季節の移ろい ミニカボチャ プッチーニ | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

今日の東京の最高気温33℃越えでしたね。

我が町の気温は何度だったのか・・・

蒸して夜に雷に雨でした。

 

皆さまこんばんは!

 

バラの2番花

メルファンタジー

キリンの会社のバラ

 

 

プッチーニ オレンジのミニカボチャ

受粉して実が留まった様子

70日で収穫出来て甘いカボチャらしい。

 

桔梗が1輪開花しました。

 

綺麗なナス紺です。

 

鉢で育てています。

蕾のふっくらが良いですね。

 

↓の画像に嚙み切り虫出ます。注意びっくり

 

カミキリムシが現れて室内から見つけた。

驚いて外に飛び出て・・・

即★に

カメラを持ってなくてお部屋に

戻り撮影泣

嫌ですねハートブレイク

 

夕方近くは入道雲が沸いて

 

青空に月(29日撮影)

 

 

初夏の雰囲気 綺麗な空に雲

そして月

素敵だなあ・・・。

(29日撮影)

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村