月曜日のキス事♪ | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは

寒くなって来ましたね。
今日は知り合いの人に頼んでいた物を届けて頂けるという事で、午後から駅で待ち合わせして、近くのパン屋さんで一休み。
それから自慢の商店街を案内♪
歩いている途中で同じマンションの息子と同級生のママ友さんとご挨拶。
八百屋さんの野菜の安さにびっくりしてました(笑)♪
買って帰りたいけど…ってかなり残念そうでした。

その後、知り合いの人と別れ、買い物していると…
「○○さん!お久しぶり!」って声をかけられびっくり…以前、首が回らなくなったり、腰を痛めてかなり長い年月、通っていて、かなりお世話になった整体院の先生でした。
「体調どう?」「あまりよくないです」
「年末までには来て下さい」って…💦
いろいろ予定もあるので、「近いうちに伺います」と答えておきました。
いつ行けるかな?



昨夜の「中居正広の」
10年ぶりにバラエティ本格出演!
松坂大輔SP!

こうして見ると…顔は勿論、首、手も本当に白いですよね♪

中居君から「玉さん、大丈夫?」
玉ちゃん「大丈夫です。勿論、存じ上げておりますから。」
今回はシンプルな衣装♪

玉ちゃん「いや!本当に小学校の時にめちゃめちゃ流行ってたんですよ。」
流行っていた!っていうΣ(。>艸<。)♪
松坂さん、大爆笑!

1998年甲子園春夏連覇!
高卒1年目で16勝 最多勝を獲得…2006年にはボストン・レッドソックスと契約(6年契約年棒総額約61億円)
順調に輝かしい野球人生を進むも…度重なる怪我に苦悩
2014年~ソフトバンクホークスに移籍
3年間チームに貢献出来なかった松坂さんにはバッシングの嵐
平成の怪物  復活!
そして…今年中日ドラゴンズ入団テストに合格!
今シーズン6勝  カムバック賞を受賞!

初めて語る!
普通はしないような場所に肉離れ!
日本全国30か所以上 自分で見聞き調べ、自腹で病院行脚!

神妙な表情で話を聞く玉ちゃん

バッシングの話…3年間!
凄いですよね。プロとしての意識
全てを受け止めた!っていう…

どんな試合でも緊張しない!という松坂さん。
玉ちゃんも「エ~そうなんだ」って感じでうん!うん!頷いて聞いてましたね。


凄い話ですよね。


投げるフォームにも見栄えも大事!と拘りを持っている松坂さん。
凄い真剣な顔で聞いてる玉ちゃん♪
松坂さんの憧れは桑田さん!と。

と、中居君が玉ちゃんに
「玉さんも踊っていて誰かに…何かあるんですか?」
本当に素直に語る玉ちゃん♪


中居君「オリジナル?」
中居君「メンバー揃わないとダメでしょう」

玉ちゃん「まぁ一応決まりありますけど」

玉ちゃん「ここはこうしようとか、」

中居君「自分のアレンジとか個性は失わないように…って、それは大事だね」
玉ちゃん、うん!うん!って頷いて…首を縦にコクン!って動かすのが可愛かったですよね♪

で…何故か、SMAPメンバーで同じ踊りをしていても違って見える!って松坂さんにΣ(。>艸<。)♪
更に…「中居さんは明らかに近う踊り!」ってゲストに言われて爆笑してしまう中居君♪


柳沢慎吾さんへの無茶振りに爆笑する玉ちゃん♪
「美男ですね」で共演してますからね。


玉ちゃんにも背筋力測って欲しかったですよね♪
目が気になる玉ちゃん♪

漸く昨夜の玉ちゃんの全身UPが見れました!
チェックのパンツ
そして…赤いシューズが可愛い♡♪

ビストロSMAPに来てくれた時に中居君が松坂さんからもらったグローブ!
いつもは自宅のTVの横にガラスケースの中に入れて飾っているそう!
凄いですよね♪中居君にとっての宝物♪

そして…キャッチボール!
渉君、キャッチーとして松坂さんのボール受けたいんじゃないかな?
なんて事、思ってしまいました!

という事で…
無理やりカッコ良い渉君♡♪


後半は…ちょっと身近に感じる松坂さんの話(*´艸`*)♪
甘い物が大好きな松坂さん
トレーニングの話とか興味ありそうですよね♪

まさかの話に
びっくり玉ちゃん!

