感謝の本気でヤバいLIVE♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは






ジャニーズ特別配信は渋谷で観ました!



1曲目「Make you mine」
めちゃくちゃかっこ良かったですよね(*´艸`*)♪
キスマイらしい感じ!

去年のLIVEで「僕ハ君ナシデ愛ヲ知レナイ」の衣装でしたね。
白のシャツがすごい綺麗で爽やかでとても素敵でしたね。

2曲目「Mr.FRESH」


3~4曲の衣装は…去年のLIVE「テキーラ」
3曲目「COUNT 7EVEN」
7

6

5

4

3

2

1







「種」








7人の背中がほんとに素敵すぎる♪








力いっぱい心を込めて歌ってくれて…
汗かいてくれて…
いつでも全力
そういうところが
とても好きです。


ありがとうございました


Kis-My-Ft2でした!


ミニLIVE感満載!
東京ドーム公演中止になってしまったけど…
キスマイ君達の気持ちがグッと心に届くようなパフォーマンス!
嬉しかったです。

「種」
しみじみ良い曲!
じわじわ心に沁みて…
LIVEでメンバーが歌ってくれるのを想像してしまって…๐·°(৹>_<৹)°·๐

やはり、キスマイ君達は歌ってる時が最高にかっこいい(*´艸`*)♪



屋良さん振り付け(*´艸`*)♪






ヾ(*´∀`*)ノキャッハハ♪
歌ってる時とは別人の7人のわちゃわちゃが最高過ぎる(o´艸`)♪



スタブロも更新!

ほんとに嬉しい限りです♪
キスマイ君達のパワーいただきました!




そして!CDTVライブライブ!


「エモい」メドレーになっている!と(*´艸`*)♪


丁度、CMでニカちゃんバージョンが!







宮っち「見てもらいたいですね」
ニカちゃん「見てもらいたいね」

千ちゃん「もらいたいなぁ」


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑♪








宮っち「皆んなで歌った歌っていうか」








玉ちゃん「負けなさそうだな!っていうイメージなんですけど…」



















途中から舞祭組君達4人が消えて…


熱唱!








3人バックに映ってます!

映像とリンクしている!っていう!
3人登場!













(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ♪
圧巻でしたね!
振り切って歌う7人を誇らしく思います!

選曲も良かったですよね♪
ドラえもんの主題歌にもなった馴染みのある「光のシグナル」を1曲目に!
2曲目は…ガラッと変わって「負けないで」
胸にジーン!ってくるほんとにキスマイの曲の中でも名曲の1曲!

そして!LASTに中居君に作ってもらった舞祭組の初のシングル「棚からぼたもち」
改めて聞くと、ほんとに力強い!
いつ聞いても一緒に口ずさんでしまう名曲!
それも7人バージョン!
歴史に残る!
中居君、絶対見てくれてますよね(*´艸`*)♪






みっ君「さぁ、TVの前の皆さん、ライブライブまだまだ盛り上がっていきましょう!」


「Make you mine」



























まるでLIVEに行ったかのような感覚!
キスマイの象徴!でもある特攻!
炎がほんとに良く似合う(*´艸`*)♪
2:2:3に別れてのキレッキレのDanceもめっちゃかっこ良くて…♪
メンバー渾身を込めてくれてましたよね!

夕方のジャニーズ配信のLIVEも最高でしたけど、ほんとに今日一日通して、ジャニーズ配信LIVEとCDTVライブライブで東京ドーム公演を堪能したかのような最高のパフォーマンス!
キスマイ君達の本気!伝わりました!
ファンのことも考えてくれて…感謝ですよね。

LIVE!
めっちゃ楽しみです!








今夜も最後までお付き合いいただきありがとうございました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡♪