6月は『中村月間』と、中村さん いっていましたあじさい

紫陽花を観ると、想い出します。

去年、次女からのプレゼント

けなげに 咲いてくれましたあじさい

月12日は、中村さん71歳のお誕生日ケーキ

天中平さんの「NSP中村day!!」は3回目になります。

中村さんが旅立たれて もう、3年なのですね。

昨年の中村さんのお誕生日前日にライブ出演されるご予定だった池田森さんの1日も早い快復を願いながら・・・ 

中村さんの歌われていたNSP曲、ソロの歌『ごめん ありがとう』など、聴きたい方は ぜひ〜ご一緒に いきましょう音符


「NSP中村day!! Vol.3」
"ごめん ありがとう"
開催日:2024年6月9日(日)
開 場:15時00分
開 演:15時30分
場 所:ライブバー ラヂヲデイズ
    (東急田園都市線 三軒茶屋駅より、徒歩約12分)
参加費:チャージ代 1,500円 + 飲食代
その他:天中平のミニライブ後、オープンマイクを開催します。
ライブバー ラヂヲデイズ


去年「NSP中村day!! Vol.2」です


雨ですね〜 あめ

あれから 1ヶ月 経ちますが

いわし雲さんが、撮影してくれました。

ありがとうございましたブルー音符

リハーサルから、じぃ〜ん としていました 1曲ですブルー音符


「ほんとに あの雨は 涙じゃなかったの」


今日は、新しいバンド。ご縁があってお仲間入りさせていただきました。

ギターの方のLiveに、メンバー3人で 聴きに行きました。

グランドピアノがある Liveバーは、はじめて!


T-SQUARE🎷 むかし良く聴いていました。「ナイト・ドリーマー」素晴らしかったです音符