若宮さんでお迎えした加藤農園さんのクリロー3輪目開花・自分交配の花 | ささやかな暮らし

ささやかな暮らし

細やかな毎日を綴ります。草花大好きです。

こんばんは!

今年も新入りさんお迎えしました。

 

加藤農園さんのクリロークローバー

 

開花株 多弁系縁抜きパステルミスト

 

 

 

タグ

若宮園芸さんからお取り寄せ

一寸お高かった赤薔薇

一輪最後花🌸

来年も綺麗に咲いて欲しくて早めにカットし

株の育成に努めました。

 

此方自分交配のクリロー

ホワイトにピンク濃い目で可愛いです。

 

此方がお顔とウナジ

かわいいでしょ赤薔薇爆  笑

 

2019年種蒔き 自分交配

 

ウナジ初花です。