逆転負けみて帰ります。。。 | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

ただいま新幹線の車中です🚄





昨日打ち過ぎたようですね・・・
















試合前、最後のストレッチ終了の選手たち









今日は応援団と一緒に大阪桐蔭吹奏楽部の応援🎺🥁






とても素敵な演奏で、感動ものでした♫
これを現地で聴けただけでもよかった、と思わねば (*´艸`*)



今日も8回までは勝ったと思ったんだけど、絵に描いたような逆転負けでした🥲




次はいつ来られるかわからないけど、楽しかった大阪遠征でした📣




ドーム前のイオン近くでネムノキみっけ👀






地下鉄に乗って心斎橋で御堂筋線に乗り換え、新大阪駅ヘ🚃💨







はぁ〜 楽しかった♡



楽しい思い出がまた一つ増えました🤗