いよいよ明日公開!…&付き合った人数は? | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日も朝から暑かったですね💧

いよいよ明日~公開ですね!














すごいいい表情してますよね。
見ているこちらも涙。

本当に極限まで頑張ったことがわかるメイキング映像!
こんなに短い映像でもすっかり引き込まれてしまいました!
玉ちゃんにとってもまた新たな代表作になる予感がします。
大ヒット作となりますように!
心から祈っています!




さて、先週のキスブサ
「今まで何人くらいと付き合った?」と聞かれた時の対応

ゲスト審査員の方のコメントが面白いのがいいですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
冒頭から笑わせていただきました!
Σ(。>艸<。)♪

宮っちすっかり坊主頭(ちょい伸び)完全披露してます!
宮っちが最初誰かわからなかった!と。

宮っちの頭でこの質問!って
宮っち「今までの女200人っすよ」


まずは千ちゃん♪
?っていう顔が可愛い♡♪


ニカちゃん…いいと思う

みちょばさん…指がヤダ!微妙な置き方!
渉君…内容は良かったよ。
さすが渉君♡♪

まぁまぁな点数ですね♪

佐藤さんは、リアルっぽいな!と。結婚を考えたのは…急に嘘くさい!

手を握るところが!ってΣ(。>艸<。)♪

手の起き方を女性陣が!
手の乗せ方は⤵︎ ︎!って千ちゃんが!
千ちゃん…僕はこれしかやったことがないから!
がしっとやった方が安心する!ってみちょばさん。
千ちゃんが小指立ってても違和感ないんですけどね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪



宮っち♪
佐藤さん…0でしょう!
宮っち…200です!
イケメン宮っち♡♪

甘~い!さすが王子様♪

いえーい!とΣ(。>艸<。)♪

軽い感じで明るくていいんじゃないかと♪

宮っち…ガチのトーンで聞いているのか?会話の流れで聞いているのか?によって全然返し方が違う!と。
冗談半分の中に本気を入れる!と。

宮っち「本当は500人だよ!」⸜( ‵_′ )⸝!

千ちゃん「見えの張り方が0だよ!」
なかなか鋭い千ちゃん(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

関取さん…0って本当のことは言えないから太陽にいったけど、3くらいは言っておくか。マイコが0だよ!って言ったら俺もじつは…

みちょばさん…見栄張って3って言っちゃったんですね。
宮っち…見栄張って言っちゃった!
関取さん…可愛い!ってΣ(。>艸<。)♪



太輔君♪
宮っちの真似する太輔君Σ(。>艸<。)♪
可愛い( *´艸`)♪

珍しくちょっと落ち着かない感じ
右手の指でテーブル軽く叩いて…
パッと向かれた時のドキドキ感半端ないんですけど♡♪

24人!って(驚愕)!
というか、最近必ずちょっとしたおふざけ入れてますよね笑♪

ちょっとキザっぽいかなぁ~笑♪
狙って言ってましたよね!

ゲスト審査員も?って笑♪

審査員の点数が(゚ロ゚)!
太輔君「ヤバいよ!」

太輔君では今まで見た事ない点数!
太輔君にとってもなかなかの最低点!

Σ(。>艸<。)♪

みちょばさん「今までの思い出も全部覚えてないのかな?ってなっちゃうからちゃんと数えてほしい」

意外に珍しいですよね♪

関取さん…シュールな笑いをたぶん求めて下さったんだと思うんですけど、シュールとスピリチュアルってすごい紙一重だと思うんですよ



みっ君♪
後ろの渉君にポンポンって肩叩かれ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
真剣!


?マイコがマジならヤバい展開になりそうですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

ニン!ってΣ(。>艸<。)!
ドロンΣ(。>艸<。)♪
結構私好きですけど( *´艸`)♪

千ちゃん「これはマジでキモイ!日本語喋ってなかったもん」

まさかの1点!そんなん?

みちょばさん…マジウザイって言われてるの面白いなぁー。
関取さん…すべてが古いとかもひどいですよね
みちょばさん…ドロンも古いでしょう

みっ君…そもそもだからこの質問を聞くのが分からない!っていうので悩んだんですよ。だから聞くは聞くけど、本当のことはあまり聞きたくなかったりすんのかな?とか。知りたくもないのにでも知りたい!っていうところも…じゃあ、冗談で返してみようかなっていう…
千ちゃん…これが全力の冗談だったんだ。
みっ君…全力の冗談でした。

佐藤さん…びっくりするよね。ニンニンって感じドロン!帰れ~!ってなるわ
佐藤さん…ドロンで締める勇気がすごいよね!

みっ君…本当のことは知りたくないんじゃないのかな?っていう心理もどっかにあると思ったんですよ?
佐藤さん…あるだろうけど
ニカちゃん…あるだろうけど…ですよね。本当に。何なのこれ?
みっ君…何とかニンという件がニンニンになりまして
みちょばさん…なるほどね
ニカちゃん…もう古過ぎない?



玉ちゃん♪
みっ君の真似するΣ(。>艸<。)♪


みちょばさん…やっと来た!みんなふざけすぎですよ!ってΣ(。>艸<。)♪
Σ(。>艸<。)♪

この⤵︎ ︎玉ちゃんマジヤバいですよね♪
髪型とか表情がめちゃくちゃ好み過ぎる♡♪
柔らかくてホンワカムード漂う♡♪

キッパリ言い切るところが信じられますよね!

何故か笑っちゃう玉ちゃん♪
可愛い♡♪

審査員の点数も高得点!さすがです!
一般女性の点数の低さが気になりますが💧

みちょばさん…素晴らしい!あのくらい!って言わないのもいい!スパッとしてて良かった。

佐藤さん…マイコは?って聞いた後のあの笑い方がとても愛くるしいというか



関取はなさんのこんな男は嫌だ!
太輔君…先生お願いします!
男性のNGファッション
①ブランド大渋滞男
スポーツブランド渋滞が一番苦手!と。
アディダスの服にNIKEの靴
太輔君…わかるわかる!
全部ニカちゃんに当てはまる!ってΣ(。>艸<。)♪
アディダスに帽子はニューアラ、靴はNIKE、月曜は絶対ジャンプ!ってニカちゃんΣ(。>艸<。)♪
ニカちゃんは洋服に全く興味がない!
一番好きなのは雪駄!
関取さんの大学時代の先輩にいたそう!
ポカリも飲む!ってΣ(。>艸<。)♪

②今日のポイントがわかりやす過ぎる男
ニカちゃん…まさに赤い靴下!
どういう気持ちで履いたの?
千ちゃん…ポイントでしょう!
千ちゃん乗っかってくれますよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

千ちゃん…岩塩タイプかも
お茶目で可愛い千ちゃん♡♪



渉君♪
プクわた♡♪
私、思うんですけど、キスブサの衣装より私服姿の渉君がめちゃくちゃ好みです♡♪

考える渉君♪大人の風格(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

ちょっと言い訳がましいのも愛嬌ある!って思うんですけど(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

過去の話は終わり!って感じでしたね。
前向きな発言!っていう受け取り方は多分×なんですよね💧

ゲスト審査員の点数はまぁまぁ!っていう感じですよね♪

佐藤さん…4人くらい?33だしのあの1個の意味がわからない
関取さん…実は4人もいない!っていう可能性も
みちょばさん…またそれも

疑いがかかってます笑♪

宮っち…0だ!
渉君…こことセットだ!

関取さん…これ以上話すと0なのバレるぞ!
佐藤さん…33だし

渉君…仲間だな!いえーい!
みっ君…チェリーズ?
渉君…チェリーズ!いえーい!
Σ(。>艸<。)♪
なかなかのノリでしたね。



LASTはニカちゃん♪
50人!ってΣ(゚ロ゚;)!

2回言いましたね!




ニカちゃん…おかしいなぁー
ニカちゃん的には納得いかないんですよね。

佐藤さん…一番の女!順位つけてんじゃねーよー
みちょばさん…そこ推し過ぎ!3回言ってましたよ!



回を追うごとに面白くなってきてますよね。
めちゃくちゃ楽しみです!


今夜のキスブサ!


Σ(。>艸<。)♪
またやっちゃう感じかな?





今夜も長々と最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(´∇`)ノ♪


「パラレルワールド・ラブストーリー」
めちゃくちゃ楽しみです♡♪