おはようございます!


さっき、ラジオで
「今年最後の土曜日です」
という言葉を聞いて、真っ青になりました。
またまた更新をしそびれてしまいました。。
金曜担当の阿部です。


先日、会社のそばにホバリングしている鳥を見つけました!


実際はもっと長い時間、ホバリングしていたのですが、慌ててカメラを用意したため、あまりうまく撮れませんでしたが。。。


ホバリングしているところを初めて見ました!

鳥はなぜホバリングするんでしょうか。。。?



さてさて、もう次の更新は年が明けてからになるわけですが、ここへきて更新をしそびれてしまいました。。。

頑張っている他の曜日担当の方に申し訳なく。。。

そこで、来年のあべの抱負は


ブログの更新を忘れない!

にしたいと思います。


何事にもおっちょこちょいな私ですが、
来年はもっとちゃんとできるように頑張りたいです!


今年もあと2日!


来年もよろしくお願いします!


皆様、良いお年を〜!