今朝のニュースと新聞です。



「僕らにとって 5月5日はこどもの日ではなく天野滋の誕生日。

お客さんはしみじみ聞いてくれ、50年前の時代に戻っている感じがした。

いちのせき大使として一関の良さをできるだけ伝えていきたい」と平賀さん。


コンサートには、天野佳代子さんもいらしていました。

天野さん71歳の 素敵な大きなプレゼントですプレゼント




私が初めて一関を訪れたのは、ちょうど9年前、『北上スリハンライブ』の時でした。

コンサートの翌日、一緒にNSPスポットを探索しました N友さん達と、9年経った5月5日も、コンサート開場までまわりました車乗せてくれてありがとうハート


こちらは、文化会館にありました案内図です




緑の藻 のえんとつ

えんとつが生きています・・空に繋がっているよう・・天使天使

天野さんと中村さんのテニスコートテニス

テニスボールがコロンと

青空に近い〜

平賀さんの野球場野球


高専から 車で 直ぐ近い


9年前は、ラーメンを食べましたラーメン

「お新香が美味しかったよね」とN友さん。

平賀さんblogより

空の色は、ずっと変わっていないような


釣山公園


さぁ〜緑の中を登りますょ〜走る人走る人走る人









一関の たんぽぽは、長い 気がします





だれかなぁ?もしかして、Hちゃん?



暑くて、30度以上。。。帽子とotomiちゃんうちわが大活躍 晴れ  ありがとうピンクハート

新緑が とても きれいでした グリーンハーツグリーンハーツ


お借りしました



つづきます→