金曜日♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日も日差しが強い!
暑かったですね。

午後から仕事!
ニャンちゅうが(*´艸`*)♪
渉君(*´艸`*)♪






嬉しいmail届きましたね!
グッズ販売!
その前に登録済ませました!
色々気になりますね(*´艸`*)♪





昨夜のプレバト!
通信添削  おうち俳句
みっ君♪

お題   おうちの冷蔵庫














残念でしたね。
次回、リベンジですね。
夏井先生に添削してもらうことで、なるほど!って思うんですよね。



夏井先生
YouTube登録者数集めにキスマイファン頼りにしてる!と(*´艸`*)♪

キスマイ君達頑張ってくれてる!と。
嬉しいですよね♪


しっかり登録させていただきました!







みっ君「皆さん!見えてます?」

メンバー「見えてます」

みっ君「なんだこれ!不思議な感じだね」
千ちゃん「不思議な感じだね」
みっ君「もう早速行きましょうか?」

みっ君「キスマイ超BUSAIKU」


新鮮ヾ(*´∀`*)ノ♪


緊急企画!




最近、皆さん、自宅で何してますか?
ニカちゃんはジャニーズwebで玉ちゃんがオシャレなの飲んでるのを見た!

玉ちゃん「スムージーとか作ってみたよ!」
宮っち「マジ?」
ニカちゃん「オー!いいね」
玉ちゃん「スムージー作ったし、同じパスタ3日間食べ続けた」
宮っち(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
ニカちゃん「パスタ作るの?」
みっ君「それは美味しかったからじゃなくて?」
玉ちゃん「美味しかったから」
みっ君「上手くいかなかったから」
玉ちゃん「違う」
みっ君「ほんとに美味しかったんだ」
ニカちゃん「何パスタ?」
玉ちゃん「なんかね、ペペロンチーノと後、カルボナーラの融合みたいな」
ニカちゃん「何それ?」
玉ちゃん「ぺぺたまみたいな」
みっ君「生み出したの?」
玉ちゃん「いやいやいや!」
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
みっ君「あれすごいよな!」
玉ちゃん「優秀!優秀!」

ニカちゃんが渉君に聞きたい!と。
ニカちゃん「作ったりしないの?料理」
渉君「作ったりしますよ。今、家で」
ニカちゃん「何作ってるの?」
渉君「サバ缶で作ってみたりとか、」
ニカちゃん「サバ缶で何作るの?」
渉君「サバ缶でアヒージョ風とか…パスタとか」
太輔君?「何それ?」
渉君「後、炊き込みご飯とか」
みっ君「サバ缶、今、流行ってるよな」

渉君「缶詰で作ったりしてますね」

宮っち「缶詰を缶詰以外の食べ方したことないわ」
ニカちゃん「そうなんだよ」

みっ君「俺はね、圧力鍋を買ったとこなのよ」
ニカちゃん「うっ!すげー」

みっ君「豚バラのブロックとか、ブロックで買ってきて、」
ニカちゃん「すごくない?」
渉君「チャレンジしてるんですね」

渉君「千賀さんは何してるんですか?」

千ちゃん「俺も料理するようになったけど、でも、あんまり料理のセンスなくて、ひとり鍋ずっとしてる」

ニカちゃん「鍋ね」
渉君「鍋いいよね」
千ちゃん「めっちゃ質素な鍋作ったりとか」
渉君「十分ですよ」
宮っち「美味しそう!それ」

ニカちゃん「絵は?絵は描いてないの?」
千ちゃん「絵、描いてるよ!すごい休み続いてるから4作品くらい描いたかもしれない」
ニカちゃん「すごいじゃん」

千ちゃん「今の時代、この時代にしか描けない絵みたいな!こういうことあったわけだしね。絵も描いたりしてるし。カップラーメンとかもよく食べるようになったのよ。だから、今、+2キロくらい増えてまた」
ニカちゃん「太っちゃったんだ」
玉ちゃん「太ったんだ」


宮っち「なんかさ、夜ご飯食べる時間がいつもより早くなって、
みっ君、渉君「早くなった」
宮っち「寝る時間もそれに連なって早くなって、早起きするようになっちゃったんだよね。だから、健康的!って言えば健康的かも」

ニカちゃん「朝起きて、窓開ける派?みんな」
渉君「開ける」
太輔君「窓開ける」
千ちゃん「開ける」
他のメンバーは頷く!

