雨止みに。。。 | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

朝からよく降りました☔


止んだかな〜と思ってもまだ降ってる💦


それでも明るくなってきて、道路も乾いてきたので、ちょっとお外へ🚶‍♀




菩提寺のスイレン











大賀ハス、大きな葉の中につぼみが3個ほどありました 🪷









公園のネムノキ
先週、大阪で見たネムノキが満開でしたが、こちらも同じ頃満開でした

今は見頃を過ぎました😊





ギョリュウ、二度咲きかな?





近づくと強い香りが漂う八重のクチナシ
懐かしい香りがしました😊





ほんの 30分ほどのお写んぽでした🤳