水曜日♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日も晴🔆🔅♪
嬉しいですよね♪




明日発売の「VOCE」



「ビューティ」関係!っていうのはさすがですよね。
4ページ!
凄いです♪



そして!
キスマイ連載総集編!
未公開カット!
めちゃくちゃ楽しみ~♪


プチQ&A
他メンバーの写真で一番好きなもの!
これから同誌でやってみたい企画!
仕事行く前に買いに行けるかな?





昨夜の「トリニクって何の肉?」
大分様変わりしましたね。

久しぶりに千ちゃん♪


「頑張らせていただきますけど…」
浜ちゃん笑♪
「文句とかじゃなくて…」焦る千ちゃん♪
弄られてましたね(*´艸`*)♪


「頑張りたいなと思います。」
頑張って~千ちゃん(*´艸`*)♪


1問目
ビジュ抜群千ちゃん(*´艸`*)♪


「浜田さん見て!俺、正解!」

浜ちゃん「千賀が正解した!凄い!凄い!」
千ちゃん以外は東大生とアナウンサーだけ!っていう快挙!


かなり良いヒントでしたが…全員×



ハッカでした!


千円札の肖像画!
産まれた県なのですぐ分かりました!


正解!






正解!


個人的に行ってみたい場所!
建築は学生時代から大好きで、安藤忠雄さんはかなり調べたりもしてるので…
いいですよね♪



建て替える前の歌舞伎座にはかなり通いました。中、ほんとに面白かったんですよね。
実は右團治さんのファンで、当時は「右近さん」ファン倶楽部に入っていて、実際にファン倶楽部の食事会でお目にかかってます(*´艸`*)♪
声良し、踊りも上手くて一瞬でファンになったんですよね♪もう一昔前ですが笑♪


新しくなってからは行けてないので、行きたいです♪前はよく通りましたが笑♪





これはもうすぐ分かりましたよね。
見事正解!


2018年のプレバト 水彩画の千ちゃんのお題が「新国立競技場」でしたし…国立でのLIVE!はキスマイメンバー全員目指す場所!






千ちゃんのキスマイ愛(*´艸`*)♪



横道に逸れましたが…
最後もしっかり正解!
良かったですよね(*´艸`*)♪


ビジュもほんとに美しくて( *´艸`  **ウフ♡)
やはり、時折、こういう番組に出演する!って大事ですよね♪




千ちゃん!と言えば!












凄いですよね♪
いつもながら素敵な記事をありがとうございます!
ほんとに素敵な曲でした。
若き才能のあるふたり
是非、グループの垣根を越えて何かしらの形で発表してほしいですね(*´艸`*)♪




宮っちの記事も!














声優デビューもして、漸くアニメ大好き宮っちにも光が差して来ていますよね。
嬉しい限りです。
母子で夢を叶える!って凄い素敵なことですよね。
お母様も嬉しいですよね♪
親孝行息子な宮っち!
これからも意志を貫いていって下さいm(_ _*)m゛





今日は宮っちのソロラジオ「燃(萌)えよ!ラジオ!」
ゲストいるんですね。






ゲストの大石さん呟いてくれてましたね♪




「燃えよ(萌)ラジオ」

ゲストの方をお迎えします!
1曲…「Letting Go」
良い曲ですよね♪
太輔君の「for you…」の声の出し方がめちゃくちゃ好きなんですよね(*´艸`*)♪
色っぽくてニヤニヤしながら聴いちゃいました笑♪


ゲストは大石昌良さん!
「宮田君、会いたかった~」
「大石さ~ん!お久しぶりです!」
アニメシンガー!
「僕、大好きなんですよ!宮田君のことが!」
玉ちゃんにライバル現る(*´艸`*)♪


関ジャムでお会いして…
2019年2月ですね。

「ラブライブフェス」に観客でふたり共各々別々で行っていた。
3万人くらいいる客席で誰にも気付かれずに観ていたら、後ろから、「大石さ~ん!」という声が!
宮っち!っていう(*´艸`*)♪
唯一声かけてくれたのは宮っちだけだった!
「3万人の中から、大石さんを見つけられたのが僕だけ!って思うと運命感じちゃいますね!嬉しかったんですよね!」

