自分交配のクリロー・ユーフォルビア開花・ブルーの小花 | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

こんばんは!

連日の雨ですね。

お気に入りの自分で交配したクリローです。

 

ホワイトにピンクのピコ入りで

かわいい子です。

お写真より実物は色身が少し薄くてピンクです。

 

ユーフォルビアのお花が咲きました。

2苗鉢で育てていて色身が異なります。

日光を浴びた株は赤みが強いです。

 

ブルーの小花

爽やかなヘリオフェラ

風にそよぐ草姿が魅力です。

 

ヘリオフェラ一年草なので種を採りたいです。

 

ヘリオフェラと後ろ昨年の種から育てたパンジー

ブドウモモカです。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村