7年連続!新CM♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日は午後から仕事!
会社に着いた途端に昨日会った前の会社の先輩~。
おやつの時間(食べませんが笑)には、父から電話があったみたいで、仕事終わって、駅に向かいながら連絡しました。
今は、コロナの影響で5月の連休といえども実家には帰れないので💦。
明日は休みのはずだったけど、帰り間際に仕事が…結局、今日と同じ時間で仕事に💦!
仕事があること自体には感謝なんですけど、通勤時間が長く、結構、近い範囲でのクラスター感染場所が多いことだけが心配なんですよね( ᵕ ᵕ̩̩ )。



今朝は、嬉しいお知らせありましたね!

はやドキ!
Kis-My-Ft2が全員で出演する新CMが届きました!



3人「刺された!」

太輔君♪

玉ちゃん

みっ君

宮っち「そんな時」


3人「効くぅ!!」

7人「ウナ史上最高処方 ウナエース」
「ピンポーン」


メンバーの発する言葉が巨大な立体文字となって




宮田さんを直撃するシーン!が印象的な今回のCM

撮影現場ではスタッフから宮田さんにこんな質問が!




と!気合い十分な撮影に挑んだ宮田さん!


今年はデビュー10周年のメモリアルyear!

そこでキスマイ最年長北山さんに
Kis-My-Ft2史上最高の出来事を振り返ってもらいました。


みっ君「あの青山での楽屋」



みっ君「なによりの」


ニカちゃん「お疲れ様でした」
ニカちゃんにこやかにバイバイ


太輔君プク顔(^o^)♪
お手振り(*´艸`*)♪

玉ちゃん「お疲れ様でした」

みっ君「お疲れ様でした」

千ちゃん「お疲れ様でした」

宮っち「お疲れ様でした」




めざましTV

7年連続の起用!
チームワークが光っています!

BGMは「COUNT 7EVEN」

みっ君「皆さん こんにちは」
7人「Kis-My-Ft2です」

Kis-My-Ft2が出演する

虫刺され治療薬の新CMが届きました!

イメージは夏ですが、撮影が行われたのは

今年1月


7年連続でCMキャラクターを務めるキスマイは

最高のチームワークを見せています。

そんなメンバーに商品の特徴に因みキスマイ史上最高の出来事を聞くと






他の回答は

その中でメンバー納得のキスマイの一番最高の出来事は…



ニカちゃん「お!いいね」





宮っち「って感じですかね」
千ちゃん「ィェーィ」

宮っち「ィェーィ」
千ちゃん「フゥ~」



こちらでは流れなかった太輔君、渉君のコメントをPママさんが送って下さいました。
いつもありがとうございますm(*_ _)m!



すごい良いコメント言ってくれてますよね(*´艸`*)♪


そして!渉君♪

7年も!
ほんとに有難いですよね♪
これからも宜しくお願い致しますm(*_ _)m!


スタブロも更新!
新曲!
「Sailing」
早く全部聞きたいですね♪



avexnewsでも!




昨夜のキスラジ!
ソロラジオ2人目は千ちゃん♪

ありがちキスマイ!
ファンクラブ動画やVTRの冒頭で「皆さん、こんにちは Kis-My-Ft2です」と元気よくテンション高めに言った後に、普通のトーンで話し始めるので、そのギャップがすごい!

千ちゃん
これね、俺たちそん時、無意識、気づいてないんですよ。だけど、確かにそう!後から、例えばCDTVとか、「Kis-My-Ft2で~す」の後のスッとした感じね!後、ジャニーズwebとかの動画とかもそうですよね。なんなんだろね。最初だけ元気よくいけばいいんじゃね!的な、最初元気あれば全て良し!みたいな、安易なあるんでしょうね。そういうのが。hahahaha恥ずかしいね!これ。見られてるな~!ちょっと、気をつけますね!ありがとうございます!

