色々情報が… | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは




ちょっと一段落!って感じの週明け…久しぶりに青空が戻って来ました。
悲しみは癒えることはないけれど…太輔君、玉ちゃんの心の中もちょっとは今日の空模様のように晴れやかであってほしいなぁーと思います。




「プレバト」でみっ君が詠んだ句の一部に「FM さがみ」のご縁で!
「秋夜のキスマイ」今日から3日間!
めちゃくちゃ嬉しいですよね♪


凄かったですね。
全てフルバージョン!

最初に「プレバト」でみっ君が「FMさがみ」を聞きながら勉強していた!という…

句を詠んでくれました!

その後は、3曲ずつ名前を言って…
全部で14曲!最後は「Super Tasty!」でしたが、ギリギリまでかけていただき、途中で終わりましたね!



たくさんのリクエスト!

セトリ
1 We are キスマイ
2 HAPPY☆DAY
3 友+情を、くっつけて
4 WANNA BEEE!!!
5 SHE! HER! HER!
6 We never give up!
7 REAL ME
8 赤い果実
9 FREEZE
10 My Resistance- タシカナモノ-
11 アイノビート -Rock ver.-
12 Shake It Up
13 Clap-A-Holics
14 Super Tasty!

イヤー!
出だしが、「We are キスマイ」で…最初からノセてくれましたよね。
ちょっとしたLIVE感覚を味わえて凄い楽しかったー♡♪
更に7曲目に「REAL ME」が来てびっくり!
映像が流れないだけに初めて聴く人には、分からないですけど…キス担さんは、きっと藤北のエロい映像が頭の中に流れたんじゃないかと(*´艸`)w♪
ヤバいですよね♪
玉ちゃんのソロ曲も!
リクエストにそってなのかしら?


残念ながら、明日は夜遅くまでの仕事なので聞けませんが…💦!




トレンドも最高5位!でしたね。
明日は更に盛り上がりそうですよね(*´艸`*)♪




明日の選曲は…夜中にTwitter見て密かに楽しみます。




ラジオ聞きながら…途中から
今夜は「帰れマンデー」にニカちゃん♪
再放送ですけど…嬉しいですよね♪



なかなか目でニカちゃん追い!
耳でラジオを聴く!っていう
凄い状態に(*´艸`)w♪
なんて幸せな時間!




そして!キスマイANNPもいよいよですね。






楽しみです!





sold outになってましたが…四次予約分に何とか予約出来ました!






大分遅れてますが…先々週のキスブサを

「令和のブサイクな恋」
ニカちゃん漸く登場!
苦堂!って笑♪
43歳設定かぁー…雰囲気作り上手いニカちゃん♪
必死に若作り笑♪
マイコは21歳!って💦!

プレゼント!サプライズ!
本来のニカちゃんのDanceとは違うけど…めちゃくちゃキレッキレ!めちゃくちゃ上手いですよね♡♪

hardでしたね。ニカちゃんもさすがに息上がってましたね。

「恥ずかしいわ」って…可哀想ニカちゃん笑♪


確かに!凄いですよね♪


MCは玉ちゃん&千ちゃん


マイコとケンカして1週間経過
1週間口を聞いていない彼女との仲直りの仕方

挑戦者は…みっ君、渉君、太輔君、宮っち、ニカちゃん


まずはみっ君♪

マイコと別々に座っている。会話もなく…。
飲んだグラスをカチッと音を立てて置く!
苛立っているみっ君。
落ち着きなく、クーラーを見つめる!


「暑いな~」と言って脱ぐ!
つい、胸筋チェックしてしまった(*´艸`*)♪
なんとも可愛らしいTシャツ!
みっ君の字ですよね♪
サラッと書いてありますけど…芸術的ですよね♪


マイコ笑う…みっ君「どうしたの?」「背中に何か書いてあるんだけど」
顔の表情和らいで…笑顔に
ガラッと表情も声のトーンも変わるのはさすがですよね♪
一気に雰囲気が和らいで…
「ケンカとかしたくないです」素直(*´艸`*)♪
らしい言い方にニヤニヤ♪


「この通りです」って…しっかりTシャツ見せるところは大爆笑してしまうほど!
可愛い(*´艸`*)♪
ケンカしたらこのTシャツを着る!
いいアイデアですよね(*´艸`*)♪


ニカちゃん「え?これだけ?」
みっ君「いや、俺、いいと思うんだけどな~」


一般女性低いですよね💦!
が!フワちゃん以外ふたりは満点!


