「パラレルワールド・ラブストーリー」公開♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

今日遂に玉ちゃん主演映画「パラレルワールド・ラブストーリー」公開になりましたね!
おめでとうございますヾ(´∇`)ノ♪

仕事帰りに寄ってみました!
新宿ピカデリー
残念ながら観てはいません💧








森監督が玉ちゃんを語ってくれてますが…俳優としての玉ちゃんをかなり高く評価してくれているのが嬉しいですよね。
負けず嫌いで頑張り屋の玉ちゃんが「毎日悩んで戦った」という映画。
「自分の中にあるものは全て出し切った」と。
すごい重みがある言葉。
本当にたくさんの人に観てほしいですね。



今夜も玉ちゃん出演番組が!

玉ちゃんのTシャツインパクトありますよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪


玉ちゃん「一瞬で終わっちゃった!」

玉ちゃん「何これ?」
フィラメントが細くなって切れる!
玉ちゃん「すごい」


続いては…



玉ちゃん「うわぁーすげー!見たことない!」

竜巻は上昇気流のため雲に向かって消える!

(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
もっとこういう科学番組にも出演してほしいですね♪


そして…本日公開!と。
いつ観に行けるかな?
かなり玉ちゃんの演技がいいみたいですよね。
めちゃくちゃ楽しみです!



まだ載せられていなかった玉ちゃん出演番組!
ヒルナンデス!
色が白くて女の子みたい!って。
千ちゃんがこのロケをやってから女子力が上がった!と。

正解ならず!

ようやく正解!

すごいですよね♪


( *´艸`)♪


もちろん映画公開ですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪







スッキリ終わりに玉ちゃん♪



懐かしいごくせん(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪





入所当時の写真
玉ちゃん「見たくないっす。」

ジャニーズに興味がなかった!
「Danceやれ!って振付師の方に言われてわかんないじゃないですか?踊れなかったら『なんで踊れねーんだ?』って言われるし!なんだこの世界は?って思いながら」

ジャニーズの世界で生きていく!と芽生えたのは?
玉ちゃん「今のKis-My-Ft2というグループになってからは…年齢ももう20代入る頃とかだったりしたのでもう就職とか普通の生活っていうのがなかなか想像が出来なかったので、だったらもうここで覚悟決めてやっていこうかなって」


結成からデビューまで6年かかってるっていうのがポイントなんですね。キスマイにとっては!
玉ちゃん「下積みは結構長くさせていただいたので、その分いろいろ経験は出来ていたのかなーというのはありますけど」



玉ちゃん「誰もいない暗い道をひたすら歩く」



次の日早い時にはアイマスクして寝る!と。

おしゃれイズムの時の映像が!
玉ちゃん「個人のお仕事の最初の日とか」「LIVE始まる日とか」に使う!と。

1番高級なバスタオル!
玉ちゃん「結構拘りあるんですけど、うおー!いやいやしなやかですよ」


玉ちゃん「本当にすごいぞ。包まれてます!ほしいです!」

玉ちゃん「買い取ります!これは使ってみたいです。是非!」
青木アナもお金出してくれるそうΣ(。>艸<。)♪

「パラレルワールド・ラブストーリー」
崇史の目線となって一緒に謎を解いてもらいたいなーと思いますね。



スッキリ
たまもリス!でお世話になった!と。

キンプリの新曲(1stアルバム収録曲)MV解禁では…
玉ちゃん「永瀬廉は連絡先を知ってましてよくご飯の誘いが来たりしてます。」

玉ちゃん「ご飯の誘い断っちゃったりしてるんで。人付き合いが結構苦手で。ひとりでいたいです。楽しいんですけど、やっぱり気を使ってるなと感じちゃうのがすごく嫌で、だったらいいかな?と思って、もう別々でいいじゃんみたいな感じになっちゃうんですね。ひとり好きですね。」

(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪


玉ちゃんに問題!
ようやく当てた!「靴下!」
玉ちゃんは靴下10足以上は絶対入ってると思いますよ。



玉ちゃん「僕が出演する映画『パラレルワールド・ラブストーリー』が今週金曜日から公開となります。映画の中で僕はある日突然2つの世界パラレルワールドに迷い込んだ青年崇史を演じています。変わりまくる世界で真実にたどり着くことができるのか?頭フル回転の謎解きミステリーです。」

玉ちゃん「2つの世界がありまして、目が覚める度に行き来してしまって、妙な三角関係が謎をどんどん生んでくという」


ふたりとは初共演!現場では?
玉ちゃん「染谷君は僕初めて一緒に撮るシーンがとっても大事なシーンでして、自分もちょっと熱が上がり過ぎたのか芝居中に鼻血が出てしまいまして、染谷君がすごい顔色になったのをすごい記憶に残ってますね。」




生たまもりすですよ!ってΣ(。>艸<。)♪


可愛いですよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪

たまもりすになってほしかった!と。




玉ちゃん「加藤さん!今度卓球勝負して下さい!」



玉ちゃん「2度、3度と見たくなるような映画になっておりますので、是非劇場で楽しんでいただけたらと思います」
現場は?
玉ちゃん「常に結構緊張感があったので、笑いとかはなかったですね。現場に」
監督は?
玉ちゃん「結構スパルタな方だったのでバシバシと追い込んでもらいました!」




俳優 玉森裕太
飛躍の年になりそうですね。






キス友さんからいただきました♡♪
ありがとうございますヾ(´∇`)ノ♪

久しぶりの圭吾と勇吾!





存在感抜群のふたり♡♪
やはり雰囲気ありますよね(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ♪
ふたりの等身大パネルも一緒に置いてほしかったです!
Season2もまた楽しみです!





明日も玉ちゃん出演番組がたくさん!

そして…久しぶりのLIVEですねヾ(´∇`)ノ♪
メットライフドーム!
私はお留守番ですけど…参戦される方は水分補給忘れずに!
弾けて楽しんじゃって盛り上げて下さいませ•*¨*•.¸¸♬︎




今夜も長々と最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(´∇`)ノ♪