1年7か月ぶりにソロラジオ!
リモート収録!ひとりで収録!
自分の家 机が目の前 ソファに座ってる。
なかなかこんな状態で収録することもない、初めてなので不思議な感じですね。
なんだろう!すごく寂しい!
誰かにリアクション取ってほしい。
YouTuberになったんかな~みたいな。
そんな気持ちで今、お話させていただいてます。
コロナウイルスの影響で外出自粛要請…噛んじゃう千ちゃん笑♪
噛んじゃったね~もう!
先週からこのような形で収録になっています。
手洗いうがいを!不要な外出控えて!と。
皆さんがコロナになっちゃったら、俺、立ち直れないよ!
優しい千ちゃん(*´艸`*)♪

元気な姿のままこの時期乗り切りましょう!
乗り切った後に皆さんと一緒に騒げる場を僕達頑張って作りたいと思っておりますので、皆さん!楽しみに待ってて下さい!ということですね。

僕達キスマイ7人も自宅で過ごす時間が長くなって来ましたので、僕はそうですね。
海外ドラマとかあんまり見ないようにしてます。僕。
そういうの見ちゃうと、どんどん次が気になって、気がついたら、お家にいる時間ぜんぶそこに注ぎ込んでしまうな!って思って。
僕、お家にいる時間って普段なかなかないんで、充実して過ごしていきたいな~なんて思ったりしていたので、この期間にしかできないこと、絵に没頭するとか、ちょっと作曲してみるとか、後、ジャニーズwebの内容をもうちょっと広げていく!編集したりとかして、動画のクオリティを上げていくとか、創作意欲が湧いて来ちゃって、そういうことにかなり没頭してるかな?
そういう時間が結構多いですね。
後、ご飯に関しても、今まで全く自炊して来なかったんですけど、自炊!って言っていいか分かんないですけど、ひとり鍋をしてて、ひとり鍋!っていうのも、ひとり用の鍋じゃなくて、大きい、みんなでつつくような鍋!
その中に肉団子とか作って、白菜とかお野菜入れて、鰹だしみたいなあっさり系のお出汁で寄せ鍋作ったりとか、後、キムチ鍋作ったりとか、鍋をひとりでやってます。
最初は寂しい気持ちになったんですけど、でも、大きい鍋をひとりでつつく!って、なんかちょっとすごくこう、いい!笑♪
出てこなかった言葉が!家だからかな?
そう!贅沢!それ!
贅沢な気持ちになるんですよね。
俺だからね、その鍋始めて5日間、味変えて鍋しました!ひとりで。楽しいですよ。皆さんもやって見て下さい。
そんなもんかな?
後、ちょこちょこ家でトレーニングしてますけど、ジャニーズwebでも載せましたけども、ちょっとDanceしてみたりとか、色々家でもやってますよ。
こういう状況になってしまいましたけども、こういう状況になったことで、家にいる時間が多くなる!家にいる時間が多くなるっていうことも普段なかなか経験できないことなので、これを機に折角なんで、お家時間を皆さんも楽しんで過ごしていただけたら嬉しいな!と思いますので、充実して毎日過ごして下さい!

そして!キスマイのドームツアーも5月いっぱいまでの中止が発表されたということで、僕達もすごく皆さんに会えることを楽しみにしていたので、辛い気持ちではありますが、この期間をとりあえず乗り切ってまずは、まずは乗り切って、皆さんと楽しく笑顔で騒げる日が来たら、その時に溜めてた鬱憤をね、晴らしましょう!一緒に皆さんで楽しく騒ぎましょう!
宜しくお願いします。

この季節にぴったりな曲を!
1曲目…「Letting Go」

久しぶりに聞きましたが…いや~いい曲ですよね♪


キスマイメッセージ!
如何お過ごしですか?
家でトレーニングしてますか?

