ミラー・ツインズオールアップ…&Peaceful Days | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日は一日新宿の高層ビルで研修!
缶詰め状態笑
50人位の人数で会社からの出席者は私ひとり!っていう💧。
知らない人ばかりで…話としては軽く認識している程度で全く今まで関わりのない世界。
しかも席が一番前のセンター!っていう笑
これ、キスマイのLIVEなら特等席なんですけど…笑!
知らない世界を知る!ってやはり大切。
すごいいい勉強になりました。
日常生活にも役に立つし…やはり日々勉強!ですね。

研修終わりにキス友さんが近くで仕事しているからお茶でも…ってお誘いされたのですが、帰宅してやることがいっぱいで、残念ながらお断りしました!
また機会があればお茶したいと。





今日、高橋克典さんのブログで…
高橋克典さん
お疲れ様でした!
本当に人間味溢れる「圭吾」と「勇吾」の父「皆川」役でした。
父親役が高橋さんで良かった!と心から思います。


高橋さんだけ?って思っていたら…



ガヤログで…
「ミラー・ツインズ」
オールアップ!と。

本当に終わってしまったんですね。
「準備始まって5ヶ月弱」
「激動の日々」
と。

「一心不乱に作品にぶつかりに行きました!」

本当に素敵な大先輩の共演者の方々、staffの方々との見事なチームワークあってこそ!でしたね。

ガヤログからも高橋さんのブログからも、完成披露記者会見の様子からも本当に素敵なチームだと思いました。

そして…なんといっても
忘れてはいけないのは…
「圭吾」と「勇吾」の存在ですよね。

もう「圭吾」と「勇吾」は太輔君の一部と化しているかのよう?
まぁ~本人ですけど笑♪

役とはいえ、双子で真逆の役を演じられた!っていうことは、本当にいい経験になり、感慨深い5ヶ月弱だったんじゃないかと…
素敵な財産となり、血となり肉となり、引き出しが増えましたね。


明日~はもう撮影がないかと思うと…
きっとすごい寂しい気持ちでいっぱいになるかな?


観ていたファンにとってもすごい大切な作品になりました。

まだ3話残っているので…
じっくり拝見したいと思います。


今日の打ち上げでは…
皆さんこちらのTシャツ着て?


「藤ヶ谷なキセキ12…」だったんですよね。




残念なのは…
高橋さんのブログ

「藤ヶ谷なキセキ」がなくなること!
16で終わりなんですね。


太輔君の座ったイスとか…
本当にいろいろ写真を載せていただいて
めちゃくちゃ嬉しかったし、楽しみにしてました。

またいつか共演して「藤ヶ谷なキセキ」「17」から書いていただけたら幸甚です。




何故か?
今日書こう!って思っていたのが先週の藤ヶ谷太輔 Peaceful Days!
丁度、太輔君が兄弟で作ったというTシャツの話が出てきて、打ち上げはこのTシャツを着て!っていう話もしてます。
不思議です笑♪


最近ものすごく嬉しかったことをお話したいなと…。

「ミラー・ツインズ」
先日、staffTを作ったんですよ。3兄弟で。
私、長男で下に次男と三男がいるんですけど、3兄弟であぁじゃない、こうじゃないなんて言いながら1枚のTシャツ、白と黒だから、デザインは1つなんだけど、そのTシャツを作ってstaffの皆さんにお配り、プレゼントしたんです。
すっごく喜んでくれて、なんか嬉しかったんですよね。
あんなになんか喜んでくれると嬉しいなーって。
食事会が前からやりたいって言ってたんですけど、なかなかタイミング合わなかった食事会がまず形になって、そこのタイミングで是非、俺のTシャツ、どっかでプレゼントしたいなーって言ってたから、日にち決まりました。ここはどうですか?って…ゴールデンウィーク明けすぐじゃん!
急いでデザインやらやって3人で作ってお渡しして…ものすごい喜んでくれて、なんかね。
みんなお酒も入ってたし、もちろん、テンション高かったというのもあるんだけど、一応まぁ、俺と兄弟達が作ったんですけど、そのTシャツを着て、「どう?」とか見せに来るんですよ!僕に!
すげー嬉しくて。どう?も何も一応デザインを全部こっち作ってるし、「いやーめちゃめちゃ似合いますね」って…「これ、マジ本当に気にいってるわー」って池澤監督っていう本当に少年のような、Season1でいうと、3話、4話とかを担当して下さった池澤監督っていう方もいらしてたんですけど、その監督、すごくね僕も大好きで少年みたいな監督なんですよ。
「Tシャツのプレゼントか?」って言った時に「まさか?」っていう風に言って、まだちょっと時間がね。手元にお配りするまで、いろいろ部所の方に分けて、「○○部所さん、いつもありがとうございます」ってプレゼントするのに監督もう早めに自分が着てる服とか脱いじゃって、薄いインナーでずっと待ってるの。
乳首立たせるからさ、周りの女性staffとかも「ちょっとあぁいうの止めて」「目いっちゃうじゃん」「早く着たい!早く着たい!」って笑。
監督チームに早くTシャツ渡してくれ!って…。
すごい喜んでくれて、なんかものすごく嬉しかったな!
「これ、みんなで打ち上げで着ようよ!」とか言ってくれて、「いいんですか?」なんて言って…
嬉しかったのよー!
背中にThank you !って手書きでメッセージも入れたりして。
どっかでね。映像として見せる機会があったら…一応、ジャニWebのとこでも写真などもね公開してるんで是非良かったら見て下さい。

あなたと過ごす10回目の夜

24枚目のシングル「HANDS UP」初解禁!
ウナコーワのCMsong!「真夏と太陽」


腹筋女子どう?

うーん、正直に言うと苦手かも知れないですね。というのは、見る分には綺麗ですし、いいなーって思うけど、罪悪感というか、俺ももっと頑張らなきゃ!とか、もしお付き合いとかした時に…勝手なイメージで、もし自分がうまい棒とか食べてる時にチラッて見た時に、そっか向こうはこういうのも我慢して腹筋もあんだけ割れてんのに!って…いろいろ気になっちゃいそう。
逆に考えればバキバキの腹筋割れてる女子も女性らしいところを見せられたらキュンとするのかも知れないですね。
意外に恥ずかしがる顔するとか…
腹筋頑張んないとな!笑♪
「ふふふ…」笑い声が可愛い♡♪

社内恋愛していたが別れて…元カレが結婚。
相手は社内恋愛で後輩…不幸になれ!笑って思ってしまうと。

最低じゃないですよね。この文面だけじゃどれだけ嫌な思いをされたのか傷付けられたのかはわかりませんがあ、土日雨になれ!って思ってる位だったら全然最低じゃないですよね。
もっと不幸なことおきろ!みたいになってたらそれは!って思いますけど…
俺も多分きっと恋愛とかで傷付けられたら多少は思うと…すぐ結婚された!とかなると結婚式も土砂降りになれ!位思うよ!
自然なことだと思うよ。
結局、私傷付けたけど、いい女性に出会って幸せになればいいなぁーみたいな人少ないか器が大きいか分かんないけど…
最低じゃないですよ!フツーです。フツー!


「青春の教科書」
吹奏楽部に3組のカップル。部活の練習帰りにベンチに座って、どのカップルがキスが長いか?競って遊んでいた。

青春っすねー!長さもいいですよね。
長さでKissとか考えたことないな!
こういう遊びあったんだなー
3組のカップルで公園行く!とかもなかったから、まずそっから…自分的にはすごく羨ましい。
カップルに分かれてもお互いちゃちゃ入れ合いつつの…みたいな。
カップル同士座ろーぜ…って。
いいだろー別に別れなくてもても…なんて言っちゃたりして…

かなり妄想して話す太輔君Σ(。>艸<。)♪

Kiss!誰が長くできるのかやろうよ!って…
人前とかでいから…とか言っちゃたりしてね。
いやーいいっすね笑♪
本当こういう経験全然ないからいいんだよね。
話聞くだけで…鼻の下伸びちゃう笑♪


憧れの中3男子をひと目みようと渡り廊下を行ったり来たりする中1、2の女子が風物詩になっていて…密かにその男子と付き合っていた女子。その光景をニヤニヤしながら見つめていた。そんな私は悪女?

青春っすねー!
この位がいいのよ!
ここから俺の妄想ですけど…
ちょっと見に行こうよ!廊下また行こうよ!
え~!でも私いいよ!なんで行かないの?
もう私達行っちゃうからね!いいよ!行っといで!

とか言いながら「あーかっこいい」と言うの見ながら「あれ、私の彼氏だけどね」っていう笑。
いいねー!付き合って交換日記してたんだね。
交換日記俺もやってましたよ。小学校の時とか。男女何人かと。
中学ぐらいの時はもうやっぱり周りも彼氏彼女ができて、カップルができてたんで、してなかったですけど。
小学生の頃はね。やってたんですよね。
ドキドキするんですよ。あれ。
こんなこと書いてんの?とか、あれ?これ俺のことじゃないの?とかね。
うわぁーあんなの今出てきて見られたらヤバいな!なんか変なこと書いてんだろーな。
ちょっとロマンチックにしよーとかかっこつけて書いてんだろーな!



高一の時、留学先で先輩に恋した!
ホテルに1泊、布団に入って…ぬくぬく…
青春っよね。いやー危ない危ない!
読む直前にもらって…読んでいって、これ読み続けて大丈夫なのかな?って、途中で思ってしまいました。
ホテルで1泊したとか、肌触れ合わせてスキンシップして、布団に入ってぬくぬくした!
かっこいいっすね。
指を口でシー!ってやって…「今日はここまで!」って…
いやー笑!すごいキュン!
キスブサでマイコに対してロマンチックなこととかっていうのやってますけど。
あれはね結構、本当に絞り出して、こうやって伝えようかな?とかこれだと分かりずらいから身体を使って動きで何か1つ入れた方が分かりやすいな!伝わりやすいな!とか考えながらやりますけど。
これを自然にできる若さと布団でぬくぬくした後に我慢できたな!っていうところね。
褒めてやりたいと思いますよ!本当に!
よう我慢した!うん!いい思い出ですね。
今回は全部「青春の教科書」入りしましたね。
私も読んでてドキドキする感じが…これ教科書入ってくるぞ!っていう感じがあるんですよね。
素敵なお話しありがとうございました。


LASTは…「あなたに変わってありがとう」
流れた曲は…「Thank youじゃん」

このテーマで締めるのが本当に素敵ですよね。
気持ちがぎゅうっとなりますよね。



そして…お知らせの後のいつもの( *´艸`)♪

中居さん
青春の楽しい、エッチなエピソードあったら聞かせて下さい!


LASTが必ず中居君宛メッセージ!っていうΣ(。>艸<。)♪




メールで自分に当てはまらなくても寄り添ってくれる太輔君♪
優しいですよね。
そして…何より笑ってしまうのが妄想シーンΣ(。>艸<。)♪
本当に好きですよね。
更に…笑い声がまた良くて( *´艸`)♪
太輔君のソロラジオ…太輔君らしさ満載!
土曜日の夜は…
「藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」→「ミラー・ツインズ」の流れでしたが…
寂しくなりますね。
太輔君のソロラジオがあって良かった♪






今夜も長々とお付き合いいただきありがとうございましたヾ(´∇`)ノ♪





そういえば…

仕事帰りに取って来ました!