今年2023年2度目の交配は | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

おはようございます~♪

クリローの季節も今年は早く咲いて早くも終盤ですね。

 

自分交配のクリローを母親にして交配しました。

ピンクSSスポット

 

自分交配のピンクSS

 

母親ウナジ

 

交配母

花粉親父の画像です。

ウインターシンフォニーddレッド

樋口規夫さん作出のウインターシンフォニー

 

ウインターシンフォニーddレッド

の花粉を付けて

 

今年2番目の交配を済ませました。

どんなお顔の美人さんに3年後お目に掛かれる

でしょうか!

楽しみが増えました。

希望は母親のお顔に綺麗なスポットが入って欲しい

ssやsdやddを期待したいです。