キス事いろいろ♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんにちは

今日は曇り空☁
どんよりした月曜日
青空が恋しいですね♪



先週のANN振り返り♪


今週はみっ君&玉ちゃん&二力ちゃん♪
楽しみですね(*^^*)♪



昨夜、またスタブロ更新されましたね。

〈通常盤DVD〉に収録される
★メンバー副音声~LIVEトーク&鑑賞会~
の紹介でしたね。

104の質問にメンバーが答える!と。
過去最多みたいですね。
その一部が↓
なかなかキツめの質問もあったり…無茶振りがあったり…
質問集+メンバーが言った答えを冊子にして欲しいくらいですΣ(。>艸<。)♪

是非聞いてみたい質問を書いてくれていたりもするので、メンバーの出す答え!
聞いてみたいですね。
副音声!っていうとわちゃわちゃメンバーでLIVE映像見ながら…
その中で答える!って…かなりハードル高い質問もあるので、メンバーがどんな対応をするのか?
どんなテンションで答えてくれるのか?
めちゃくちゃ楽しみです♪
玉ちゃんの貴重なキャップにパーカー姿!
かなり恥ずかしがってメンバーだけにしか見せない!って言っていた玉ちゃんですからね…見せた後の玉ちゃんの反応!
勝手に期待しちゃってますΣ(。>艸<。)♪

冬コンのヒント!
個人的には余り知らなくても…当日を待ちたい!ような気持ちです。
LIVE本編・ハプニング&名場面集…ほぼノーカット!って凄いですよね。

スタブロさんの売り方!
上手いですよね♪


 
土曜日のもしツア
玉ちゃん出演♪
最初玉ちゃんいなくて…?って感じでしたが。
今回は…ケンカからのスタートなんですね。

誰?
まさかの天龍さん!
頑張って声枯らせてましたが…Σ(。>艸<。)♪


世界遺産天龍寺の紅葉♪
「世界遺産天龍寺、天龍寺と言えば天井に描かれた雲龍図が有名なお寺ですが、お庭の曹源池庭園は、嵐山を借景とした池泉回遊式庭園。およそ700年前に作られた当時の面影を色濃く残す日本で最初の史跡・特別名勝に指定された美しい庭園なんです。庭園と山のコントラスト、更に池に映し出される紅葉はなんとも見事。歴史の詰まった紅葉の風景、平成最後の秋に!そうだ!天龍寺行こう!」

トロッコ列車!いいですよね♪
列車のレトロ感♪

窓ガラスがない!
玉ちゃん♪指さして♪
楽しそうですよね♪


そして、また天龍寺へ戻って来た玉ちゃん達♪
庭を歩きながら三瓶さんとお喋りしてましたね。
玉ちゃん「クシュン」くしゃみをした瞬間!
鼻がムズムズしたかな?
可愛かったですけど…(〃艸〃)♪


更に…レッドカーペットを求めて移動!
残念ながらグリーンカーペットでしたね!
玉ちゃん「ちょっと早かったですね」


玉ちゃん「うわ~♪なんか全然違う」
苔のライトアップ
玉ちゃん「凹凸がいいなぁー」

と、突然
玉ちゃん「あ~!兄貴!」

何この流れ?っていう感じで…
思わず三瓶さんの方を向いて助けを求める玉ちゃん♪

まさかの!

玉ちゃん、裏切られた気分ですよねΣ(。>艸<。)♪

玉ちゃん「くそー!」

こんなハズじゃなかったのに!ってガッカリの玉ちゃんΣ(。>艸<。)♪

既に玉ちゃん♪
顔が紅葉してます(笑)♪

玉ちゃん「じゃあー!やりますよ!」
さすが!男らしい玉ちゃん♡♪
咳払いして…


…?

玉ちゃん「ほら!兄貴!」

ウドさんにパンチ!Σ(。>艸<。)♪


絡む玉ちゃんΣ(。>艸<。)♪


天野さん「恥ずかしいんだよ」

真っ赤ですΣ(。>艸<。)♪

福原遥ちゃん「可愛い」

最後は玉ちゃんの可愛さ全開で締め!でしたね!
本当に玉ちゃんの可愛いさにメロメロなもしツアでした(〃艸〃)♪






容量が大変な事になって来ているので…ちょっと整理を!
消したりしていると、チョイチョイ引っかかって…Σ(。>艸<。)♪

で、つい見ちゃったのが↓
特別企画
キスマイVSモテ芸人
2人きりのエレベーターで彼女に甘える一言

5位…宮っち♪
普通に乗ってくるところがいいですよね♪
「お疲れ!」
爽やか王子♪
「なんか疲れちゃったな」
視線をしっかりマイコに向けてるところが直球!で響きますよね♪

徐々に近づく宮っち♪
「今日、夜ご飯作ってほしいな」
甘えてくる感じもいいですよね♪

なるほど!了解ですー(笑)♪

顔をこねなくてもΣ(。>艸<。)♪

最後は…ドトーンとΣ(。>艸<。)♪
もう宮っちが最高過ぎる。゚(゚´▽`゚)゚。!
関係ないですけど…顔綺麗ですよね♡♪


2位…太輔君♪
悔しそうでした!
エレベーターが開いて…ちょっとびっくり!
気づいた!

