日帰り入浴 | まみママのお気楽ブログ

まみママのお気楽ブログ

島々を除いたら日本一早く初日の出が拝める千葉県は銚子市でお気楽生活中。。。
お花、海、自然の景色をスマホで撮ってま〜す
野球大好きおばちゃん、オリックスバファローズ頑張れ〜

昨年10月頃からお願いしていたお風呂のリフォーム


出来たら年内に終わらせて、お正月に娘夫婦が来た時、ビックリさせたい、などど思っていたのに、延び延びの延び延び〜


新年になっても音沙汰なし


で、1月終わりに連絡が入り、やっとこさ、昨日から工事が入りました〜 \(^o^)/



お風呂は日曜日まで入れません。。。



ご近所さんやお友達、義妹が入りにおいでって言ってくれたけど、なんか遠慮しちゃう・・・


夏と違って汗もかかないし、夕べは体を拭いて済ませましたが、さすがにそれも一日、今日は犬吠埼のホテルヘ日帰り入浴に行って来ちゃった♨️





  入浴料は

    平日  ¥1,300

    土日  ¥1,600


割引されて 1,100円也



今日は16時に職人さんが帰ったので、まだ外が明るい時間にホテルにゴー💨


露天風呂も入りました


お外はすんごく寒くて、晴れてきた空だったのに小雨がポツポツ


スキーに行った時の、雪に囲まれた露天風呂を思い出しました⛄



なんだかプチ旅行した気分


のんびり温泉につかり、髪をサッと乾かして帰宅🤗


気持ちよかった〜


ぽかぽかです♨️



ただ、お湯はしょっぱい潮の湯なので、ちょっぴり痒くなりましたが、また行こッス🤭






2度ほどみたコマーシャル

あの、山口智子さんが銚子のあの場所においでになられたようです♡