初デートで寝坊…謝り方♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

感染者拡大が止まりません!
ほんとに何時まで続くのか?
安心して過ごせる日が早く訪れることを願ってやみません。

午前中の豪雨☔凄かった!
梅雨明けも待たれますね。

昨日の火曜日は息子がアルバイトに来るため…骨折したことを知ると…
「今日は大人しくしてなさい」
「おぶってあげようか?」と言ってくれるものの、彼はめっちゃ細くて、私より体重軽いので、「潰れるよ」と言うと納得する!っていう💦!
痩せないと!と強く思う母でした笑♪




スタブロ更新!



「3、2、1、Go」
「Come On  Come on」
「Everybody  Everybody  Everybody」

聞き覚えのあるフレーズ(*´艸`*)♪
爽やか~♪
海の香りを感じるような
心地良いリズム
良いですねー♪


今夜のキスラジでラジオ初解禁!
太輔君&宮っちコンビですね。
めちゃくちゃ楽しみ~(*´艸`*)♪





先週のキスブサ

付き合って初めてのデートの当日
初デートで寝坊した時 彼女の怒りを和らげる謝り方

挑戦者は、みっ君、渉君、宮っち、玉ちゃん、ニカちゃん!

ヤバいメンバーしかいない!ってゲスト審査員!に言われて
「そんなことないわ」と反論!


最初渉君♪
おチャラける渉君(*´艸`*)♪


寝相(*´艸`)w
片足だけ出してる笑♪
起き上がった瞬間からもうカッケー(*´艸`*)♪
ガン見笑♪
にしても腕の細さに驚愕!折れちゃいそう💦!
お肉あげたい笑♪


メガネを掛けて、再び
ガン見(*´艸`)w♪


あぐらかいてる姿が素敵(*´艸`*)♪
正座して…素直に言うところが良いですよね♪


カフェで待っていてもらう!って良いですよね。大人しく待ってる(´ー`*)(´ー`*)ウンウン


携帯電話切れて…「もしもし…」って言う姿も可愛い(*´艸`*)♪


「この時間も大事にしたい!」その気持ちにキュンキュンしちゃいますよね(*´艸`*)♪


アタフタ準備始める渉君♪
実況中継してくれてるヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


ゲスト審査員から「いつもの横尾さんと違う!」
見終わって、渉君「素敵」って自画自賛笑♪


太輔君「横尾渉の優しさの部分だけを詰め込んだ素敵なVTRでしたよね」と解説笑♪


一般女性の点数低い💦!
が!ゲスト審査員の点数高かったですよね

大久保さんは、1回電話切れた時に「何切ってんだよ!」ってキレる渉君に期待した!とヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


安斉さんは、言い訳しないで、待ってる間も実況中継してくれてるからイライラしないで待てるから良いと。

渉君は、電話を切ってしまったら、考える時間を与えちゃうし、渉君も考えちゃうので、ずうっと喋っていればイライラの方向には行かないのかな?と、後は、本来はデートの時間なので、そこは大事にしたいな!と。

みっ君「横尾さん!出家でもしたの?」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


このデートの時間を大事にしたい!って名言ですよね(*´艸`*)♪
大事にしてくれる!って素敵!



次は宮っち♪
可愛い♪


寝相良い宮っち♪
ログでは裸で寝てる!発言もあったからドキドキしてましたけど笑♪
時計を見る上目遣い良いですよね(*´艸`*)♪
イケメン宮っち♪


みんな正直ですよね♪ちゃんと即謝る!


なぞなぞ?何故?という疑問が…


急ぐ!と言いながら打つの?
考えながら待っててもらうんですよね?
答え書いちゃったら…💦!
ちょっと辻褄が合わないような…?

ニカちゃん「イヤイヤイヤ…」
渉君「俊君らしい」

大久保さん意外と高い!8点

大久保さん
初デートなのにそういうこと考えていると!っていう妄想笑♪

朝日さんは、起きてニヤニヤしていた時点で、あのなぞなぞ出そうかな?遅刻しなれてる!

何故ニヤニヤしてたか?
起きて遅刻!という芝居以前にこの文章を打つ!って、頭の片隅にある状態で芝居に入ったから、役に入りきれなかった!と。

大久保さん
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪




次は玉ちゃん♪
寝相良いですよね♪
なんか玉ちゃん!っていう感じ(*´艸`*)♪
ハッと起きて、バッって時計見る!


