火曜日♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

杖で通勤はかなり大変で、頑張って歩いているつもりでも、周りの人の速さに圧倒され、自分だけスローモーションになってる!っていう不思議な感覚💦
庇う分、余計な筋肉を使うため、あちこち筋肉痛笑♪
色々気付かされ、勉強になります。



すっかり忘れてましたが…
8/5発売なんですね。






舞台裏!完全密着!嬉しいですよね♪





密着取材がめちゃくちゃ嬉しいですよね♪
大分前に予約したハズ💦!
楽しみ~(*´艸`*)♪




そして!こちらも⤵︎ ︎「smile」週間バイラルチャート初登場1位!




一日も早く笑顔溢れる世界になりますように!






「ミラー・ツインズseason2」3話

遂に圭吾が勇吾が生きている!と確信を持つ!


小早川の息子を監視する!
鋭い眼力を向ける圭吾!


勇吾に疑いの眼差しを向ける圭吾
英里には圭吾に何か伝える内容がある!と判断したら連絡してくれ!と伝えてある!と。

太輔君ほんとにお顔が小さい!
スマホが大きく見える程!


総裁選まで小早川を守り抜け!
それがお前の今の勤めだ!と皆川
一息ついて、警護に走って戻る圭吾
走り方が軽やかで刑事らしい走り(*´艸`*)♪


相変わらず珈琲に大量の砂糖を入れる勇吾
勇吾は、奪い取ってでも手紙内容を確認すればをいい!と。
全く正反対の勇吾。

「俺は葛城栄一の死んだ理由になんか興味がない」
皆川に借りがあるから手伝ってるだけ!と。


殺意の影は消えても…まだ英里を想っての殺意は消えることなく
「もし英里を傷付けたら、俺は絶対にあんたを許さない!」
英里の幸せだけのために生きる勇吾



皆川が英里に会いに行くも…両親の話を一切しない!様子がおかしい!嘘をついている!と。
旅館の女将まで口裏を合わせている!と。



まっすぐで融通が効かない!と。
父が「自分の正義を貫け!」と小早川に言っていた!
その言葉に背中を押されて…
「吉崎英里さんへの手紙も先生の正義ですか?」
問い詰める圭吾


小早川の息子から「手紙の件、私が潰しておきましたから。」と小早川に報告が!
聞いてしまった圭吾!
「手紙の件 すぐに突き止めてみせますから」と、鎌をかける圭吾!
頭の回転の速さ!
小早川の息子の反応を確かめようとする姿に若手ながら腕の良い刑事である!と示すシーン!
ほんとに賢いですよね。


小早川の息子が怪しい!と睨む圭吾。



狙いを付けた小早川の息子の部屋に侵入!

大丈夫だと分かっていながら、いつもハラハラするシーン!
早く~!って叫んでしまうけど、圭吾は冷静沈着!
やる事は必ず成し遂げるタイプ!
大胆かつ臨機応変に対応出来る!っていう優秀な刑事!
惚れ惚れしちゃいますよね。


スマホを持つ手の美しさ!
やはり太輔君は手、指に色気がある俳優さんですよね(*´艸`*)♪

小早川の息子が不審な相手とのやり取りをしている!と皆川に報告する圭吾

「動いていたのは息子の方か」
父の不祥事を陰でもみ消す役目をしていた息子

圭吾の気がかりはメッセージ!
イザとなったら、掃除する!と。
英里を心配する圭吾




メッセージの中にあった写真!
元上司に聞くのが一番だろー!と。
思いがけない皆川の言葉




英里に口止めしたのは…小早川の息子と!知る勇吾
気になるのは英里の真意!
嘘をつき続けて生きるのには「覚悟」がいる!と皆川。


皆川に問う勇吾


「お前はどうだった?」
答えられない勇吾
英里が何を隠し、何を守ろうとしているのか?


それさえ分かればchanceは来る!と皆川。


既にこの時点で動こう!とキメている勇吾



圭吾もまた…
「全ての悪事を明らかにすることが栄一さんの意思だ」

父、栄一の意思を受け継いで悪事を明らかにしようと!


昔の上司久能に会いに行く!



その頃、英里は勇吾を見つける
懐かしい黒のパーカー姿に…忘れるハズもなく



一方、久能と対峙する圭吾
高まる緊張!



逃げる勇吾!
この辺りの描写がすごい見事でしたよね。
完全に圭吾と勇吾は別々の人間!と印象付けるシーン!
走る勇吾!


馴染みのある後ろ姿
「勇吾が生きてる!」


英里が本物の勇吾か?を確かめるように頬に手を伸ばす
愛おしむように…


警戒しておくべき人間を聞く!
桜庭!



