キスマイGAME! | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは!

昨夜は無事に滝沢歌舞伎開幕したみたいで、何よりですネ♡!
そして、みっ君のシンガポール行き、藪君の代わりにふみきゅんが行く事も決まって、旧知の仲のふたりの絡みも楽しそう...♪*゚
シンガポール行きた~い♡!
無理ですが(ヾノ・ω・`)!

滝沢歌舞伎初海外公演に出演するみっ君!凄いですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!
自分の力を存分に発揮して欲しいですね.+*:゚+。.☆!


ちょっと時間が経ちましたが、
キスマイGAME のレポをザックリと。

2回目ですが、
検証時間:3時間(残り時間2時間)
最高記録:ゴールまで5m
そして、助っ人ゲスト小川 直也氏投入!
オリンピックメダリスト…秘策でカメラを追い込む!

かなりここまでで時間がかかっていますね。凄い集中力です!神経的にはキツイですね(´•_•`)!

ニカちゃん…小川氏の体の大きさに注目!
みっ君…色々作戦出来る!
千ちゃん…小川さん捨て駒作戦(*゚-゚)!
ネ-ミングが…千ちゃん天然(´•_•`)!

小川氏の後ろに玉ちゃん、千ちゃん
挑戦10回目
小川捨て駒作戦!
小川氏…帰る準備しとけよ!
強気発言(≧c_!
でも、2回目で呼吸で小川氏検知!
みんな10秒息止めてる(*゚-゚)!
小川氏…先にそれ言ってくれよ!
ニカちゃん謝ってましたが、ごもっともですネ。
で、小川氏…体がブレにくい姿勢を提案。
作戦11…脇閉め、下腹に力!
重心の低い柔道の姿勢をヒントに!
「小川構え作戦」
小川氏の後ろ、玉ちゃん、千ちゃん
やっぱり、小川氏2回目で検知!
玉ちゃんも検知!残る千ちゃん06.8mで検知!

ここから宮っち頑張る!
作戦12…ポイント無表情
作戦13…肩で首を固定
作戦14…低速でコツコツ進む
宮っち一人で03.5mまで…偉い!

笑っている宮っちは可愛いけど、表情を消すとめっちゃイケメン君ですネ♡!
肌が綺麗。・:+°

次に、柔道で寝技を返す練習の基本動作…
作戦13…柔道エビ作戦!
渉君、玉ちゃんで小川氏を隠して近づく
4mで2人検知
小川氏…エビ作戦で 後5mの距離に!
と、玉ちゃんから足を伸ばす!助言
作戦16…足を伸ばして静止
3.6mで検知!
みっ君…作戦ミスだ!
玉ちゃん…つま先が動いた!
千ちゃん…伸ばしちゃ駄目だ!
怒られちゃいました!玉ちゃん!

と、小川氏、また妙案を!
電気を消せばバレない!
作戦17…電気を消して暗闇にする
1回で3人即検知!
宮っち…暗い時の方がセンサーの感度上がってるΣ(゚ロ゚;)!
今、何m?見えねーよ!(笑)!

残念!逆でしたね!

挑戦15回目…小川ガ-ド&横一列&エビ
小川氏、ニカちゃん、太輔君の順番!
08.0mで小川氏検知!

作戦18…太輔君エビ(背面ほふく)へ移行
残念(*´^`)!02.2mでニカちゃん検知!
一人残った太輔君!01.3mで検知Σ(゚ロ゚;)
集中力と切れた!

制限時間:5時間ラスト1回!
今までのベストメンバー…小川氏、太輔君、ニカちゃん!
最後の1回
挑戦16回目
小川氏…10:8mで検知!
03.9mで、
作戦19…太輔君、エビ(背面ほふく)へ移行
ニカちゃん検知Σ(゚ロ゚;)!
(^o^≡^o^≡^o^≡^o^)!
渉君…笑ってたでしょう!ニカ!

渉君…(*゚∀゚*)キャ-♡ニカ呼び!

ニカちゃん…そっからじゃわからないと思うけど、俺のお尻に藤ヶ谷さんの頭踏んでたの(↑▽↑)!
太輔君…俺は、攻めに行ったら、ニカがこういって、転んだら後ろにキュッってやったから、俺の頭にコンって当たって!

凄い構図でしたよね∑(๑º口º๑)!!!
しゃがんでいるニカちゃんのお尻の下には太輔君の頭Σ(゚∀゚ノ)ノ!
今だかつて見たことがないふたりの絡み?

あっ!関係ないですが、ニカちゃんの緩めのパーマかかった髪の毛と色、とっても綺麗ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!

ひとりになった太輔君…集中力MAXで挑む!
00.6m(`・∀・)ノイェ-イ!!

作戦20…ダイブ?もう1歩?
00.5m検知(ㆆ_ㆆ)!
全員…ダイブだったわ!


GAME:高性能防犯カメラでだるまさんが転んだ
検証時間:5時間
結果:高性能過ぎてクリアできず!

小川氏…少し敗けろ(爆)(*^^*)!

敗けられまへん(*´艸`)!
勝負ですから!


子供の遊びを大人がロボットと対決する!キスマイGAME!
どうなのかな?と思っていましたが、キスマイ君達の結集力、知恵の出し合い、応援、今まで見たことがない体制(*´艸`) etc… が見れて面白いですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!

あの高性能ロボットと5時間も対戦して、本当にお疲れ様でした。

我が家でも深夜だというのに、親子で興味津々で見てます!
自分達が参加してるわけでもないのに、意見出し合ったりして、親子の会話にも貢献しているかもしれないですね。
このキスマイGAMEの番組は(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!


来週は…最新ドローンとかくれんぼ対決!
無人飛行型ロボットドローン!
かくれんぼをバージョンアップ!
映ったらアウト!
助っ人前園真聖絶対に負けられない遊び
遠藤!Σ(゚ロ゚;)!元日本代表の名前が…!


来週も面白そうですね...♪*゚


今日は木曜日…キスブサがないのが寂しいですね(´•_•`)!

夜、100均に行ったら、Kiss魂!!がかかっていて、すっかり聞き入ってしまいました(*´艸`)!


今夜は、ゆったりキスマイ三昧でも
(∀\*))キャハ♪"

Candyからの投稿