嬉しい情報続々♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

またまたいろいろ情報公開になってますね♪

「音楽の日」
今年も中居君司会!と。
キスマイ君達はデビューした年から出演しているので、感慨深いですよね。

まだ出演者あがってないですが…勝手に出演!と思ってます笑♪
今年は…13日、京セラドームですね。
収録になるのかな?
歌うとしたら…「HANDS UP」になるのかな?
中居君との絡み好きなんですけど、収録だと無理かな?残念!





全キャスト発表になりましたね。

いよいよ本格的に始動も…近い?


太輔君のドン・ジュアン、その父親役には、鶴見辰吾さん。
素敵ですね。
またまた大先輩との共演!
嬉しいですね。
大先輩の俳優さん達とたくさん絡んでほしいと思います。




そして…スタブロも更新!

明日、渉君&玉ちゃんコンビのキスラジで「HANDS UP」ラジオ初オンエア!
楽しみですね♪





今日は昨日の反省して、昨夜の帰り道調べまくりました笑。
かなり遠いだけに行く方法がかなりあって、頭がこんがらがった!っていう💧。
更に、今日はその後、場所を移動してまた別の仕事が夜遅くまであり、長丁場!

明日は朝から新宿の高層ビルで研修が!
今日から明日までがかなりキツい!

元気が出るように!

先週のキスブサ笑♪

人前で「キスしよう」と言われた時の対応

千ちゃん♪
意外にも驚きがない!っていう千ちゃん。

千ちゃんの優しい「おいで」に胸キュンキュンしちゃいました♡♪
即、行動でしたね。男らしくてスマート!
カッコ良かったです(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

その後の可愛い表情にもキュンキュン♪
盛り上がりますよね( *´艸`)♪

一般女性の点数も高くて(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
ガッツポーズ!



なかなかの高得点!

橋本さん「やっぱりすぐ行動に移してくれる!っていうのがキュンポイントですよね。焦らされても嫌ですし…ふたりがラブラブの時しかそういうことしないと思うので、ふたりの世界観を崩さないでほしい」

千ちゃん「キスする前に時間ができればできるほどハードル上がっちゃうし、空気感もキスしずらくなっちゃうから、もうさらっとすっとしちゃって」

佐藤さん「恥ずかしくて…『おいで』って何?」
夜中のキスブサの醍醐味ですよねΣ(。>艸<。)♪



みっ君♪
「どっちだ?」
飲みに行った後の設定なんですね。
一瞬、硬直!(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

当たり前ですけど、辺り見渡すよね。
その上で「分かった!」と…ちょっと(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

LINEのスタンプが可愛い♡♪
スタンプの真似してチュッチュッっていう口Σ(。>艸<。)♪
「一緒でしょう」がまたいいですよね。
見つめられて「あとでね。」…ってドキドキしちゃいますよね( *´艸`)♪

ニカちゃん「気持ち悪ぃー!」と笑♪
みっ君Σ(。>艸<。)♪

誰かも「めちゃキモ!」
「だから言ったじゃない。ちょっと酔っちゃったね!って」


佐藤さん好きなタイプ!って思ったみっ君♪
いい!って思ったけど、あの口が!って

その場でやるみっ君(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
メンバーの反応がΣ(。>艸<。)♪



玉ちゃん♪
最初からすごい居心地悪い感じでしたよね。
苦手な場所!っていう感じ
ソワソワ落ち着かない玉ちゃん…
最初はやんわり拒絶!

マイコ引かず…粘る!と。
余計頑なになる玉ちゃん!
つむじが曲がって来てます!危ない感じが伝わります!

ちょっと言葉も強くなって…マイコも「ごめん」と謝る!
確かに!分かりますよね。
もうちょっと言い方柔らかい方が玉ちゃんらしかった気がしますが…きっと敢えて!の演出なんですよね。

「童貞?」コメントに
終わってメンバーΣ(。>艸<。)♪
この会下ネタ?多かった気が…
かなり盛り上がってましたよね笑♪

玉ちゃん「低いなー」

佐藤さん「普通の反応かな?と思って。私もできない派なので。『しつけーな』って私も思ってました。ただ、もうちょっと柔らかい言い方あるんじゃないかなと。その後、気まずーみたいな。冗談で返す余裕ないのかよ!みたいなのは…ちょっと」

玉ちゃん本人のありのまま!と。

最終的には…
玉ちゃん&メンバーΣ(。>艸<。)♪



太輔君♪
「よ~し!頼む!」


固まる!

辺り見て…怖い!と。
話題を変える!っていう機転を…

賛成笑♪

渉君「どーした?最近!」
千ちゃん「めっちゃ面白いよ!」


最近、迷走中!って言われて…笑♪

太輔君「2点あって、1点が…僕も玉と一緒で外で人前でキスしたくない、絶対したくないんで、しない!と言うとショック受けるかな?と思ってマイコが。だから、言い訳で自分がヒールになればいいかな?と思ったのと、後、個人的にキスしちゃえば我慢できない」

佐藤さん「個人的?」

太輔君「これはもう男としてちょっと…男の部分も入れよう!と。」

佐藤さん「大丈夫?」
Σ(。>艸<。)♪

太輔君「今、見たでしょう」
おさえる場所Σ(。>艸<。)♪

橋本さん「すごい欲求不満なのかな?と思って」
橋本さん「珍しいな!と見たら藤ヶ谷さん。すごい正統派な感じがするので、あぁいう風に男を全面に出して来られるのが私は3点にしちゃったけど、10いってもいいくらいかも!可愛いな!って思えるかもしれないです。」

太輔君「10いこうよ!」Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ笑♪

橋本さん「どこに行くんですか?この後!」
太輔君「ご想像にお任せします!っていう」
佐藤さん「ラブホテルでしょう!」と…

みっ君「姉さん、すぐ行くから!」
佐藤さん「ゲーセン行かないでしょう!」Σ(。>艸<。)♪

最近、気負いが全くなくなって…良かったですよね。
「どれだけ頑張ってると思ってるのよ!」って言ってた頃は、ちょっと苦しそうなくらいでしたが…。
全力で取り組む姿勢はそのままで…更に、振り幅広げてちょっと軽くなった感じがします。
点数低くても楽しんでる姿が何より嬉しいですよね!



渉君♪
ゲスト審査員も言ってましたが、最初から既に横並びにピン!ときますよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
ちょっとびっくり!

「とりあえずメニューを…」と言いながら一瞬で対応策を考えた渉君(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

手を肩に回して…来るぞ!来るぞ!って♡♪
ドキドキしちゃいますよね♪

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡♪
人前でのKissはやはりNGなんですけど…これなら…Kissもまぁいいかな?って思えた演出でした。

手はマイコの肩に乗せたままなところも流れでいい感じ♪
Kissした後、ちょっと離れたりされたらちょっとショックですよね。
何事も無かったようにメニュー見て…
Kissするなら…一連の流れBESTです( ˙▿︎˙ )b!

なかなか高い評価!

お茶目な渉君(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
太輔君に「顔、ブス!」って笑♪
突っ込むのは太輔君なんですよね。

橋本さん「もう最高です。不意打ちキス!私、大好物なので!大好きなんですよ。メニューで隠してくれるっていうのもいいですね。」

渉君の反応が(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

佐藤さん「メニューで隠すの可愛いなぁーと思って…一生懸命勇気を振り絞って言った甲斐があったな!って。マイナスの2点は…」

そこ?Σ(。>艸<。)!

まぁ確かに!

「それは僕もおかしいと思ってましたよね。」Σ(。>艸<。)♪

桐島さん「来るな!来るな!ってすごい思ったんですよ。女の子はめっちゃ緊張するし…あ!来ちゃう!ってなりません?」
横並び時点でする!っていう感じ分かる!と。



ニカちゃん♪
みっ君を真似る!っていうΣ(。>艸<。)♪

ニカちゃんも横並び(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
突然の言葉に!って。

何度も確認しちゃうニカちゃん。
ちょっと言いづらくなりますよね。
マイコの意思も確認して…考えるニカちゃん♪

キター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ストレートでしたね!
言葉のchoiceが…オブラートに包んでほしいかな。

イエーイ!

さすがに低過ぎるかと…💧!

ニカちゃん「キレた玉より下なの?」
納得いかないニカちゃん
みっ君「結構、キメにいったよね!」
ニカちゃん「まじでキメにいった!」


佐藤さん「なんであんなに質問するの?」
ニカちゃん「自分も恥ずかしいから、それで気分落ち着かせたんだと思いますよ!」

桐島さん「キョロキョロしてて子供みたいだった」
1回唇舐めたの!って佐藤さん!
めっちゃイケメンニカちゃん♪

橋本さんは「したい?したいの?って聞くのもちょっとなんか…ダメですね。いやらしさを感じちゃったのと…」

佐藤さんがΣ(。>艸<。)♪
あの時も…って想像しちゃう!って(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
Σ(。>艸<。)♪



LASTは宮っち♪
みっ君真似る宮っちΣ(。>艸<。)♪

本当に笑顔が似合う宮っち♪

周りを気にしながらも…バッチリキメました!
かっこいい宮っち♪

可愛い仕草♡♪
ガッツリ THE男!っていう手してるんですよね♪
私的には全然可愛いなぁー!って思うんですけど…ね♪


佐藤さん「おでこはすごい可愛くていいな!って思ったんですよね。照れ方で一気にグン!って…何これ!」
宮っち「顔と拳の問題か?」
宮っち「照れ方キモイ!って結構恥ずかしい!」

可愛い♡♪


ということで渉君1位!
おめでとうございますヾ(´∇`)ノ♪
かっこいい♡♪

めちゃくちゃイケメン♡♪
みっ君真似る!っていう( *´艸`)♪
お茶目な渉君Σ(。>艸<。)♪



Kissする派としない派にわかれましたね。
前に座ってる3人がしない!
他の4人はする!と。

特に前に座ってる3人は自分だったら…っていう感じの対応。
それぞれの個性、対応が知れるのもこの番組の醍醐味ですよね。

そして…かなり際どいWordも出たり…
アダルティな回でしたねΣ(。>艸<。)♪


キスブサ動画!
今回はみっ君(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

表参道でしたよね!
結構、朝頑張って行って、並んだ記憶もいい思い出!
メンバーも行ってログにあげてましたよね♪
懐かしい!触れる位の距離!
匂いがまだするんじゃないか?って…思わずクンクンしたくなりましたがΣ(。>艸<。)♪

みっ君、ニカちゃんのにイタズラしたんですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

衣装展示の最後には…何故か?
渉君Σ(。>艸<。)♪
みっ君の爆笑の声が!
めっちゃウケてましたよね。





今日のWSすっかり忘れて💧
素敵な玉ちゃんの記事&画像見つけたので…




玉ちゃん面白過ぎます(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
なかなか「パラレルワールド・ラブストーリー」
2回目が行けず…💧!
早く観たいものです。




ガヤログ♪
「ミラー・ツインズ」クランクアップ目前!と。
寂しいですよね。

太輔君の中には「圭吾」と「勇吾」がいる!っていう感覚なのかな?

終わったら…読書!と。
忙しくて読めなかっただけに…活字に飢えてるみたいですね。
読み始めてる!っていう本!
めちゃくちゃ気になりますね!
名作!刺さる!深い!と。

そして…相思相愛の渉君からゲームのリメイク発表の連絡!
本当に太輔君を気に掛けてますよね!
彼女みたいΣ(。>艸<。)♪



わたログ♪
こちらはジブリ!
やはり好きなんですよね。
あまり自分のこと話さないのが渉君スタイル!
太輔君がログに書いてくれるお陰で渉君のことを知る!っていう笑♪
なんか不思議ですけど、嬉しいですね。






今夜も長々とお付き合いいただきありがとうございましたヾ(´∇`)ノ♪