他にもTV収録現場、楽屋でトイレ探して廊下歩いていた大石さん。
後ろから、「大石さ~ん!」って…「凄いな!と思って!その嗅覚なんなん?って。」
その1週間後、同じ局で廊下歩いていたら、また、「大石さん!って」また、宮田君君?って思って振り向いたら佐久間君だった!と。
「あいつ一番弟子なんで」
宮田流派の一番弟子!って笑♪
「大石さん、そろそろ連絡先教えてくださいよ!」
連絡先交換する機会なくて…「関ジャム」で一緒になった時に、一緒に「関ジャム」を見た!

自分のブログを遡って…



「関ジャム」で一緒だった 上松さん⤴︎ のお宅でみんなで「関ジャム」の鑑賞会!
大石さんは「聞いていいものかどうか?」と迷った!
その後も水樹奈々さんのLIVEで会っている!しかも隣りにいて、終わった瞬間、ふたりでハイタッチ!した!と。夏の最高の思い出になったみたいで!
凄いですよね♪
ということで番組中に連絡先交換する!っていう(笑)♪
宮っちピカチュウ大好きでピカチュウ送る!っていう(笑)♪

アニメsong作る上で一番大切にしてることは?
原作大正義!
原作は必ず読む!台本も取り寄せ読み込み、監督さんにも会えれば事前に会い話を聞く!
一曲入魂!完全オーダーメイド!
自分がファンになれるもの、愛情注げるものに対して曲を作るようにしてる。

曲作りの事を大石さんと話して
「この番組がちょっと関ジャムに近づいた気がする!」って宮っち。
嬉しそうでしたね。
「狙ってますね!」
「そうです!」
「色んな専門の方を招いて専門的な話を聞けたらいいなって思ってたんですよね」

理想のアニメsongとは?
アニメユーザーの裾野を広げることのできる主題歌はめちゃくちゃ目指すところではある!と。

宮っちが思う理想のアニメsongは?
オープニング映像で主人公がただ走ってるだけでワクワクするアニメ!と。

来週も大石さんゲストです!

キスマイからのお知らせ!

「劇場版BEM」公開中!

舞台「○○な人の末路」DVD発売!
完全受注生産!
申し込みは明日まで!



アニメの話は分かりませんが!
大石さんの理想のアニメsongの話を聞いていて
思ったことは…

「BE LOVE」

まさに、キスマイをあまり知らない方をも巻き込んだ作品!
ピッタリ!って思いました。
ふたりの話は、普通にめちゃくちゃ役に立つお話!
凄い共感しました!






アニメ繋がりでは…

オリコンランキング!
LiSAさん2冠達成!
おめでとうございます!



こういうところでキスマイの名前が出る!っていうのも嬉しいですよね(*´艸`*)♪






宮っちのアニメ繋が凄いですよね(*´艸`*)♪
今、大人気の「鬼滅の刃」から!
進行忘れちゃう!って…笑♪
宮っちの姿思い浮かびます(笑)♪





更に!今日は、久しぶりに宮っち&ニカちゃん出演「世界の何だコレ!?ミステリー」
キスマイメンバーの出演番組が増えて嬉しい限りです。
めちゃくちゃ楽しみ♪






水曜日はラジオの日!
夜はキスラジ!
今夜は先週に引き続き、みっ君&ニカちゃんコンビ!


そう!そう!
ニカちゃんも30才になったんですよね♪
凄い不思議な感じ(*´艸`*)♪
やっぱりみっ君からのお誕生日プレゼントは「本」かな?
めちゃくちゃ楽しみ~♪








玉ちゃんがガンガン監督さんと戦ってる横で宮っちが歯磨き(,,>ლ<,,)ww∗˚♪
説得力の無さ(笑)
面白過ぎる~(*´艸`*)♪




「BE LOVE」




「yuttaの部屋」
















凄い更新ですよね。
「BE LOVE」とリンクして…
次作を待つ間もファンを飽きさせない演出♪
会えない時間もこうして日常生活を垣間見ているような感覚!
心を掴んで離さない!









今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪


早めにお風呂入って、キスラジ待機します!