ニカちゃん「空気の入れ替えって何時間すればいいの?」
みっ君「気分じゃない?」
ニカちゃん「本当?」
ニカちゃん「俺、夜までずっと開けてんだけど」
宮っち「マジ?」
千ちゃん「その気持ちめっちゃ分かる」
ニカちゃん「開け過ぎかな?」
みっ君「開け過ぎでしょう」
渉君「それはでも、いいんじゃないの?」
玉ちゃん「でも、俺も開けてから来たよ」

メンバー「え~」
ニカちゃん「そうなんだ」
みっ君「6畳〜10畳、じゃあ。二階堂の部屋は30、40分掛かる!ってことかな?」
ニカちゃん「いや!」
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
ニカちゃん「ウソ!ウソ!」
宮っち「城じゃん」
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
なんと言ってもニカちゃん宅のトイレの音
パール・ギュントの「朝」
お城!っていう感じしますよね。






キスマイの料理番長横尾が披露してくれるのはサバ缶を使った簡単アヒージョ風

渉君「まず、適量フライパンにオリーブオイルを入れていきます!」

渉君「火をかける前ににんにく適量」
渉君「ほんとはね、にんにく、スライスとかの方がいいんですけど、今日はにんにくチューブで」

渉君「次は鷹の爪」

渉君「そして、ほんとは」


渉君「そしたら、まんま入れちゃいます!」

渉君「今日は鍋がちっちゃいので、出ちゃってますけど」
菜箸落とす渉君(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪



渉君「そして!火をつけて」
渉君「中火」



ほんとに前から宣伝が上手い渉君(*´艸`*)♪
流れが抜群ですよね♪

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪

カメラをちゃんと意識して屈んでますが…ちょっと背が高いから辛そうな体勢! 
腰大丈夫だったかな?

めちゃくちゃかっこいい(*´ ˘ `*)ウフフ♡♪









台所!っていうところに昭和感(*´艸`*)♪

アヒージョ!
すごい好きで(*´艸`*)♪
作りたくなったので、週末作ります!

にしても、キスマイ君達みんな料理上手いですよね♪
玉ちゃんの「ぺぺたま」
パスタもすごい美味しそうですけど、器のセンス半端ない!ですよね。
高級イタリアンで出されたパスタみたい(*´艸`*)♪

みっ君のチャーシューも!
男の料理!っていう感じだし
千ちゃんの鍋!
繊細な感じで、しかも、ヘルシー鍋!
ですよね♪
センス抜群です(*´艸`*)♪
絵も画家レベル!っていう感じ!
さすがです!



本編はまた後日載せますm(*_ _)m!





ジャニーズ事務所から続々と医療機関、従事者へと支援のマスク、防護服が届いて居るみたいですね。
私も微力ながらこちらへ⤵︎ ︎


6日まで続けたいと思います。




レコメン!光一さんの番組で宮っちが!



是非、対談してほしいですよね♪




宮っちと言えば!
ジャニーズweb!Hey! Say! JUMPの有岡君が宮っちの「NEGUSE」を「share」してくれてます!
有岡君と言えば、玉ちゃんからバトン受け取ってましたね。
Jr時代、同じグループで活動してた時期があって、家にもよく泊まりに行っていた!と。
仲良しのふたり(*´艸`*)♪
グループの垣根を越えて、こういう話が聞ける!って嬉しいですよね♪




因みに!キスマイどきどきーん!
すごい良かったんですよね。


こちらも正解のハズ(*´艸`*)♪
楽しい振り返り!




ケムケムさん毎日呟いてくれて!



嬉しいですよね(*´艸`*)♪







明日は宮っちも「ニュースな会」
家ごはん!作った料理ベスト3!
自宅撮影!って…楽しみです(*´艸`*)♪




もしツア!


玉ちゃん(*´艸`*)♪

太輔君(*´艸`*)♪

めちゃくちゃ楽しそう玉ちゃん(*´艸`*)♪
久しぶりのもしツア出演!
嬉しいですよね♪

明日楽しみですー♪





キスログ♪
みっ君、ニカちゃんも今日は早目♪

みっ君♪
タブレットに夢中だったみっ君♪
何してたのかな?
コメントの返事!
ウナコーワCM!
皆さんのお陰!って嬉しいですよね♪


宮っち♪
ウナコーワ新CMのお知らせ!
今日は久しぶりにお仕事!って
何のお仕事?
明日の「ニュースな会」
みてね!と。
勿論です(*´艸`*)♪


渉君♪
戦国時代の漫画を読んで過ごしたのかな?
昨夜のキスブサで作っていた「サバ缶のアヒージョ風」
すごい素敵な盛り付け!
器がまたすごいお洒落(*´艸`*)♪
お店で出せるレベルですよね♪


太輔君♪
ウナコーワ新CM!
興和さんへの感謝!
太輔君らしいですよね♪
チーム一丸となって!って
そして!低温調理器!
すごいですよね♪
一緒にお掃除!は明日発表!
楽しみ~(*´艸`*)♪


まいたま♪
手洗いし過ぎ!と…荒れちゃった玉ちゃん💦!
保湿クリーム塗って!って(*´艸`*)♪
是非とも(*´ ˘ `*)ウフフ♡♪
掃除したんですね。
グランメゾン!って…良い一日ですね。


ニカちゃん♪
渉君のサバ缶アヒージョ風
美味しそう!って
作るかな?







もうすぐA-Studio+!
久しぶりの太輔君(*´艸`*)♪




Instagram!
初リモート収録!の太輔君(*´艸`*)♪
めちゃくちゃ楽しみ~!