紫陽花が美しい季節
中村さん、古希のお誕生日おめでとうございますあじさい

​66歳のBirthday




鎌倉、欧林洞でのBirthday Live

きれいな紫陽花を観て



Liveのあとは、とても美味しい

パウンドケーキと紅茶をいただいてコーヒー


いつもの場所には、今年は行けなかったけれど、あの時 鎌倉で、66歳のBirthdayを一緒にお祝いしましたN友さん達と 

昨日は、中村さんの作られた歌たち音符

中村さんが歌っていた歌たちを 

聴いてきました音符



中村さんLiveで、必ず歌ってくれた

『ごめん ありがとう』から、始まりましたむらさき音符

中村さんが弾いていたギター

コロすけさん、チバさんが奏でていました音符

セットリスト あじさい

①ごめんありがとう

②Blue Moon

③神様のいたずら

④思い出はドラマさ

⑤夜空の向こう側

keiさん

⑥バブル Jに捧ぐ

⑦五月雨


⑧星も月も草も街も

⑨午前五時の素描

⑩Beside You

⑪コンクリートの壁にはさまれて


サムネイル
 

また「バブル」歌ってやって下さいね。

中村さんからいただいた最後のメールに、そう 書いてありましたメール


バブル、ラヂヲデイズのマスターkeiさんが、歌ってくれましたょブルー音符

チーコさんのすてきなキーボードと🎹

2番からは、コロすけさん、チバさん、KAZUKIさんとのハーモニーが

とってもとっても きれいでした。

『バブル Jに捧ぐ』いい歌ですね音符


去年 11月には、NSPは、市勢功労者賞を、一関市からいただいて、奥さまは、授賞式に参列されました。


そして、奥さまと娘さんは、『やさしいまち』を、歩かれたのです。


『パパが青春を過ごしたまちだよってずっと回って。・・・』


きっと今日『おめでとう!』

と、ご家族でも お祝いしていますね飛び出すハート


ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ ケーキ



いつも ありがとうございますあじさい

追記むらさき音符M3: CLOSE YOUR EYES

作詞・作曲 中村さん

編曲・天使君

大好きな『CLOSE YOUR EYES』が収録されているアルバム💿

2022.6.25 一関、さとう屋楽器店さんで 購入しました、宝物ですキラキラ