充実の週末♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日は、急遽、息子が大学でzoom授業でギガが~( ̄▽ ̄;)!!
ということで然るべき措置を講ずるため30分かけて移動し、契約を済ませ、東京へ移動。
ちょっと久しぶりの息子♪
夕方なのにまだお昼ご飯食べてない!というので、息子はご飯ものを、私と旦那はスイーツを久しぶりに食べてお喋り♪
ゆったりした後は、息子の食料の買い出しをして別れましたが…ほぼ10時間程掛かり、キス事出来ず💦!
オシャレなカフェだったし、大きな街なので、今度はゆっくり遊びに行こう〜と(*´艸`*)♪
すごい移動距離でしたが、まだまだ動ける!っていうことで、LIVEには行ける!と実感ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆♪


帰り道、電車で見つけたテレ東音楽祭2020!
キスマイの初出演に歓喜(`・∀・)ノイェ-イ!
めちゃくちゃ嬉しい!楽しみですね♪

司会は…国分太一さんですよね♪
SPメドレー!
選曲気になるところですね!




CDTVサタデー!




2020年上半期ALBUM TOP5
キスマイの「To-y2」4位!
嬉しい限りですよね♪





そして、土曜日もてんこ盛りでしたね。

王様のブランチでは…
エンタメニュースで⤵︎ ︎






玉ちゃん(*´艸`*)♪





JAPAN COUNTDOWN
遂にフィナーレを迎えたこちら!
これでほんとにもう見納め!


Kis-My-Ft2のエモい曲を集めた「WEB FES」追加公演!
JCDイチオシの必見エモ曲はこれだ!





6月7日にフィナーレを迎えたKis-My-Ft2のライブ映像配信WEB FESが好評を受けて、追加公演を開催!

みっ君考案のベルトコンベアでのパフォーマンス!
もう最高ですよね♪

衣装がまたメンバーそれぞれに合っていて…玉ちゃん天才(*´艸`*)♪




わたたい(*´艸`*)♪
カップル感満載笑♪

このニカちゃんのハット姿に惚れてます(*´艸`*)♪
めちゃくちゃかっこ良いんですよね♪
胸きゅんです♡♪



WEB FES EXTRAと題された今回は、これまで選ばれなかったエモい曲を中心に構成!
玉ちゃんの美しさにうっとり(人´∀`).☆.。.:*・゜


千ちゃんのこの腕!惚れ惚れ♡♪


みっ君の色気に撃たれ💘


ニカちゃんの手の動きがすごい綺麗なんですよね。


そして!太輔君のエモさ♡♪


そのセットリストの中でもJAPAN COUNTDOWNが一番エモい!と選んだのが…この曲!「flamingo」

マイクへの手の添え方(*´艸`*)♪

腕を広げただけなのにエモい笑♪

ほんとに綺麗でしたね。


ピンクの衣装に身を包んだ7人。

ガヤペロ(*´艸`*)♪

鳥かごの中に入って歌うパフォーマンスでアダルトなR&Bを曲調を一層引き立てます!


その振り付けや妖艶さに悶絶するファンも続出したとか…


ため息ものです。



超セクシーガヤ(〃艸〃)♪


千ちゃんの高音がまた良いんですよね(*´艸`*)♪


マルチアングルでひとりひとりの振り付けの違いを検証したことがあって…笑♪
振り付けは千ちゃん(*´艸`*)♪
千ちゃんのDanceセンスは類まれなる才能の塊!
ほんとに観る価値がある「flamingo」です!



全6回!キスマイの魅力をこれでもか!と見せつけ、開催される度にSNSで大きな話題となったWEB FES!






この曲は…ほんとに泣けるんですよね。
歌詞がまたすごい良くて…つい重ねてしまう。


ファンからは早くも復活を望む声が続々上がっています!

渉君の微妙な表情の変化がすごい良くて…(*´艸`*)♪


羽が舞って…ほんとに綺麗でしたね。
切なさが増す!





LIVEに行った時のこと思い出しますね。
ファンそれぞれにLIVEに行った時の背景!
その時の家庭環境だったり、仕事、恋愛…色々セットで覚えてたりしますよね。

しみじみLIVE!って良いなぁー!って…
WEB FESを観て実感しました。
一日も早くLIVEが出来ますように!
祈るばかりです。



もしツアの玉ちゃん!
藤ヶ谷太輔 Peaceful Days
etc…書きたいのですが…
また後日にm(_ _)m!





今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡♪