【 九十歳。何がめでたい 】 | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

イオンシネマのスケジュールみて、e席リザーブして、ゴー🚙💨









90歳を迎えた草笛光子さんがエネルギッシュかつチャーミングに佐藤愛子さんを熱演されました!


” 草笛光子 生誕九十年 記念映画 “


90歳でいまだ現役の女優さんが、100歳の直木賞作家さんを演じる、という、なんか気が遠くなりそうなシチュエーションです😆


笑いと共感の痛快エンターテイメントでした🤣


客席からもクスクスと笑い声が聞こえて、でもちょっぴり涙あり、の楽しい映画でした✨





シネマから帰り、洗ったベッドシーツ、掛け布団カバー、パジャマ等を持ってケアハウスへ💨







ふれあい広場にも寄りました



今日の車の外気温 32℃
ジメジメして、蒸し暑かった〰️💦

駐車場から見た屏風ヶ浦はどんより墨絵みたいでした🫠






今日の紫陽花は赤とピンクのシリーズ  あじさい









紫に近かったり、えんじぽかったり、赤系といってもみ〜んな違います☝️

みんな違ってみんないい、ですね🤭



去年はこの赤がとても素晴らしかったんです。。。

なのに今年のこの色。。。

枝っぷりも、花も、小さくて、残念です😮‍💨






おまけの赤はアメリカデイゴさん🫛





ゲスト出演のアガパンサス2色♡