絆 | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは




10作連続1位!
おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪









おめでとうございます•*¨*•.¸¸♬︎









今日は3月31日!
中居君の退所日ですね(TT)。
昨夜のCDTVはキスマイメンバーからの想いが溢れていて、愛に満ちた曲でした。







玉ちゃん(*´艸`*)♪





改めて、「棚からぼたもち」名曲だな!という想いを強くしました。

映像で出てくるみっ君、太輔君、玉ちゃんも加わってのキスマイメンバー全員でのパフォーマンス!
全員振り切っていて、それはもう圧巻でした。

絶対、踊りたかった3人ですよね(*´艸`*)♪





めっちゃ楽しそうでなにより(* ̄∇ ̄*)フッ♪



最後の最後までやりきった!
振り切りましたよね!


曲終わりには…



ほんとに胸がいっぱいになりました!



デビューした日からの繋がり!
すごい事です!
ちょっと中居君とキスマイ君達の繋がりを遡ってみました。
ごく一部です。
今夜の玉ちゃん出演番組「ザ!世界仰天ニュース」は仕事の都合でまだ見れていません!
また、後日レポします(。_。*)!




舞祭組との豪華共演のSMAP兄さん達(*´艸`*)♪





キスブサにはマイコ役で出演も(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
玉ちゃん(*´艸`*)♪


太輔君(*´艸`*)♪


ニカちゃん(*´艸`*)♪


みっ君(*´艸`*)♪


宮っち(*´艸`*)♪


千ちゃん(*´艸`*)♪


渉君(*´艸`*)♪

7人7様の対応が個性的で(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪







(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪



中居君司会の歌番組にもたくさん出演してましたよね。
めっちゃ中居君もメンバーも笑顔いっぱいで!



クイズ番組にも出演させていただいて…

懐かしいですよね♪


太輔君のめっちゃ後輩感(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪




「ナカイの窓」の千ちゃん♪
千ちゃんのピュアさがかなり出ていた番組ですよね。





千ちゃん♪可愛がられてます!



みっ君!って言えば…中居君とのサッカー!



結構、お互い言いたい事言って…めっちゃ楽しそうなふたりでしたね(*´艸`*)♪



中居君、みっ君と宮っちの話していたり…笑♪



玉ちゃん(*´艸`*)♪
玉ちゃんも嬉しそう(*´艸`*)♪




その中でも舞祭組君達4人は「UTAGE」が最初、毎週あったし、シングル曲やLIVEでの関わりも深かったので、感慨もひとしおですよね。








これからもずっと続いてほしい!と切に願っています。




中居君とみっ君のツーショット(*´艸`*)♪
また、中居君と一緒にいる時のみっ君が更に可愛いんですよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪




そして!一番びっくりしたのが⤵︎ ⤵︎







多分、キスマイメンバーで中居君の連絡先知ってるのは、ニカちゃんだけ!ですよね(*´艸`*)♪
しかも2年前から!っていう…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪
中居君らしくて…こういう時期にニカちゃんに知らせる!っていうことは、これからも繋がってる!っていうことですよね(〃・д・) -д-))ペコリン♪











「SMAPを超えろ!」
中居君らしくて…泣ける言葉!
キスマイ君達はずっと走り続けていきますよ!
きっと!




歌終わって…
「宮田さん、如何でしたか?」
宮っち「あの~僕達をお世話してくれた」

宮っち「あなた~」

宮っち「見てますか?」
千ちゃんお辞儀m(_ _)m
玉ちゃん嬉しそう(*´艸`*)♪


ニカちゃん「ご飯連れて行って下さいー」


千ちゃん「待ってま~す」

太輔君♪投げ
チュー(*´艸`*)♪

玉ちゃん跳んでます(*´艸`*)♪

中居君を好き過ぎる7人がめっちゃ愛おしい(*´艸`*)♪




中居君の独立会見!
⤵︎ ︎嬉しい発言でしたよね。


是非!入って下さいませ(〃・д・) -д-))ペコリン♪…って思ったものですが笑♪
そんなわけはなく…
それでも良かったのです。
中居君の口から「Kis-My-Ft2に入るかもしれない」
その言葉だけで十分でした。
ほんとに後輩想いであり、その後輩は中居君に100%以上の想いで応える!
相思相愛の関係!
デビューした日からずうっと!
9年間もの長い年月を!
ほんとに感謝でいっぱいです。
ジャニーズネットで退所の挨拶が流れたのを見みました。
中居君らしくて…♪
これからもずっとそのままの中居君でいて下さい。
そして!キスマイ君達をこれからも宜しくお願いします。
中居君をこれからもずっと応援していきます。

                              2020年3月31日
                                                                   marimo🍀








今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