忙しい週末 | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは






起床して!携帯見て…
まさかの一言に尽きる衝撃!
好きな女優さんのひとりでした。

初めて見たのは、多分、中居君主演ドラマ「白い影」でした。
とても清楚で綺麗な女優さん!って思った記憶があります。
次に頭に浮かんだのは、香取慎吾君の出演ドラマ「薔薇のない花屋」
どちらのドラマも心にずっしり来るドラマだったのでかなり印象に残っています。
「ランチの女王」も好きなんですけど、やはり一番印象深いのは、「ストロベリーナイト」
あの刑事ドラマがほんとに好きで、若い女性として部下を引き連れて事件を解決するカッコ良さ!憧れでもありました。
当時もリアタイして、毎週楽しみにしていました。
存在感があって、可愛らしくもあり、聡明で知的で実力派俳優!
幅広く演技が出来る素敵な女優さんでした。

「サッポロ一番」のCMに、玉ヶ谷のふたりが共演ということで凄い嬉しかっただけに残念でなりません。

心からご冥福をお祈り致します。





昨日の「裸の少年」

見破りに挑むのは、紅白にも出場!
笑いも取れる実力派アイドルの先輩!


ウソみたいなご当地グルメSP!!

喜多方ラーメンの進化系!
喜多方ラーメンピザ!1,350円

BGM…キスマイ「Hair」



華麗にターンして…

みっ君(*´艸`*)♪

「セットも豪華でね!」
「10万円でできるかな」と、同じスタジオ!…バックはグリーン!って笑♪






トシさん「先輩と後輩の差は何年くらいあるの?」



みっ君のお母様は瑞稀君ファン!
瑞稀君…嬉しいですね!って…


トシさんの髪型には…
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


みっ君嬉しそうでしたが…


速攻声出たのはさすがでしたよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪




ウソを見破れるか?


A 静岡県 おでんカレー


B 京都府 八ツ橋カレー


C 栃木県 いちごカレー




食リポで見破れ!





















さすがみっ君(*´艸`*)♪
バラエティ長年やってきたからこその要望!




みっ君が選んだのは
正解!さすがです!








試食!

いちごの甘さと香りが…




罰ゲームは激辛カレーに生八つ橋を入れて試食!


みっ君からお知らせ!
新曲「ENDLESS SUMMER」






みっ君を騙しきってたら…



みっ君「危ねぇ〜危ねぇ」

何故かいいよ!ってトシさん笑♪



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


「女性のドキッとする姿は?」


「3人でビッグになりそうなのは?」



「先輩から言われて最もツラかったムチャ振りは?」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪




ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪




「子連れ信兵衛」
ちょっと出演シーン多かったですね♪



人の良いボンボン!っていう感じが…ピッタリ(*´艸`*)♪


けど…腕が立つ!カッコ良さも魅力的♡♪


これから殺陣シーンも多くなり、益々カッコ良さが引き立つんですよね♪
楽しみ~!



「もしツア」


昔の「宮下公園」は下が駐車場でその上にちょっと木々に覆われた昼間でも薄暗い公園があって、…昼間でも寝転んでいたり、人気がないところだった記憶があるんですけど…再開発!
工事期間中も結構、原宿から渋谷まで歩いて通っていたので、工事しているのは目にしていましたが、こんなに変わるとはびっくりです!




7月にオープン
「オシャレですね」

ビーチバレーコート、スケボーパークなど

「お店いっぱいあるんですよね」

ツアー目的!
お得でたっぷり食べられる丼5つをご紹介!



「渋谷だから素敵な店員さんいっぱいいらっしゃるんだろうな~」
柳原可奈子さんにフル太輔君笑♪
店員さんネタ好きですよね笑♪


3F FOOD HALL
レストランゾーン


テイクアウトメニューが充実した全6店舗





「いただきます」


顎の調子が悪いから!と顎のストレッチで口をめいっぱい開ける田鍋梨々花さんの姿に周りがびっくり!



「美味しい~」
ほんとに食べ方に品がありますよね。
ずっと見ていられる!