そんなに変わったトレーニング方法ではない。
まず、腕立て伏せを10回、連続で腹筋10回、スクワット10回、反復横跳び10回!
あまり音を立てないように!近所迷惑にならないように!
これを連続でやって1分休憩して繰り返す!というトレーニング方法をやってる!
これを3セットやる。
1セット目は全然いける!2セット目には3セットいける?となり、3セット目がほんとに地獄!ほんとに辛いから、3セット目はいつも普通にやっても乗り切れないな!ということで、3の倍数だけバカになる!を入れてる!
これ結構効く!
意外と気の持ちようだな!って思うので、皆さんもやってみて下さい。


次のお便り!
千ちゃんのお陰で美容に目覚め、美顔器を購入!メンバーの影響で購入した物、始めた趣味ありますか?

お家時間が長くなってパックする時間も長くなった!
ビタミンC、肌を白くする!免疫力を高める効果!今の時期ぴったり!
是非、摂取し続けて!

わったーと面白い漫画教えて~!と。
逆にわったーが教えて~!
お互い好きな漫画教え合う!
わったーから最近教えてもらって、すげい面白いな!と思ったのが、「左利きのエレン」という漫画。
主人公が絵の天才。もうひとりの主人公は天才じゃない。天才になれなかった凡人がしっかり努力して夢を叶えていく!天才も天才なりの努力をして大きなアーティストになっていく!
リアリティのある漫画。
その漫画をわったーに紹介してもらって、すごいハマった!
実写化されるようで観たいなーって思ってる感じ。


次のお便り!
千ちゃんに質問!
ジャニーズwebで千ちゃんがDance!最後にスリッパで叩いたのは誰?

ジャニーズの誰か!それ以上は言わない!
種明かしなし!
掴みどころがないところがSengaism!
誰だったのか?を皆さん予想して!
正解はない!
これがSengaism!


キスマイダイス!
2年前にやった時にはニカちゃんのことを話した!
サイコロがないので鉛筆を転がして抽選!
ニカちゃんを除いた5人!
玉ちゃん!
一番自由!マイペース!人間らしい。
憎めない!メンバー!
何をしても可愛い!
ファンの皆さんだけじゃなくてメンバーも!
何をしても許しちゃう!という可愛さのある自由なマイペースなタイプなのかな?と。

最近話したこと…この動画面白いよ!とか、動画を教えていただいて、見させていただく。
玉ちゃんが好きになる動画!って結構、過激!
エロいとかじゃない。
天井にプレイステーション貼ってみた!とか、不思議な笑いところがちょっと、笑いのツボがちょっと変わってる。
僕もそういうの好きで、一緒に見て笑った!
デビューして9年も経ちますけど、玉森とは高校も一緒なんですけど、デビューする前の16才くらいから結構、密に会ってますし、全然変わんないですね。13年くらい経ちますけど、そこから。
玉森との関係性もそんなに変わんないし、全然変わらないですね。
だけど、なんか昔よりも責任能力が上がったというか、しっかり、DREAM BOYSもそうですけど、座長張って、自分が引っ張っていく!っていう、後輩とかもたくさん出来て、しっかり何かを背負う!っていうことを全うしてる感じですかね?
一緒にDREAM BOYS共演してても、やっぱり玉森の背中はかっこいいし、「俺について来い!」っていう気持ちでほんと構えてるので、マイペースでふわふわしてるところだけじゃなくてしっかり責任能力もあって、頼り甲斐のある男になったんじゃないかな?と、僕はこの9年通して感じたかな?
玉森と話してる時!って、自分が素で、素になってる!っていうか、あっちも構えてないから、僕も素直に話せるし、いつも素で楽しく一緒に話せるメンバーだな~と思うので、これからも一緒にくだらない話だったりとか、素で一緒に話せる相手でいて下さい!
いつもありがとう!

終わりに…
やりにくいね!
家だと普通に友達と電話してる気分になっちゃう。
文化放送でやりたい!
あの環境でスタッフさんが前にいて、ラジオをする!
あの環境を含めてラジオなんです。
早く文化放送でラジオができる日を楽しみにしております!

ほんとに僕達も皆さんと会える日を楽しみにしておりますので、皆さんも笑顔で待ってて下さい!
宜しくお願いします。


来週は宮っち!って…お天気ノリさん(*´艸`*)♪



玉ちゃん!って言えば…先日の少クラプレミアムでの「キスマイBINGO」での玉ちゃんの発言!他…









ほんとにたんまみ~やについては、キスマイ担さんにはおなじみなのですが、詳しく書かれていて、興味深く拝見しました。








キスマイどきどきーん!
玉デビル(*´艸`*)♪
また見たいです笑♪


結構、印象深かったんですよね。
このシーン!
ニカちゃんが照れちゃって、めちゃくちゃ可愛かったんですよね(*´艸`*)♪



ケムケムさん(*´艸`*)♪
なかなかの選曲!





とても悲しいお知らせも!


キスマイ君達、舞祭組君達
大変お世話になりましたよね。
気さくな感じがとても素敵な俳優さんでした。
お悔やみ申し上げます。






Stay home With J
バトンが玉ちゃんに渡って…
濱ちゃんにハマってる!と(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
さすが玉ちゃん♪

そして!バトンは玉ちゃん~有岡君へ

動画もUpしてくれてましたね!
玉ちゃんの家での過ごし方!
永瀬廉君とゲームしてる!発言!
嬉しいですよね(*´艸`*)♪
更に、LIVEツアーについてくれてる後輩のTravisJapan何人かでもゲーム!
玉ちゃん優しい(*´艸`*)♪



キスログ♪
みっ君♪
今日は間に合った!
プレバト!
見ました!
明日、レポします。
残念でしたね。
振り出しに戻った気分!
うまくなってる気がしない!
渉君も一時期同じように感じていた時期ありましたよね。
きっと誰もが経験することなのかな?と素人ながら思ったりも…。
夕飯これからなのかな?
何作るの?みっ君♪


宮っち♪今日は筋トレ、映画、アニメ!と…毎日同じように過ごしてる宮っち♪
書くことのレパートリーがなくなってきた!とも。
思ってる事や料理とか、思い出話etc
何でもいいんですよねファンは。
宮っちのログが読めればそれだけでいいんです(*´艸`*)♪


わったー写真館♪
特に愛犬ちゃんの鼻辺りを間近に撮ることに凝ってますよね(*´艸`*)♪
めちゃくちゃ可愛い!
今日は暑かったですよね♪


太輔君♪
気持ち良いというか、クラクラしそうなくらい外暑かったですよね💦!
外出自粛のGW!
ほんとに初ですね。
医療従事者、他、お仕事で大変な方々への気遣い!
感謝!
さすが太輔君。
にしても掃除我慢してる!って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
何処をやるか?
週末がいいのかな?っていう問いかけ
返事ほしー。
って(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
みっ君みたいにコメント欄開けないと!
すごい数来ちゃうでしょうね(*´艸`*)笑♪


まいたま♪
朝から掃除!
ほんとにキスマイ君達、綺麗好き!
お嫁さんにほしい笑♪
勿論、7人全員(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
その後に寝落ちの玉ちゃん♪
天使のような寝顔で…(*´艸`*)♪
玉ちゃんもみんなのコメント見たいみたいで…
やはりコメント欄作ります?
すごいことになりそうなので、止めた方がいいかも💦!

みんなが喜ぶようなこと考える!っていう玉ちゃん(*´艸`*)♪
優しい(*´ ˘ `*)ウフフ♡♪


ニカちゃん♪
まだ悩んでいるニカちゃん♪
風呂場のドア!
次の文読んで爆笑しちゃいました!
確かに!
気持ちすごい分かる!
元に戻らなかったら…っていう💦!
結局、「やってみるか」
明日のログ楽しみに待ってます(*´艸`*)♪








今夜はキスブサ!
キスブサリモート会議!
大久保さん相手にきゅんとさせる!
頑張って(*´艸`*)♪