千ちゃん!&色々情報いっぱいな水曜日♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは




ちょっとびっくりしました!
ネットでは見てましたが…

「人気アイドルグループKis-My-Ft2の千賀健永さんが新型コロナに感染した事をジャニーズ事務所が発表しました。」


「今月8日から嗅覚に異変を感じていたことからPCR検査を受け、昨日陽性であることが判明したという事です。」



千ちゃん大丈夫かな?
熱は出ていないし、倦怠感もないようなので、ちょっと安心しました。
ゆっくり休んで下さいね。



キスログ!
6人早めの更新でしたね。
メンバーみんな千ちゃんの事!
こういう時の結束力が凄いですよね。
書いてる途中で!
7色に(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪




みっ君♪
みんなへも「身体には気をつけてね」と。
「大丈夫かしら~」
心配そうでしたよね。


宮っち♪
昨日グループメールでもやり取りしたんですね。
「元気そうでした!」
この一言がみんな聞きたかったんですよね。
ほんとうに良かったです。


渉君♪
どこで感染するか分からないんですよね。
「今以上に気を引き締めないと。」
ほんとうにそうですね。
「明日は我が身」
気をつけたいと思います。


太輔君♪
今日も撮影!
お疲れ様です。
「早い回復を願ってます」
ファン一同も同じ気持ちです!
「ゆっくり身体を休めて。」
千ちゃん♪待ってます♡♪
お大事にしてください!


玉ちゃん♪
せんちゃん!って平仮名で書いてるの玉ヶ谷コンビでしたね♪
他のメンバー、マネージャーさんも陰性だったのは何よりでした。
玉ちゃんらしい柔らかく明るい感じの報告良かったです♪


ニカちゃん♪
一番キチンと長く書いてくれてましたね。
「ウチの千賀」呼び
キュンとしちゃいました。
ニカちゃん的に「大丈夫そうだな」っていう言葉にめちゃくちゃ安心しました。
ニカちゃんの気持ち伝えてくれてほんとうに嬉しかったです。
凄いしっかりしてますよね。


即、ファンに向けての対応に感謝です。
ほんとうにメンバーあったかい(´•̥ _ •̥`)


なんと!
千ちゃんブログ更新してくれましたね。
凄い詳細を!長々と!
分かりやすい説明
千ちゃんの的確な判断力!
これが周りの方々、関係者、マネージャーさん、メンバーへの感染を防いだんですよね。
勇気ある行動
ほんとうに凄い千ちゃん。
分かりやすかったし、説得力ある言葉
ありがとうございましたm(._.*)m!
ファンも千ちゃんを見習いたいと思います。
ゆっくり休んで下さいませ!




こちらの記事も嬉しいですよね。


「早く元気になって喋ってほしい」
「いろいろなことを伝えられると思うので」
そうですね。
早く元気になっていただきたいと願ってます!





太輔君が撮影中の
「華麗なる一族」
新たなキャストが発表になりましたね。

中井貴一さん演じる大介の妻には
麻生祐未さん…門地の高さと純日本風の美しさがある。人と争ったり、自分を主張したりする強い意志と性格がかけていたから。

感情が表に出ない銀平(太輔君)も母の平穏な常に祈っていた!と。

愛人に内田有紀さん…けじめの正しい姿勢と豊かな教養、子ども達の家庭教師だった。
鉄平と銀平が彼女に翻弄されるんですね。

そして!
万俵家を傀儡師のごとく動かして行く!んですね。

豪華キャスト!
凄い並びですよね。
ほんとうに誇らしい気持ちでいっぱいです!

来年4月公開!
楽しみです。







先週のキスブサ

令和のブサイクな恋



出たー宮沢直樹!



マイコが直樹に本を貸すと汚したり無くしたりするから嫌!と。
本の貸付拒否を断固として拒否すべき!って…迫る宮沢直樹笑♪
貸してもらうには7文字が必要!と。

💡!

おねがいします。



(´∀`*)ヶラヶラ♪
めちゃくちゃ似てますよね♪
声がまた凄い似てる!

メンバーにも「面白い!」と大絶賛!


MCは渉君&千ちゃん♪

テーマは「前髪を切りすぎて落ち込む彼女」への対応

挑戦メンバーは…みっ君、太輔君、玉ちゃん、宮っち、ニカちゃん


玉ちゃん♪


玉ちゃんらしい♪


軽い感じが良いですよね。


( ུ•̀ᴗ•́)👍‎.✧.°!って…♪


松田さんだけ6点


若槻さんは-マイナスはなかった!

フワちゃん「『嫌だ?』の聞き方も可愛かった」

松田さんは、センシティブになってるのに「いいじゃん」って…上から?!と。
親身になってない感!

可愛かったので載せちゃった笑♪

気にしてるのに「前髪なんて」っていうWordが嫌!と。
渉君「フィジカルな問題なのに」
玉ちゃん「そうか、そういう言葉、1個大事だな!」


ちょっと凹んでる時にはこのくらいのポップな感じが良い気がします。
「楽しもうよ」が特に良かった!
伸びますからね!あっという間に!
短い時間だから!っていう感じですよね。




ニカちゃん♪
ブラック珈琲飲んでた?


落ち着いたトーン良かったですよね。
長さが似合う!ポジティブ発言( ˙▿︎˙ )b!


凄い良かったですよね。


が!
何故?


