嬉しいお知らせ♪&キスマイANNP 4回目 | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは


良い気候ですね。
晴れて…
明日の朝は冷え込むようですので、気をつけて下さいませ。





朝から嬉しいお知らせが!




嬉しいですよね♪
とにかくCMが凄い良いんです!
玉ちゃんめちゃくちゃ可愛いし(*´艸`*)ァハ♪-w
新曲!「Big Wave」
楽しみ~!




更に!
先週のキスブサで予告があったTamatt!
遂に本人と対面!

Σ(。>艸<。)♪
このままコントやるの?



記事に!



いや~!
ふたりのコントがめちゃくちゃ楽しみ~Σ(。>艸<。)♪
この驚きの表情は…玉ちゃんアドリブ対応?
痺れますね!






今夜は「10万円でできるかな」
千ちゃん面白い(*´艸`*)ァハ♪-w♪




宮っち強運!
ダマしのプロ!玉ちゃん!ってヽ(*'0'*)ツワァオォ!!
VS菜々緒さん!
めちゃくちゃ楽しみ~!
「七人の秘書」第1回目見ました!
好きなドラマ!菜々緒さん、かっこいいですよね♪これからも楽しみなドラマ!
玉ちゃんと菜々緒さん!
まさに美男美女!
絵になる~( *´艸`)ニヤニヤ♪






そして!たんまみ~や!ananに!
インタビュー!

宮っちananやりましたね。
今年2回目!
凄いですよね♪






切ない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
にしても…
ほんとに美しいふたり♬*.*・゚ .゚・*.
早く見たいような見たくないような…複雑な気持ち!





先週のキスマイANNP!
個人的に残しておきたいので、お時間あれば…お付き合いいただけると嬉しいです。









 


















千ちゃん「ビューティちゃんで決定だ!」







めちゃくちゃ面白かったー!
大爆笑しちゃうシーンがたくさんあって…
どんな組み合わせでも面白いのが良いですよね♪
宮っちのお味噌汁事情
千ちゃんとMattさんとの話や、Sen茶
ヨコヨコナレーションも最高だったし…
liveでの特攻の話
イヤモニ事情は藤北ファンにはニヤニヤしちゃう話でしたよね!
千ちゃんのお母様がメールくれたり
千ちゃんのファンの呼び名が「ビューティちゃん」に決まったり。
凄い充実した時間でした。
ほんとにキスマイANNP最高です(o'∀')b♪





「10万円でできるかな」後日レポします!



今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