練習の時間が怖かった!っていう松坂さん

Σ(。>艸<。)♪

人事じゃないメディアの話題も…マジ顔の玉ちゃん♪
メディア!
どーしても有名になると避けて通れない話題

そして…ディズニーデートの話題では…
笑顔…っていうかニンマリ玉ちゃん(*´艸`*)♪


最後に来季への想いを語る松坂さん
ちょっと、怖いくらい真剣な眼差し!っていうか…「無」の状態のような玉ちゃんでお別れでした。

松坂大輔さん、凄かったです!
スポーツ選手のSPは多いですけど…松坂大輔さんひとりだけのSP!
内容が濃くて…やはり一流の人の話を聞く!って大事!と、知ってるようで知らない事ばかり。聞けて良かったです。



このところ、全くキスログに触れていないので…
冬のLIVEが近づいて…7人でのリハも多く、他でも一緒にいる事が多くて嬉しいですね♪
いつもとは違う楽屋とか、楽屋でのメンバーの過ごし方を紹介してくれたり…毎日更新の有り難さを実感してます。


渉君は仕事の話はなく…
たまにメンバーの話がΣ(。>艸<。)♪
昨日は…宮っちの話題
言いたくて仕方がない渉君。
内緒で!って言っちゃうとかΣ(。>艸<。)♪
猫!っていう事で…みっ君猫が登場!
さすが!です(๑•̀ㅂ•́)و✧!

そして…今日は、昨日に引き続き宮っちの猫の話!
名前が出てましたね。
なんとも宮っちらしく、古風というか、猫らしい名前がいいですよね♪

そして…昨夜の千ちゃんログで書かれていた、ニット帽!
渉君からも報告が!
なんだかんだとメンバー想いの優しい渉君でしたね♡♪


太輔君は先日、2日連続で珍しく顔出し写メを載せてくれて…嬉しさいっぱいでした(〃艸〃)♪
メガネ姿!可愛かったですよね♡♪
ちょっと残念だったのは…コートを着た全身姿じゃなかった事♪
さすが!じらす太輔君Σ(。>艸<。)♪

今日は渉君の次に更新♪
朝、晴れてましたね。
今日は寝れたみたいかな?
気持ちがいい!って書いてましたからね。
確かに、朝晩寒くなって…ぬくぬく当番は息子がお腹が冷える!と。
去年のぬくぬく当番をお腹に貼って大学へ♪

一緒にぬくぬくしようぜ
(♡>艸<♡)きゃって感じ(笑)♪
太輔君が使っている顔文字はありませんが…💦


次に更新したのが…宮っち♪
今日も朝からロケ!
昨日も収録で夜まででしたよね。
今日はひとりかな?
スタッフさんと空き時間にカフェ!っていう感じなので…
しかもアイス!って…寒そうですけど…💦

宮っちのLove Wordに(≧∇≦)!って…♡が暖かくなりました!


次にまいたま♪
面白いですよね♪
わたたい→たんまみ~や!っていう順番Σ(。>艸<。)♪
漸く外が寒い!って感じた玉ちゃん!
なのに…サンダルでΣ(゚∀゚ノ)ノ
風邪ひきませんように!




今夜の10万円でできるかな
先週のゴールデンSPではお伝えしきれなかった、キスマイ君達&サンドウィッチマンさん、そして…懸賞レジェンドなすびさんの努力の軌跡を放送!
大当選の裏にはこんな努力があった!


そして…その「10万円でできるかな」


凄い反響ですね♪
堂々の1位!
定期的にゴールデンに進出出来ると嬉しいですね♪
次回もまた!
実績を上げていって…ゆくゆくは!
期待したいと思います。


因みに…
キスブサも健闘してます!
あの真夜中の時間帯ですけど…ね。
頑張って、もうちょっと22時台とかになって頂けると見れる人も増えると思うので…頑張り時ですね。




とりあえず、10万円でできるかな
楽しみです♪






明朝は今朝以上の冷え込みになるそうです!
暖かい格好でおやすみ下さい<(_ _*)>♪





忙しい時間に長々とお付き合い頂きありがとうございました(^-^)/♪