ウドぽよさん登場ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
「どんぶり~」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

めちゃくちゃウケてる太輔君笑♪


1F 渋谷横丁



キョロキョロして珍しそうに見てましたね!




シマメ丼(スルメイカ)



「ほんと濃厚ですね」
「さっぱりした中で濃厚なんですね。」


またウドぽよさん登場!
箸をちゃんと置いて耳を傾ける!
ほんとにきちんとしてますよね!


この横丁内での出前が可能!
一緒にどう?って…
たいぽよもお誘いされるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


「え~」

奮い立たせる太輔君笑♪

お腹いっぱいそうではありますが笑♪

「いいんですか?」
「嘘~」



天野さん「折角、カッコ一句から逃れられたと思ったら」

「なるほど!」

「これは!」


BGM…「Strawberry Dance」
「ん~!美味しい!」からの




ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



「え~!」「嘘でしょう!嘘でしょう」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪




背伸びしてのぞいてます!

めちゃくちゃガン見笑♪


「この時点で美味しいですね」

10秒程炙ったところに!

「いや~凄いですね♪見た目のインパクトも凄いですね」


モグモグ太輔君♪


他の人が会話している時に食べてるのを見るとホッとします♪

来た~!


首をギュウ!って摘む太輔君
マジな表情!
一難去ってまた一難💦!

食べながら考える!
頬が膨らんでる(*´艸`*)♪



キメた!
カッコよすぎて♡♪

牛とギュウをかけてるのね!ってウドぽよちゃん

天野さん「すげー恥ずかしい」
可愛い(*´艸`*)♪


解説されちゃうなんて…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
めちゃくちゃ恥ずかしがる太輔君(*´艸`)w♪

カッコ一句止めて…路線変更(*´艸`*)♪






「うわぁー!いいお出汁!美味し~い」


たいぽよ!ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

また巻き込まれる太輔君(*´艸`)w
3回目笑♪
 

「何?何?っていうか、今日色々フラれて、やったじゃんか?なんか…俺」




「って感じ?」


田鍋梨々花さんご指名ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

「遅いぞナベリリ」

更なる巻き込みがヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

ナベリリちゃん「…バラエティ、辛っ」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



カッコ一句がなくなった!と思ったら…油断していた太輔君の狼狽え方良かったですよね笑♪
レア感たっぷり!
初回の今回だけの特典!
次回からは身構えますからね(*´艸`*)♪
ウドぽよさんが解説しちゃって恥ずかしがるたいぽよちゃんも可愛かったー(*´艸`)w♪



夜は「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」












 

靴下の洗濯の話には太輔君のお父様が登場!
ちゃんと聞いてメールを送ってくるあたり、いいですよね。
そして!安室奈美恵さんの話には、生唾を飲むリアル感!
凄い丁寧に言葉を選んで発言していて、ほんとに大切に想っていることが伝わって、胸熱でした。
いいですよね。
アイドルがアイドルを想う!って…ファンの心理を分かってくれる。
「貴方に代わってありがとう」
選曲が絶妙過ぎて…やはりあの「Good night」はダメですよね。
涙腺が崩壊してしまう。
ほんとに貴重な時間!
また来週楽しみです。




素敵な記事を見つけたので…









いつもながら素敵な記事をありがとうございます。
ほんとにメンバーそれぞれ良い味出してましたよね!
得意分野というか、やることを全力投球する!その姿勢の潔さ!
ウラカタさんを裏方に徹して取材する!
めちゃくちゃカッコ良かったです!
最後には本来のアイドルとしての本領発揮!
ギャップの凄さに萌えました♡♪
これからも輝き続けてほしいですね。




そして!「プレバト」でみっ君が詠んだ句に「FMさがみ」が入っていたことで得られたご縁!凄いですよね♪



明日から3日間「キスマイ特集」です。
有難いですよね♪
ちゃんと聴けるように!との心遣いもm(_ _*)m゛♪

アプリが入れられるかどうか?
容量いっぱいで💦!




まだ載せたいものはありますが…また次回に<(_ _*)>♪






今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