やっぱり青空はいい♡ | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

夕べの大雨と大風…

まるで台風でしたが、今来ている台風1号の関東ヘの影響は金曜日なんだとか。。。


各地大きな被害がないことを祈ります



ちょっとヒンヤリの朝でしたが、お昼になる頃には青空が見え、気温も上がって来ました☀




午後、シロアリ駆除の業者さんが点検に来てくれることになっていたので、床下収納をお片付け



約束の時間までの間にマリーナに行き海と空を撮って来ました🚙💨



風に揺れるチガヤ越しの屏風ヶ浦




ママ達と子供達がピクニックに来ていたり、サーファーさんがいたり、ワンコ連れてる人がいたり。。。











ここは相変わらずゆったりした時間が流れていました  (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)





昨日からプロ野球はセ・パ交流戦が始まりました⚾


火・水・木曜日は広島カープさんと3連戦

セ・リーグ主宰なので、マツダスタジアムです



TVの放映がありません。。。


JSPORTS1は


権利上の都合ってなんだよぉ〰️魂

  ↑ 毎年言ってます 🤭💦 ↑



で、次の日の午前中 (今日ですね) JSPORTS1で昨日の試合 再放送するんです、意味わからんです(・・;


結果わかってて、いいんだか悪いんだか、ですが。。。


まっ、どうせ負け試合なんで、どーでもいいですけどね😮‍💨



セ・リーグ1位の広島さんには敵いましぇん🥲