現実に戻る前に | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

昨日はまっすぐ帰らずもう一泊してゆっくり帰ろうかと。。。


で、何故かいとことランチすることに🤭


ランチだけしか付き合えないよ、と伝えてあったし、あまりお腹も空いていなかったので、OAZOのお蕎麦屋さんで軽く🥢

 小松庵 総本家丸の内オアゾ店


小松庵って、六義園の隣のお蕎麦屋さんと同じ店名と思ったら同じお店でした✨



食後軽くカフェして帰宅〜




家に帰る途中のお花たち








そして 明日葉も (*´艸`*)






娘が買ってくれたバファローズ高校選手ペナントタオル

飾ってみました!


由伸のサインと正尚さんのアクリルスタンドも置いてみました🤣





京セラで食べたもの

選手プロデュースは大人気♪

安達了一選手プロデュース
・群馬のめぐみ 梅しお餃子


餃子にはビール🍺
球場といえばビール🍺
と申しております、娘がね🤣



森友哉選手プロデュース
・ミットパイ



紅林弘太郎選手プロデュース
・ふわとろエビチリ丼
   (撮らずに食す〰️)



ホテルで飲んだハイボール檸檬🍋
ワイングラスで飲むと、これまた旨し♡




新大阪でお弁当を買って帰りの新幹線で食べた夕飯🦀



もう思い出になって、今はしっかり元通りの時間を過ごしています🤭