今日も朝から職人さん | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

職人さんが来てくれていても午後は義母の入居準備のお買い物とお世話



先日、着替えと下着類、タオルなど必要なものを用意し始めたんだけど、古い下着が出るわ出るわ。。。


着ないでそのままのお洋服とたくさんの下着はしっとり… 乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ



なので昨日パジャマと下着類を購入


今日はお天気いいので全部洗いました



今日の午後は今までに買ったものをお部屋に搬入して、あとは本人を連れて行くだけになりました。。。





今日は節分 👹


タマ&フレンズ
3丁目のタマ 
うちのタマ知りませんか


娘が幼稚園に入る時は、お弁当箱やお箸入れやランチクロス、ぜ〜んぶタマシリーズでした 🐾

昨年40周年を迎えたそうです


かわいいからインスタフォローしちゃってます😆







矢車草につぼみが出現です✨


いつ頃咲くかな?
楽しみ〜🤗