御察しの通り
日本代表観てたのでこの時間です。

寝不足のため、本日、隣のお昼ごはんはお休みさせていただきます。

惜しかったですね
感動、興奮の試合でした
ジャイアントキリングみたかった
FIFAランキング3位の優勝候補チームを
本気にさせて、あれだけ追い詰めました
まだまだ世界との差はあるけれど
あとひといきですかね

とにかくくやしい
泣けましたね

賛否両論
いろんなことを言われてきたチームだったけど
そのプレッシャーを跳ね除けて
ここまでやった選手の皆さん、スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした。

まずは4年後カタール目指して頑張ってください。
今後に期待‼︎

今大会めっちゃおもしろいですね。
あと2週間、寝不足は続きます。