宮っち「いいと思うけどな~」

一般女性の点数が37点!
「ちょっと待って!そんなに違う?」


松田さんだけ9点!フワちゃん4点
千ちゃん「半分よりは上だけどね」

松田さん「ポジティブでほんとうに眉毛が好きなんだ!も新しい好きが見つかっていいな!とみたいな。ただただ嬉しいなと思った」
10点じゃない理由は…
「あのトーンがちょっと気持ち悪かった」

「俺、今回は変な事してないと思う」

若槻さんは、ファーストリアクションに間があった!と。
千ちゃん「すぐ返せば良かったんだ!」
ニカちゃんはその裏を考えちゃったみたい!
惜しかった!

(´∀`*)ヶラヶラ♪


千ちゃん「低いですね」

低い理由?
まさかの!


可愛い~♪

「おい!コラ!」(*´▽`*)♪


松田さん寄りかな?私(笑)
真面目な感じが凄い良かったんですけど…
一般女性の女心分からん(´∀`*)ヶラヶラ♪
難しい!




宮っち♪
玉ちゃんと一緒でしたね。
眉毛の辺りに人差し指!
ほんとうにたんまみ~やは仲良し(*´▽`*)♪


明るい感じが良いですよね。


記念写真!って…発想は良かったです♪


「オン記念日!」
「来年も」
一緒!っていう事ですよね。



ニカちゃん「凄かったね。アレ前髪切ったの?」
宮沢直樹のコントやる為に、本家の半沢直樹前髪短いからちょっと切った!と。
メンバー「プロじゃん!」「役作り!」

松田さん、特にコメントしないで明るい方に持っていくのは、ハイテクニックだな!と。凄い良かった!

フワちゃん「可愛らしい返しで凄く最高だった。」SNSに書いちゃいそう!と。

若槻さんは、正直な部分も言ってくれたのが良かった!気持ちを前向きにしてくれる。



やはり、ポジティブ思考の宮っち♪
良かったですよね。
何かあれば記念日!って写真撮って…アルバムになりますよね。
素敵な発想でした!




みっ君♪
赤より金髪よりかな?
宮っち「おかしいよ!髪型」
(´∀`*)ヶラヶラ♪


前髪長いみっ君


ニカちゃん「自毛?」
ニカちゃん「嘘でしょう?」
千ちゃん「笑いながら切ってんの怖いよ!」


千ちゃん?「いや、凄いね!」
ニカちゃん「自毛?」



若槻さん0点!松田さん8点!



かっこいい渉君♡♪

松田さん「特に理由はないんだけど、あの狂気的な感じが個人的には好き!だな!っていう。その8点!その理由は分からない!ゾクゾクする感じはありますよね。」

ガッツポーズのみっ君♪



一緒にいて、切りすぎたから、「じゃあ、俺も切るわ」一緒だね!っていうくらいのスタンスで…
狂気的に見えててV見て自分でもびっくりしてる!とみっ君笑♪


フワちゃんは、「こういう事もやっちゃうんだ!俺!が凄くキモかった」

「どーいう事?」


酷評コメ打ったの私です!って若槻さん笑♪

自毛を切ってスタジオにいたら、10点だった!宮っちとのプロ意識の違い!って…若槻さん

宮っち「意識は高く持て!」
(*´▽`*)♪


やはり松田さん寄りですわ、私(笑)♪
まさかの髪の毛を切る!って
凄いシーンでしたよね。
しかも、切り方うまかったですよね。
最後にお互い「可愛い」って言い合えるのが良かったです♪




ラストは太輔君♪
オレンジ色のシャツ
渉君メンカラ(*´▽`*)♪
ちゃんと「結構切ったね」
信じられるわ!太輔君の言葉


それぞれの好き!を伝えてくれると嬉しいですよね。


「慣れないだけ」
説得力ある言葉!


パクセロイみたいになっちゃうよ!とマイコ
宮っち「あ~いいな、これ、狡いな!」
(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ♪


「マイコだから似合うんだよ」
晴れ晴れしますよね。


宮っち「パクセロイ挟んで来たのはいいな」


目付き鋭く♡♪かっこいい!
ガヤペロ(*´艸`*)ァハ♪-w


松田さんだけ9点!


お口プク笑♪可愛い太輔君♡♪


やはり、外さないですよね。
しかも、言葉のチョイスは勿論!
ユーモアを必ず入れてくるのが太輔君流!
真面目なだけじゃないのがポイントの高さをより押し上げてますよね。


パクセロイ
(。 >艸<)www...
宮っち「パクセロイに負けた!でもいつか倍返ししてやるからな!」


フワちゃんは太輔君の褒め言葉はいくらでも聞いていられる!と。


若槻さん「とても説得力があって、好きなところが『慣れてないだけじゃない?』が、そっかーにさせてくれた!後、パクセロイ入れてくるところが藤ヶ谷さん!ユーモア藤ヶ谷なんですよ。」



若槻さん「ここで切っちゃうのが北山さん」
みっ君「俺?」

若槻さん「切っちゃダメなんですよ。」

みっ君笑♪



見応えありますよね。
ゲスト審査員の方が解説してくれる事でメンバーの言葉のチョイスだったり、表現力、演技力が磨かれますよね。





こちらも嬉しいですよね。
FMさがみさん!
12/29   朝9時   昼1時   (各1時間)
「冬 昼のキスマイ」




ほんとうに嬉しいですよね。
縁は大事です!



宮っちの「モエラジ」

そして!キスラジは玉ヶ谷コンビ!



リアタイします!
レポはまた両ラジオ書きます!









今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