不意にハッとして離れる英里
何か事情があり会いに来た!と察知する英里
勇吾を知り尽くしている英里
小早川からの手紙!何が書いてあったのか?知りたい!と。


「話したくない」と…
手紙の内容を最初は拒絶する英里
無邪気な子どものように「知りたい」と。
昔に戻ったかのように…英里を見つめる勇吾


ひとりの女性を愛した!
守るために施設に預けた英里の母は心から英里を愛していた!と。
不思議な巡り合わせですよね。
実は政治家の娘の英里
勇吾はその後援会会長の息子
運命のいたずらで攫われ、お互い一緒に過ごすようになって…普通に出会えて入れば普通の幸せが手に入ったかもしれないのに…
運命は残酷

勇吾の声、前とは違って高い気がするのは気のせい?


「勇吾はどうするの?」
応えられない勇吾
前は勇吾との未来を見たい!と思っていた英里。
未来を考えられず、過去を生きてきた勇吾!


考えもしなかったこれからのこと!
戸惑いを隠せない勇吾。
勇吾が死んだと思ってひとり歩いて来た英里
いつしか勇吾と歩む道が違って…
ずうっと復讐のためだけに生きて来た勇吾


「ありがとう!会いに来てくれて」

英里からの別れの言葉!と直感する勇吾!



桜庭の会社へ乗り込んだ圭吾

もぬけの殻!
監視カメラ越しに桜庭をガン見する圭吾
すごい気迫!


容赦しない!という殺気のようなものさえ感じさせる圭吾の険しい眼差し!


正義感の強さ!


身動ぎひとつせず立ち尽くす圭吾!
あまりのカッコ良さに卒倒しそうなほど。




最終回予告!

「明日で全て終わらせます!」


「圭吾に会った方がいい。何を選ぶとしても」




「これからお話しすることは全て事実です」


「ひとつ頼みがある!圭吾に会わせてくれ!」



「真実を明らかにする責任があるんじゃないですか?」




「警官と犯罪者」


「それだけの違いじゃないか?」


「なぁー圭吾!」
勇吾が「圭吾」に話し掛ける.・°・( >_< )・°・.





公式サイトさん呟いてくれてます!
有難いですよね。もう1年も前のドラマに!
この川!
勇吾と英里が会っていた川!








再び、圭吾と勇吾が対峙する!
見てもいないのに勝手に涙が溢れそうになるくらいに…๐·°(৹>_<৹)°·๐。






気を取り直して…「VOCE」
めちゃくちゃ良かったですよね。
髪型!
ほんとに重要ですよね♪
すごい新鮮でした。



山田美保子さんもブログに書いてくれてましたね。
嬉しいですよね♪




キスマイのニューシングル「ENDLESS  SUMMER」
予約1位!

私も○ブンさんと、○ワレコさんに予約完了してます。


嬉しいですね。





キスマイどきどきーん!予告!
今回は宮っち!
ゲストがいるんですねぇ!
みっ君とニカちゃん!
宮っちのことを「カッコ良くない!」と思ってる!と。




先週はキスマイメンバーお休みだったもしツア!
今週は久しぶりの千ちゃん!
有明ガーデン!
行ってみたいです!





来週の10万円でできるかな
豪華ゲスト!すごいですね。
キスマイメンバーからは、みっ君、宮っち、千ちゃんの3人!
めちゃくちゃ楽しみ~!




こんな記事も!





日経エンタテイメント1月号の記事を再構成!と。
改めて読んでみるとグッと来る記事!
キスマイ君達の仕事に対する真摯な姿に胸を打たれます。
だからこそ、スタッフ一同「覚悟を決めました」という言葉に繋がるんですよね。
メンバーの個性も豊かで、益々楽しみですね。





そして!明日は…久しぶりに「世界の何だコレミステリー」2時間SP!
ニカちゃん!出演!

ニカちゃん!遂にロケ!
嬉しかったでしょうね。
あの「波」ですね。








待ってたよ~!
ニカちゃん!ロケ楽しんだんじゃないかな♪
めちゃくちゃ楽しみ~(*´艸`*)♪





そして!
夜はキスラジ!


太輔君&宮っちコンビ!
8か月ぶりですね。
楽しみ~(*´艸`*)♪





週間TVガイド!
キスマイの連載は宮っち(*´艸`*)♪
浴衣姿です!って(〃艸〃)♪
和の王子様っぷり!と♡♪

更に!
4月~太輔君がMCに加入した「A-Studio+」
鶴瓶さんとのTalkもたっぷり!

買いに行きます!





今日は夜遅くまで仕事💦!
頑張るんば!








今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡♪