①→つづきですむらさき音符

2021年4月4日(日)盛岡スリーハンサムズコンサートの時に、盛岡の方から チケットケースを作っていただきましたが、ラストコンサートでも、ぴょんぴょん舎で一緒にランチを食べましたN友さんより チケットケースを作ってくださいました。

開けると

裏です

ありがとう飛び出すハート大切な宝物にしますプレゼント


​はじまりは 草月ホール

2013年7月7日


今日は、七夕ですね~
天の川 観られるかなぁ
天野 が 流れてきたりして~(笑)

たくさん笑い、一緒に唄ったるんるんとても楽しい Liveでしたわーい(嬉しい顔)

日記より

初めてのスリハンコンサートは、2階席でした。2階席といっても円形のようになっていて、下を見ると 平賀さんがわりと近くにミエマシタ。

それまでの平賀さんは 大人しいイメージでしたが、とっても明るく、よく喋り、面白くて、『ごめん。ごめん。』の振り付けがあることに驚きました‼️

この時、初めて坪さんに逢い、歌声を聴きました。


 翌年も草月ホールでした


むかしのチケットは、カラーできれいでしたねスター

「想い出の架け橋」から「俺たちの放課後」に、タイトルが変わりました。


この頃、長男が郡山に住んでいて

初めての一人暮らしの社宅に、泊まらせてもらいました。ちいちゃなキッチンでおままごとみたいな朝、カッコウが鳴いていましたオカメインコ

好物のホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右作りました


平賀さんblogより2015年7月6日

こんな梅雨の季節に晴れ間の画像はなんとなくホッとしますね!
猪苗代湖だそうですよ。
これはこすもすさんこと「もすもすさん」からです(笑)
こすもすさん…
「先日の、郡山スリハンライブも感動~しましたょ。
前から、3列目!平賀さんの前よりの席からカズちんラブのキラキラ団扇をゆらゆら揺らしていた私です。
郡山スリハンライブの翌日は、花ちゃんと2人っきりでドライブをしてきました。
猪苗代湖を一望できる大きな露天風呂を2人占めでしたょ~。」 


この時、一緒にドライブして大きなお風呂に一緒に入った花ちゃんと、東京ラストコンサートで数年ぶりに逢えました。うれしかった〜ニコニコ

いいですねえ~♪
あの風呂をふたりじめ♪!!(笑)
綺麗ですねえ~泳げますねえ~(爆)
温泉、行きたいですねえ~。
「そして、ごめんごめんの堤防や、一関高専の写真もご覧くださいね!」


このベンチが、amebloプロフのベンチです。

高梨食堂…
懐かしいです…
僕の部屋は一番手前向かって右側の6畳一間。
「来週は、いよいよ品川スリハンライブ♪
楽しみにしています!」
もう今週末ですもんね!
坪っちに掻き回されています(爆)
「平賀さんも、それまでくれぐれもお身体を大切になさってください。
もすもす
ps.愛キチも、まだまだ夢見ています☆」
ガハハハハ――!
なかなかキャッチボールが出来ませんね、そう言えば(笑)
なでしこジャパンではありませんが、最後まで諦めすに!(爆)


高梨食堂では、みんなでラーメンを食べました。その時のおばちゃんは、中村さんと平賀さんが下宿していた時のおばちゃんです。

遠野に泊まり、目の前に降り注ぐ 満天の星空は、ずっとずっと 忘れません星空星空流れ星流れ星






N友さんが作ってくださったチケットケースに、全部大切にしまいました

〜想い出の架け橋・2013年〜から ちょうど10年 星 チケットを握りしめて

大好きな『スリーハンサムズ』音譜音譜音譜

ありがとう飛び出すハート


お借りしました