アプリコットゴールド×アプリコットイルミネーション・プリマヴェーラ×多弁ホワイトピコティ | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

3℃4℃雨又は雪

連日雨ばかりで生憎の3連休になりましたねうーん

 

アプリコットゴールド×アプリコットイルミネーション

通販でお迎えした子

 

 

プチドール紬

植物の陰になって未だに蕾ですハートブレイク

 

プリマヴェーラ×多弁ホワイトピコティ

 

 

 

       此方も通販でお迎えしましたラブラブ

 

プリマヴェーラ×多弁ホワイトピコティ

早く咲かないかなぁークローバー

 

ウインターシンフォニー

1輪咲きました

 

2株ウインターシンフォニーピンクDD

育てていたのですが交配に使ってから

株が弱り消滅しました。