周りをチェック!細かい演技♪

親しさいっぱいの笑顔♡♪
嬉しそうに笑顔でまっすぐ見て近づく!
ドキドキしちゃいますよね。

こんな風に満面の笑みで近づかれたら
たまんないですよね(〃艸〃)♪

頭ポンポン♡♪
「ずっと会いたいと思っていたからからかな?」頑張って何とか言い切った!
噛んじゃった太輔君Σ(。>艸<。)♪
二力ちゃん「噛んじゃったよ!」

(笑)♪
キマったはずだったんですけど…ね(*´艸`*)♪

可愛い( ◌´ `◌ )♡♪

照れてますΣ(。>艸<。)♪

笑いが止まらない!っていう♪

頑張る(〃艸〃)♪

端っこに逃げる💨♪

けど…やっぱり笑っちゃう(*´艸`)♪
齋藤さん「照れ顔も良かったね」
渉君「珍しいんじゃない?」
みっ君「相当照れてた藤ヶ谷が!」


そして…1位!渉君(*^^*)♪
爽やかな笑顔♡♪
やはり長くてもこんな感じの髪型が好きなんですよね(〃艸〃)♪

みんなに「噛まないでね!」
渉君「そこだよ!」Σ(。>艸<。)♪


エレベーターが開いて…
気がつく!でも普通

社会人としてのご挨拶
「お疲れ様です」

まっすぐ向かって来て…距離が近い!
ドキドキしちゃいますよね♡♪

閉まって…息を吐いて
横から見ると…ライオンhairΣ(。>艸<。)♪
ワイルド♡♪男らしい横顔がカッコ良いですよね(*´艸`*)♪

「ねぇねぇ」って…可愛い(〃艸〃)♡♪

甘えたような顔になってます♪
わん子みたいですよね(*´艸`*)♪
表情でいうと…ゴールデンレトリバー
ฅ▽・ᴥ・▽ฅ♪
可愛くて大好きなんですよね♡♪

手が震えていて…頑張ってる!感が良いですよね(*^^*)♪

って言いながら…手をギュッと握りしめる!

照れて手を引っ込めちゃうΣ(。>艸<。)♪
クシャとした笑顔がたまりません♡♪

で、誤魔化して…話をすり替えて会話してる感出して…

(´。•_•。)♡♪

エクボが可愛い(〃艸〃)♪
口元引き締まって!
間が持たなくて…頑張って演技してました!





お泊まりの朝 彼女をキュンとさせる一言
4位…千ちゃん♪
二力ちゃん「千賀っぽいわ」

目を開けたら…
イケメン千ちゃん♡♪
ガン見している千ちゃん♪
ちょっと恥ずかしくなりますよね。

「おはよう」の言い方Σ(。>艸<。)♪
笑顔が可愛い千ちゃん♡♪
「まだ寝てて」
「見ないでって?
じゃあ、そんなに可愛い寝顔しないで」
真顔で言われたら…照れちゃいますよね♪

頭ポンポン(*´艸`*)♪
雰囲気的に…マイコは年下!って感じ♪

セリフ言い終わってからの
恥ずかしかったのか?
千ちゃんペロッ(*´艸`*)♪



3位…みっ君♪
声のトーンと雰囲気がヤバいですよね♪
「君、僕。」KIS-MY-VOICEのみっ君の声のトーンよりもちょっと明るめな感じ♪

目をつぶって言うのが…いいですよね♪

トロントした表情が…寝起き!っていう感じを出していて

で…いきなり来た~!
指で唇を!
落ち着いて整理すると(笑)♪
寝ている間に!っていう事ですよね(〃艸〃)♪

はにかみみっ君♪

身体を近づけて来て、右手を伸ばして…腕枕をさりげなく…
上手いですよね♡♪
二力ちゃん「すげーリアル!これやってんじゃん!これやってますね!」断定Σ(。>艸<。)♪


2位…玉ちゃん♪
キュンワードが太輔君「玉っぽいね!」
頭枕に着いてない!っていう
二力ちゃん「絵になるんだよ!」
起きる瞬間の表情♪
可愛い♡♪

声のトーンが玉ちゃん!っていう感じ♪

寝起き!っていう表情が…たまんないですよね♪

玉ちゃんっぽい言い方♪

セリフを言い終わって…
メンバーから「可愛い♡」って…大絶賛♪
恥ずかしそうな顔にキュンとしちゃいますよね♪

で…いたたまれなくなって…ちょっかい出す!っていうΣ(。>艸<。)♪

でも恥ずかしくて笑っちゃう(*´艸`)♪

でも…最後はキメる!玉ちゃん♪
ヤバいですよね♪
芸人さん達にも「可愛い」と。


で…
7位…二力ちゃん♪
胸きゅんワード見て、玉ちゃん「寝とけ!」

座ってる?
顔が見えない!

スっと布団へ綺麗に潜り込んで…
なかなかのすばやさ!

二力ちゃんのハスキーボイス♡♪

近寄りながら…

そのまま演技続ける二力ちゃん♪
さすが!でした。
でも、マイコなら二力ちゃんの身体を心配しちゃいますよね💦。


丁度、「Sha lala★SummerTime」の頃で…いろいろ思い出す事がありますよね。

芸人さん達との対決!
そして…マイコがカメラ!っていう事が良かったですよね♪
しかも、その場で実演!
素が出ちゃう!っていうのも楽しかったですよねΣ(。>艸<。)♪

久しぶりに今週は7人でのランキング!
キュンとくるキスブサ!
待ってました!
めちゃくちゃ期待しちゃいます(*^^*)♪




そして…今夜の「中居正広のスポーツ!号外スクープ狙います!」
玉ちゃん出演!


月曜日はキス事ないので、嬉しいですね♪







夕方の忙しい時間に更新!
最後までお付き合い頂きありがとうございました<(_ _*)>♪