今年の交配は | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

5℃17℃曇時々晴れ

こんばんは!

クリローピンクdd

クリローも終盤ですね

雨粒を纏い綺麗に咲いています。

 

ホワイト系

スポット&ベイン

自作のクリローです。

 

ウナジもベイン

スッキリとして美しいと思います。

雨の粒も素敵・・・

4月までには花茎をカットします。

 

今年交配した子

ピンクsd

自作の子の交配

 

アプリコットSSピコ

花粉親

3年後の開花

待つ間楽しめますよね。

 

正面から

購入して育てました。

 

ぺニーズSSも満開

 

今年は蕾が多かったです。

茎が太くシッカリとして

 

お花の色身も素敵

葉に模様が有ります。

 

東京の桜開花は遅れて3日後辺りとか?明日も

雨の模様です。