若槻さん「これが北山節ですよ。」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

若槻さん「想像するだけでやりたくないでしょ!それが出来る!やっぱ北山さんなんですよ!」


生見さん「めちゃくちゃ良かったです。面白かったです。私的には。」
生見さんは凄い点数高くて!


ほんとにゲスト審査員の方の点数が同じ様な時と割れる時があるので、何が刺さるか?難しいですよね!




渉君♪

どっちに転ぶか?とドキドキ笑♪
渉君には料理があるのが強みですよね♪
めちゃくちゃ見た目にも美味しそうー♡♪


「ずっと喋りたかった」こういう素直な言葉が聞きたいんですよね♪
どうしたら謝れるか?って考えてくれていたことも嬉しいですよね♪


そして!潔く謝る!男らしい(*´艸`*)♪


お腹減ってるだろうし!って、作ってくれる!
優しい彼氏(*´艸`*)♪
「ごめん」の文字!
写メっておこー!って私なら思います笑♪


照れくさくて「食べちゃって」もまた可愛い(*´艸`*)♪
最後までちゃんと謝ってくれてましたね。
またケンカしたらこの時の事、思い出して…歴史を積み重ねていくんですよね!
その度に渉君が料理を作って、アルバムにしていったら、面白いかも…(*´艸`*)♪


ゲスト審査員「可愛い」

一般女性57点!高い!
いい感じですね♪

渉君「やったぜ!」

若槻さん「横尾節が出たな!と思って、横尾さん料理好きなんですよね。そういう良さも含めてほんとにナチュラルに嬉しいと思っちゃった」

フワちゃんは、ケチャップびちょびちょにしたい派!味のことでマイナス1点!


生見さんは、手作り!っていうのがギャップ!
マイナス2点は、「何も考えてなかった」

みっ君「それでこっち運命変わるのよ!」
ほんとにそうですよね!




次は宮っち♪

最初、めちゃくちゃ珍しく怖い顔つきの宮っちてましたが…マイコの帰宅でマイコの横に座った時にはいつもの宮っちの優しい顔に戻っていて安心しました。
ちゃんと「俺の方が悪かった」って、謝ってくれるのがいいですよね♪


「反省してた」って…

「作ろう!」「いい?良かった。」
「俺、材料買って来たのよ!」


一緒に料理していた!って…いいカップルですよね♪
めちゃくちゃ楽しそうですよね♪


一人で買い物して来た宮っち♪
買い物してる姿、想像するとニヤニヤしちゃいますよね(*´艸`*)♪
可愛いですよね♪
ワザとじゃがいもを間違えてさつまいも買って来る宮っち笑♪
笑いに持っていくのがいいです!


さつまいもでチャレンジ!
こういうのもいいですよね♪
ふたりで会話しながら料理!
話が弾みそうですよね♪
味見しながら…(*´艸`*)♪
出来上がって食べる時には、「次は、○○作ろうか?」
なんて話しながら盛り上がりそうですよね♪
👏🏻👏🏻♪


なかなかいい点数!

若槻さん10点!
さつまいもはワザとで、「私がいないとダメじゃん」っていう母性を感じた!

宮っち的には、ケンカした後、二度と食べないさつまいもの肉じゃがが思い出になったらいい!と。

生見さんはあざとい!ということでマイナス8点💦!

渉君「料理的にはさつまいもでも美味しく作れますから」

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
さつまいもの肉じゃがも甘くて美味しいですよね(*´艸`*)♪




ニカちゃん♪

部屋にはニカちゃんの姿はなく!
いきなりダンボールの山積みにはびっくり!
鍵と手紙にはドキドキ!
マイコが気に入ってたお家を契約!って…凄い判断力と行動力!