足が長くて引っかかる玉ちゃん笑♪


平謝りの玉ちゃん♪
立ち上がって謝る!良いですよね♪


すごい本気の謝り!


全部叶えてくれる!っていう玉ちゃん♪
優しいなぁー!


何でも言うこと聞いちゃう玉ちゃん笑♪
悪い女に引っかからないでね!って老婆心ながら思っちゃう笑♪


髪を無造作にわしゃわしゃする仕草良いですよね(*´艸`*)♪
5分!って💦!約束しちゃう玉ちゃん!


シャキーン!となる玉ちゃんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
「行きます!」でスイッチ入る玉ちゃん(*´艸`*)♪
アムロみたい笑♪
最後はちょっと笑いに持っていって終わるのね((´艸`*))♪
玉ちゃんらしい(笑)♪


さすがに高い!
すごい良かったですよね。

朝日さん、許しちゃいますね!ちゃんと謝ってる誠意も感じる!全部叶える!って嬉しい言葉なかなかない!女子が絶対喜ぶワード!

大久保さんは-1点!最後「アムロ行きます」みたいで、動きや声の感じがダサい!と。

玉ちゃん「じゃあ、10点で良かったじゃないですか?」
ニカちゃん「どーゆう事よ?」




次は、みっ君♪
寝相ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
布団かかってない!っていう。
携帯持ったまま寝ちゃったのね。
遅刻!って分かっても起き上がれない!
リアルですよね。


うわぁー!やっちゃった!って自己嫌悪に陥って、我に返って…再認識!


ようやくマイコに連絡!
寝てる体勢からあぐらかいて電話!
ちょっと問題形式にして笑いに持っていってみる?感じ?


再び寝る体勢へ
マイコに甘えてるような感じでもありますよね(*´艸`*)♪


全部奢ってくれる!と。
えぇー!今、向かってる!って
寝起きで、その恰好で来る!っていうこと?
びっくりー!
「待ってるから、ちゃんと着替えて来て!」って言いたい(*´艸`*)ァハ♪-w


メンバー「これはやったわ!」
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
やんややんや笑♪

ニカちゃんも



ゲスト審査員の点数が💦!
みっ君、見返り美人さん笑♪



朝日さん、0点過ぎる!初デートなのに、ダラダラ寝て電話してるの?と。全部奢る!というのも玉ちゃんと似てるのに、何故こんなに違うんだろう?癇に障った!と。

そもそも!っていう笑♪


大久保さん!

努力が見えない感じが嫌だった!と。

そもそも遅れてるから、開き直りじゃなくて、ちょっとクイズ形式にしちゃうところに母性とか働かないもんかな~と思ったみっ君。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

大久保さん、そんなに簡単に母性はくすぐらない!とヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


キスブサトーク!

MCは太輔君&千ちゃん!








遅刻した場合の雰囲気

宮っちは「どんまい」って言ってくれるタイプ!

何も言わない人!と。



太輔君「俺らは笑うの必死に堪えてるくらい」

千ちゃん「バレたくないですからね!遅刻したこと。バレないのであれば!」




ランキングに戻って!
ラストはニカちゃん!
スッって起きるのがカッコ良いニカちゃん(*´艸`*)♪


慌てるところが可愛い(*´艸`*)♪


いきなり土下座m(*_ _)m!
ちょっとびっくりですけど…
許しちゃいますよね(*´艸`*)♪


誠意を感じる謝り方!


最後まで謝るニカちゃん!
飛び越えて行くところがまたカッコ良かった~(´∀`*)♪

ニカちゃん「絶対良い!って!頼む!」







ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪

大久保さん、付き合いやすいのかな?この先!と。




明日のキスブサは?

一瞬目を疑ったニカちゃん!
(⸝⸝>□<)<キャ~ッ♡
かなりの驚愕!
深夜帯だから?放送大丈夫?
ニカちゃん!アイドルですよ!

やはり全体的に華奢ですよね!
肩幅はガッチリ!惚れ惚れする背中♡♪
日焼けあと(*´艸`*)♪









今夜は…
宮っちの「燃えよラジオ」
ニカちゃんの「世界の何だコレミステリー」
キスラジは太輔君&宮っちコンビ!

めちゃくちゃ楽しみ~(*´艸`*)♪







今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡♪