土曜日♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日は朝から洗濯2回して…雨も大丈夫そうなので外に干せて良かったです♪

午後からは前の会社の先輩といろいろ話して、ちょっと先のことを考えるきっかけになったり…よい時間でした。

今日から「ミラー・ツインズSeason2」が始まるということでSeason1の一挙放送!
見られる時間だけでしたが…振り返りにもなったし、新たな発見があったり…
疑問が残ったところは解けるのか?
いろいろ考えながらじっくり見ることが出来ました。


そして…先ほどSeason2終わったばかり。
よく考えてみると、
「ミラー・ツインズ Season2」は藤ヶ谷太輔 Peaceful Daysとちょっと被るんですね。



1年後という設定
大人になった圭吾が!
あんなことがあっても…背筋ピンと伸ばして正義感いっぱいでキリッと立っている圭吾。
あの強さはどこからきてるのか?と不思議に思うほと…。

やはりまだ終わりじゃなかったんですよね。
お父さんが亡くなった時も疑問に感じてましたが…

それにしても…勇吾が現れた時には…分かっていたこととはいえ、やはり…
ハッとしたというか、息を呑んだ一瞬!

今回はちょっと思っていた感じとは違うみたいで…平行線だった圭吾と勇吾の距離感にも変化が訪れるのかな?
と…。

まだ余韻に浸ってます。
またゆっくり書けたら…。



Sengaismにも今夜放送の初回「ミラー・ツインズ Season2」出演のこと書いてくれてましたね。

スタッフ…そして、なによりも藤ヶ谷太輔に感謝!と。
長い感想を書いてくるほどのファンですからね。
ドラマに出演出来る!ってすごいことですよね。

この回の相当重要な役割!と。


めちゃくちゃかっこ良かったですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
やはりTV映えします!


ガヤログでは…
昨日の会見は楽しかったみたいで…。
その様子はいろいろなところで拝見しました!
安心してそこに立てる!と。
信頼が深い人間関係の中での撮影
シリアスなドラマだけに重要ですよね。


Season2始まったばかりですが、来週も楽しみですね。

圭吾はいつ勇吾と会えるのかな?
亡くなったお父さんもお母さんも…そして、本当の父の皆川も…
圭吾と勇吾の関係回復
そして…幸せが願いですよね。




今日のもしツアは!
ドラマ出演も果たした千ちゃん♪
「ポピー行こう!」

ポピー…ヒナゲシっていうことでアグネス・チャンさんが歌っているのは?って千ちゃんに振る遥ちゃん。
高いキーで女子っぽく歌ってましたが…

突然男らしく
(*σ´³`)σヒューヒュー♪上手い千ちゃん♡♪

Σ(。>艸<。)♪


花の絶景 オレンジ色のじゅうたん
長瀞ハナビシソウ園
綺麗ですよね♪
一面オレンジ♡♪

ということで渉君(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
かっこいい渉君!
(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤがとまらない♡♪

千ちゃん胸ポケットに手を…
新キャラ?
知的な千ちゃん♡♪

千賀ノートじゃなくて千賀集に変わってましたね。
しかもかなり厚い!
しっかりカメラに映るようにかな?

花言葉を読ませる!

Σ(。>艸<。)♪

天野さんに「誤魔化すために使うんじゃないよ!」って♪






「トマトが濃厚!濃い!」

美味しそうでしたね。


バスで岩畳へ移動♪
風に吹かれて気持ち良さそう♪


天然記念物 岩畳を空から



勉強家の千ちゃん♪
素敵ですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪


ドローンで上から!
長瀞川くだりもいいですよね♪


天空のポピー畑!
驚く千ちゃん♪

綺麗ですよね♪

「1000万本すごい量だな!」

東京都の人口が1000万人とか。

ドローン飛ばすとすごい量のポピー
千ちゃん、すげー!と。


ウドさんとは全くの別行動でしたね。

ドローン大活躍でしたが…
もうちょっと川下りとか、体験しているシーンがほしかったです。



来週は…
渉君ヾ(´∇`)ノ♪
めちゃくちゃ嬉しいんですけど、リアタイできない!っていう💧!
でも楽しみですね♡♪





王様のブランチ!

パラレルワールド・ラブストーリー!







目指せ!ロングラン!




終わってしまいましたが…
「世にも奇妙な物語」玉ちゃん♪







まだ見れてないので…💧!
ゆっくり見ます!








今夜も長々とお付き合いいただきありがとうございましたヾ(´∇`)ノ♪