慌てて外に出ると…
ニカちゃんの待ち方!
カッコ良かったですー♡♪
やはり、スタイル抜群ですよね♡♪


私の感覚が変なの~?
私的には好きですけど(*´艸`*)♪
凄い短くて、簡潔で…強いて言うなら、謝ることなく、次のステップに進ませる技量がニカちゃんにはあった!っていう感じかな?
かなり、飛躍してましたが笑♪
凄い面白い発想ですよね♪


一般女性9点!って💦!
生見さん10点!他のふたりは0点!って…凄い点数の開き!
びっくりですよね!


生見さん「何が起こるんだろう?っていうサプライズ感?と、外出てあそこで待ってる!って少女マンガみたいな感じもある!…めちゃくちゃ良かったんですよ。めんどくさい契約とかも全てやってくれたりしてめちゃくちゃいい!って思って…」
一番若い生見さんにはしっかり刺さったようで(*´艸`*)♪


フワちゃん


若槻さん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

若槻さんは「ユーモアが過ぎる」
が!ニカちゃんは「ユーモア入れてない!ガチ!」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



現在の順位!



ラストは太輔君♪

ケンカしてる時でも言葉遣いが丁寧!
ほんとに育ちの良さですよね♪
口をキュッとする表情がいいんですよね♪


仲直りのプリン♪
買っておく!っていう優しさ(*´艸`*)♪
ちょっと意地悪太輔君♪


マイコの「食べたい」聞いて笑いながら…


真面目な表情で語る!
メリハリがきいてますよね。
その日のうちに解決するように!って決めておけば、ケンカしても安心できますよね。


そして!本音を語ってくれるところもキュンって来ちゃいますよね♪
マイコも気持ち伝えやすくなるし!
最後の「いただきます」
可愛いですよね(*´艸`*)♪

凄いな!って毎回思うのは、僅か数分にメリハリをきかせる!っていうこと。
「ごめんね」の伝え方も色々あるけれど、更に超えて来るんですよね♪
ほんとに感心しちゃいます!
自分のV 見た後の照れちゃう顔がまた堪らないんですよね(〃艸〃)♪


一般女性もめちゃくちゃ高い!
ゲスト審査員ALL満点!


若槻さん「もうニヤニヤしちゃいますよね。…1週間ただ怒ってただけじゃなくて、自分のことも考えててくれたんだな!って、ルールを決めようとか、そういう優しさが凄い言葉ひとつひとつに丁寧に現れてました」

玉ちゃん「その日のうちに解決!ってなんかいいですね」

生見さん「ずっと最高でした」

フワちゃん「完璧です!素直に謝る!優しい。プリン買って来てくれる。意地悪のユーモア。全部いい要素が入ってオードブルのような…」

「それはそれで…」

フワちゃん「これ見た後に北山さんの10点出せますか?」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



1位は太輔君♪
おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪
ガヤペロ(*´艸`*)♪



またまた渉君(*´艸`*)♪


マジで似てますよね!






もうすぐ宮っちの初声優としての劇場版「BEM」開幕ですね。











載せてませんでしたが…

サタジャニ!
買ってます(*´艸`*)♪

丁度、金曜日の夜の鶴瓶さんと太輔君ダブルMC「A-Studio+」で、宮っちが初声優として教えていただいていたのが、浪川先生!っていう…⤵︎ ︎


話題になってましたね。
ほんとに凄い偶然!っていうか、必然なんでしょうね。

「もっとやった方がいい。絶対もっとよくなるから」って言って下さったようで…今後も声優をやりたい気持ちはあります!って宮っち♪
益々楽しみです!


LIVE「To-ys2」にも触れてましたね!
「このまま何も残せないのは嫌だなと。配信でどうにかできないのかとみんなで話していたんです」

諦めないでほんとに良かったです!
今年はより一層思い出に残るLIVEになりますね。
楽しみです!










今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