週明けましたが… | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

朝からすごい雨☔!
風も強くて、結構濡れますね💦!



朝からPママさんからいただきました。いつもありがとうございます(人´∀`).☆♪



舞祭組君達をしっかり映してくれて…さすがですよね♪




こちらは⤵︎ ︎無かった映像!
めちゃくちゃ嬉しいです(人´∀`)♪

ニヤニヤ止まらない!




ジャニーズの連続ライブ!
滅多に見られない人気グループ同士の豪華コラボが実現しました。
ジャニーズのアーティストが7日連続で配信するチャリティーライブ「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」


スペシャルコラボで話題となったのは他にも!



先週金曜日、Kis-My-Ft2と共に登場したのは…A.B.C-Z×Kis-My-Ft2
通称“エビキス”による凡そ12年ぶりのオシャレコラボです!

渉君、塚ちゃん、ニカちゃん両手上げて?
まさかの!渉君だけしゃがむ位置が低い!

渉君ひとり後転するとか笑♪
めちゃくちゃ面白かったーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

塚ちゃん、ニカちゃんに「見て」って…指さした一瞬を捕らえたシーン!

楽しい演出!
嬉しいですね(*´艸`*)♪





“エビキス”はデビュー前のJr時代から共に切磋琢磨して来た仲!




“エビキス”なんですが、ファンのあいだでも待ち望む声が多かったJr時代のオリジナル曲が流れてる「Daybreaker」を披露。


後、今回、新たにお互いの振り付けや手洗いDance、バク転などを取り込み、パワーアップした“エビキス”を見せてくれています。

今までに見た中で一番かっこ良い手洗い動画かな?って感じしますけど…
確かに肘までちゃんと洗うのはかなりポイント高いですよね!

嬉しいですよね(*´艸`*)♪
かなり“エビキス”に時間を割いていただきました!






初披露でしたよね!
メンバーも楽しそうで!
また、LIVEで生で観たいですね♪






そして!また嬉しいお知らせ!
「ミラー・ツインズseason2」
WOWOWで放送された完結編
初の地上波全国放送決定!
↑全国放送!っていうところが特に重要ですよね♪





しっかり1話に千ちゃんも出演!と。









世の中コロナで大変な時期に…
高橋克典さん、古谷一行さんから「太輔、大丈夫か?」と連絡があった!と。
こうして連絡いただける!ということは、日頃から要所要所でしっかり連絡している!ということですよね。
人付き合いを大事にしている太輔君だけに、俳優としても人生としても大先輩に可愛がってもらえてる太輔君。
こういうエピソードはファンには何よりも嬉しいですね♪




こちらは「メガネが似合うジャニーズランキング!」TOP10!


1位!渉君!
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♪



ほんとに歌ってパフォーマンスする時にもメガネ掛けてますよね。
かっこ良さが更に増して…大人の男としての魅力もグレードアップ!
なんといっても1位!が嬉しい!




キスどき!
絵!総数80枚!
「絵しりとりアワード」
大賞は?
激戦?最近もすごい絵ばかりでしたよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
めちゃくちゃ楽しみ~(*´艸`*)♪





avexクイズ!


遂に!ラスト!
ほんとに色々クイズまでたくさん作っていただいて…愛されてますよね!
キスマイメンバー(*´艸`*)♪
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m♪






土曜日の夜のもしツア!

北海道物産展をおうちで開催SP!
玉ちゃん(*´艸`*)♪

ゆる~く玉ちゃん登場笑♪
「どうも~」
「自分、クラークさんの弟子の少年です!」
あの、少年よ大志を抱け!の少年?
「そうそう!それです」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪
めちゃくちゃ美味しそうー♪



「皆さ~ん!さっきチャリでそっちに向かってる時にめちゃくちゃ綺麗な花畑見つけたんですよ!ちょっと見て下さい」


綺麗でしたね。


「あれ?この歌なんだっけな?」
「あぁー出て来ない!行って来るか?」


「陣内さん」
「これはですね。冷凍されてるのかな?冷凍状態ですね!」


「特徴はですね。」
「作り上げた極上のタレが決めてです!」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


「陣内さん、なんか器の裏、何か書いてません?」


「正解です!」


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪



「お待たせしました!」
「とにかくこちらはエビにこだわってまして、旨味、エキスがたくさん詰まってんですね。付属のえび油を追加すると更にえび感が!」

「いただきます♪」
「陣内さん!また、器の裏、見てもらってもいいですか?」
陣内さん「Kis-My-Ft2『Every body Go』オンプ書いてあって、僕に歌ってほしいと…ちょっと少年このメロディ知らないんですよ」


即答ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪





(。 >艸<)www...

(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ♪
いけるやん!少年!って陣内さん。

「じゃあ、次!陣内さん!」
振りますね玉ちゃん笑♪



「いただきます」

メロン美味しそうー🍈♪



「陣内さん!これ、受け取ってもらえませんか?」


ウドちゃんから…メロンの大爆笑ギャグを言え!と。

「マジで博士信じてもらってマジで大丈夫です!」
玉ちゃん半ズボン姿笑♪


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


玉ちゃん着替え大変でしたね。
着せ替え人形みたい(*´艸`*)♪
実年齢より若くて…
最後の半ズボン姿!
キャップもBLACK&RED
可愛かったー♪
ほんとにもしツアでしか見られない玉ちゃんの激レア姿!
玉ちゃん自身も楽しんでますよね!
ウドちゃんとも仲良くて…可愛がられてますよね。
今回なんて、歌まで歌って…(*´艸`*)♪
楽しかったー♪




19時~の「CDTVライブ!ライブ!」
宮っちVTR出演! 
楽しみ~(*´艸`*)♪








最後までお付き合いいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡♪