太輔君「TAKEFIVE」主演おめでとう! | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは!
朝からBignewsに沸いてましたね
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!
幸せな一日の始まりでした。


太輔君
舞台「TAKE‐FIVE」主演
おめでとうございます...♪*゚


このドラマ、当時リアタイで観ていたドラマで、謎解き、心理戦&アクションがドキドキワクワクで、毎週楽しみでした!

これを舞台で見れるとは、ちょっと驚きです。かなりのアクションシーンでした。

唐沢さんの表と裏の顔!
SMAPの稲垣吾郎さんが敵か味方か?わからなかったり、レオナルドダ・ヴィンチの絵の謎etc…面白かったです。



今回の舞台は…

◆アクション×映像で魅せる
…。今回のドラマでは、ドラマ版の爽快かつ派手なアクションはそのままに、映像を効果的に使用。さらに舞台ならではの生身のアクション などの演出が加わることで舞台と映像を融合させた、今までにない新しいエンタ-テインメント作品となっている。

■story
西暦2065年。帆村正義(唐沢)の子孫であり、「池永エレクトロニクス」専務である帆村守
(藤ヶ谷)は、自分の先祖が有名な大泥棒・帆村正義であることを知り、次元転移装置で過去にタイムスリップし、帆村正義に泥棒を止めさせようとしていた。ところが
タイムスリップした先で、別の女泥棒である
ブル-・バタフライ (BB)(蘭寿)を逃してしまい、歴史が変わっていることに気づく。守たちは歴史を元に戻そうとするがー。

未来からやってきた帆村守と2015年に活躍する女泥棒ブル-・バタフライが、ドラマ版の定義であった「人を傷つけず、悪人から盗む。愛のために盗む」を信条に舞台上で縦横無尽に駆け回る。
(モデルプレス~抜粋)


共演者…蘭寿とむさん、山本裕典さん、吉沢悠さん、駿河太郎さん。

駿河太郎さんは、TVドラマでバーテダーの役で出演されてましたね。
豪華なメンバーですね.+*:゚+。.☆!

山本裕典さん、仮面ライダー~観てます(笑)!格好いいんです。
セクゾの中島健人君主演「黒服物語」にも出演してました。

更に、映像で、唐沢さん、JUJUさんも登場(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!
映像でとはいえ、太輔君が唐沢さんと共演する事が凄く嬉しいですね...♪*゚!


4/7~ 稽古始まっているみたいですね。
太輔君の生身のアクション…が気になりますね。
仮面ティチャーでもアクションあったので、身体作り上げて、また新たなアクションに挑んでいるんでしょうね。
後、開幕まで1ヶ月余り!
怪我なく無事に過ごして欲しいです。



因みに、赤坂ATCシアターの座席数は、
1F…890席(最大)、2F…434席(最大)
計…1324席
公演回数…13回
という事は、
単純計算で…約1万7212人


更に、去年のコルト上演の舞台
PARKO劇場の座席数は…458席
公演回数…36回
total…約1万6488人


去年に比べると、約3倍、1公演で入る人数が増えていますね*´艸`*!

それだけ大きな舞台に外公演で立てる!
凄さ、幸せを感じますね♡


とはいえ、日数が8日間と短いのですが、 客席数では、今回の方が少し多いです!

倍率…Σ(゚∀゚ノ)ノ!考えたくない!

数時間もかからず完売でしょうね(*゚-゚)!

去年は、みっ君の愛唄、渉君、ニカちゃんの銀英伝、太輔君のコルト、玉ちゃんのドリボ全滅でした!

神様、女神様…chanceを下さい...♪*゚
つい口ずさんでしまうフレーズ♡!


舞台まとめ
みっ君!
4/8~5/17…東京新橋演舞場
8/18~8/23…シンガポール

太輔君
5/13~5/21…東京赤坂ATCシアター
5/28~5/31…大阪梅田芸術劇場

9月~ドリボ(出演者未定)


去年は、キスマイ君7人全員舞台があったので、今年もありますように
(人´∀`*)!

希望としては、平成舞祭組男の舞台版を上演して欲しいのですが…!
関係者の方々宜しくお願いします
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!


果たして、キスマイ君達のtourはいつ?


今日は、キスマイ君達のTVなく休業日
(p_q)!
でも、太輔君の主演舞台が決まって、心踊る一日でした。


ゆったりまったりな週末をお過ごし下さい...♪*゚!





Candyからの投稿