それでもやっぱり・・・ | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜


オリが好き♡


夕べの壊滅的な負け   14−0 😱
やってくれましたね  (⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠_⁠_⁠_⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠-̩̩̩⁠)


それでも、ひかりTVをポチッとな👆

再放送を恐る恐るみる木曜日の朝です🥴







選手達の悔しい思いは計り知れません

監督もチームが弱くなると外部からの批判があったり、責任を感じたり、と苦しい立場になるけど、誰が悪い訳じゃないですもん

世間では、ダレカレ構わずの誹謗中傷😑
イヤな世の中です。。。



弱くたって強くたって、このまま変わらないメンバーでシーズンを闘ってほしいです💪

そして1軍で活躍できる故障者の選手達が一日も早く復帰してくれることを願っています🙏



・・・ヒマなオリ姫、もとい!ヒマなオリオバ?オリババ? の ひとりごとでした🤣


午後は久しぶりにご近所さんとウォーキングです🚶‍♀






熊野ヘの旅で御朱印をいただきましたが、御朱印帳持っていないので、こんなことしてみました🙇