雨ですね。。あめ
雨の日曜日、ココパパさんの命日あじさい

2年、早いです。


NSPのおかげで、出逢えました大切なN友さん。

今も、雨の空の上で ギターを抱えて

NSPを歌っていることと思います。


2013年7月6日、草月會館 スリハンライブのオフ会があり、私が はじめましてのラヂヲデイズで聴きましたNSPが、ココパパさんの『夕陽を浴びて』でした音譜


ギターの前奏から 感動したこと

今でも ずっと 忘れません。


奥さまが、丁寧に描かれました截金(きりがね)のギターで弾かれています。

ギターも、演奏も、きれい〜素晴らしいです。


YouTubeでは、たくさんのすてきなNSPを音譜

こちらのamebloでは、たくさんのすてきな写真が 生きています。


桜の季節には桜 必ず観たくなります

美しくて、あたたかいココパパさんのカメラ です カメラ


ココパパさん、ありがとう音譜カメラハート

 追記  2024年6月23日(日)

ラヂヲデイズでは『NSPをうたう会』

がありました音譜

参加されたN友さんから、ココパパさんの作られたギター 送ってくれました。


「ココパパさんのユニット『テンパラ茶』ナンバーを7曲♬演りましたよ〜

私がココパパさん役をやりました〜」


ありがとうございました音譜

テンパラ茶ナンバー

1.心のうらまど

2.君と歩いてみたくて

3.北北東の風

4.遠い日々から

5.お休みの風景

6.お茶の一服

7.白い椅子の陰


私は 新しいバンドのリハーサルで参加できませんでしたが、ココパパさんと親しかったN友さんより、お家まで来てくれて、大きな大きな看板を屋上に設置されたお話しを聞きました。大きくて4分割で運ばれたそうです。