29℃曇時々晴れ

こんばんは!

バラが今年は花着きが良いです。

花びらの落ちたお庭の掃除は大変ですよね。

 

オールドローズのロブリッター

遅咲き種です今が見頃ピンク薔薇

 

花びらが散る前に咲き進んだ花がらは

出来るだけ毎日摘む様にしています。

 

挿し木のバラが咲きましたラブラブ

レイニーブルー

 

人気のバラで初咲きなのに蕾も

多くて素敵ですラブラブ

挿し木のこの子は鉢で育てたい。

 

ミニトマト植え込みました。

2苗と生協のサラダで食べた種から

育ったミニトマト苗も有ります。

合計3鉢照れ

 

鉢植えの巨峰の花

 

親株のレイニーブルー

お気に入りのバラピンク薔薇さんです。