日曜日♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは




午前中、「10万円でできるかな」傑作選やってましたね。

そこで流れた明日の予告!











明日!
楽しみ~!





昨日は…忙しかったー♪

「中居正広のニュースな会」
宮っち出演♪




この時期、新作のアイスが発売!と。
宮っち、4時間アイスを食べました!と中居君。

厳選20商品!
20個食べた? 
宮っちお腹大丈夫だったかな?

我が家でも冬でもアイス食べます(笑)
玉ちゃんも夏かなりアイス食べてましたよね(*´艸`*)♪

宮っち可愛い(*´艸`*)♪


我が家にも欲しい(笑)♪










第7位!

意外すぎる調味料が隠し味!?
和と洋のコラボアイス!

「美味しい」
「ん?チーズケーキの中に何か入ってます?」
「サクサクのクッキーみたいなのが…」
宮っち正解!



「ごま香って来るな~」
「チーズケーキとごまが合う!っていうイメージ全くなかったんでびっくりですね」


かどやさんとのコラボ商品!

POINT…3種類のごま&隠し味のございました油がごまの味と香りを引き出す!


「なんか知った上で食べるとより面白いですね」


宮っちお買い上げ(*´艸`*)♪



第6位!
「美味しい!」

まさかのあのチョコが!




POINT…去年よりラムレーズン30%増量!洋酒感up!





第5位!

井村屋が作ったアイス!





「なんか凍ってない!し、むちゃむちゃしっとりしてる」
「ほんとにどら焼きです!ドラえもんも引くくらいのどら焼きですよ!」


「下のところにもちょっと小豆が入ってるんですよね。」
「何処から食べても死角がないんですよね。」


宮っち大絶賛!



第4位!



宮っち、バニラ以外の味を初体験!



「ムースの感じがします!アイスというより」
「大人の雪見だいふく!っていう感じ」

中居君「これ、うまそー」

アレンジがある!

「パンの上に雪見だいふくだったら、なんとなく分かるんですよ。そこにチーズ加わっていいのか?って思ったら…」



びっくり!


第3位!






スイートポテトの味わいと食感が楽しめる!





第2位!









第1位!




「モンブランの栗?の感じの時点でもうめちゃめちゃ美味しかったんですよ」
「そこ超えて小豆出てきて、またもう一度新しい味が美味しいみたいな」
「衝撃な美味しさです」













ひとりさん「覚めた顔で見ようとしてたのが、笑っちゃったじゃないですか?」




今日、買い物へ行って…
3位のこちらだけ見つけたので買って来ました!
他のアイスは何処に売ってるの?




さすが宮っち(*´艸`*)♪
プロ!仕事人ですよね♪
真摯な姿がかっこいい((´艸`*))♪




重大発表があります!






「もしツア」
千ちゃん




「出来たばっかなんですね」







1階は全国の名店10店舗
2階はミシュラン掲載の新業態が並ぶ!



2階へ




「さんまいただきます!」
「脂ののり具合が原宿じゃないです。ほんとに!原宿じゃこんな脂のれない」
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ♪
「美味しい!」

梯子持って登場のウドさん!






(,,>ლ<,,)ww∗˚♪
「さっきのおじさん置いていっちゃったんですよ。お店の人、迷惑してるから持ち帰って来ましたけど…」





1ヶ月待ちの大人気のカレーパン!
店舗では土日限定事前予約で20食で販売!

天野さん「千ちゃん!幻のカレーパンだって!」
「嘘!まぼろし~!」
天野さんに叩かれたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ♪




「ここのカレーパン、ネットで買うと1ヶ月待ち!なんですけど、実は直接買える方法があるんです!」




渚ちゃん突っ込む!
(*´艸`*)ァハ♪-w
天野さん「最低のオチだな!」



「お腹の方は大丈夫ですか?」
「6分目くらい?じゃあ、もうちょっと入りますね。」


目の前で包んでる!
羽田美智子さん「もしかして、小籠包じゃない?」
「もしかして小籠包じゃない?」
羽田美智子さん「同じこと言ってる笑」





「ハシゴに持ってこいのサイズですよね」
カニ味噌の小籠包!
「あんまり聞かないですよね」


オレンジ色のスープ
「上海カニの色だ!」
「相当濃厚な色してますもんね」
「いただきます!」
めちゃくちゃ熱かったみたいで🔥!
BGM「やっちゃった」流れる!っていう(笑)♪





ランチ注文で麻婆豆腐が食べ放題!
レンコン入り!

辛いみたいです💧!


「梯子おくとこなかったんで…カメラさん撮れます?」
めちゃくちゃビジュ良い千ちゃん♡♪

「ありがとうございます。いけます?」
めちゃくちゃ可愛い(*´艸`*)♪


坦々麺大好き!
めちゃくちゃ美味しそうー♪
しかも、お得!
これにします(笑)♪







「爽やか~」


ウドさん!


(。 >艸<)www...


(*´艸`*)ァハ♪-w♪





「麺もコシがあって美味しいですね。ツルツルしてる!麺が!」


歌うウドさん!


ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ♪





来週は?
玉ちゃん(*´艸`*)♪
横浜最新グルメタワー
NEWWoMan&CIALツアー
男子系女子も登場!







びっくりしたんですよね♪
最初誰?って…(笑)
玉ちゃん(*´艸`*)♪
めちゃくちゃ可愛い~!



玉ちゃんの女装!っていうと…
可愛かったですよね(*´艸`*)♪


他のメンバーも♪

懐かしいなぁー♪
また、やってほしいな!





「子連れ信兵衛」
録画忘れた💧!



「キスマイANNP」
MC宮っち、渉君、千ちゃん




SMAP「この瞬間きっと夢じゃない」



















中居さん愛いっぱいのラジオ!
中居さんに伝わればいいですよね。
聞いてもきっと「気持ちわりーな」とか言いそうですけどΣ(。>艸<。)♪
でも、きっと心の奥では嬉しいんでしょうね。
キスマイメンバーの気持ちは置いといて、自分が可愛くて仕方がないメンバーは放っておけない中居さん。
メンバーのこと、これからも宜しくお願いしますm(_ _*)m゛。
メンバーは一生中居さんに付いていくことでしょう! 中居さんの愛と同じくらい愛いっぱいのメンバーですので。
ほんとに良い関係性。
絆の強さに泣けます!



玉ちゃんの洋服!ってこちら⤵︎ ⤵︎ですよね♪








返してもらってるのかな?



太輔君の想い
永遠の後輩!です。
こんなに深く想い、想われの関係性!ってほんとに素敵ですよね。









ほんとに良い週末でした。


今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