HEY!×3!…。゚(゚ノ∀`゚)゚。! | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは!
今日は生憎の雨でしたね。

昨夜のHEY!×3
冒頭から面白かったですね( ´艸`)!
まさかの最初から浜ちゃんに足を踏まれてたみっ君!
goodtimingで浜ちゃんに訴えるみっ君!
「OP前からずっと足踏んでる!」
松ちゃん「それは君に何か悪いとこがあったんじゃ…」
みっ君「何もしてないです。」
松ちゃん「何もしてないのにゲストの足踏むって…頭おかしすぎるよね!後で楽屋で考えてみよう!何があったのか?」
みっ君「考えてみますわ!」
って、考えるんかいΣ\(゚Д゚;)!

玉ちゃんお誕生日の日だったんですね!
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!

松ちゃん「見た目はダイオウイカ…」
キタ━(゚∀゚)━!(笑)!

めっちゃ玉ちゃん笑い転げてましたね
(((o(*゚▽゚*)o)))!

ニカちゃん…めっちゃうけて、口元に手を当てて大笑い!
千ちゃん、宮っち、玉ちゃん見下ろし
千ちゃん「初めて言われたよね!」

冠番組キスブサ昇格のお知らせ!
ここ大事ですねd(≧▽≦*)!

ここでも、宮っち、千ちゃん、ニカちゃんが後ろで大騒ぎ(`・∀・)ノイェ-イ!!

ネーミングにキスマイの後にブサイクが入る訳を説明するみっ君!
みっ君「キスマイってブサイクじゃね?って噂が出た!」
浜ちゃん「それは2人以外?」…太輔君、玉ちゃんを指す(*゚-゚)!
みっ君「何で俺まで入ってるんですか?」

隣の太輔君、めっちゃ笑ってますけど。
渉君もみっ君の後ろで手を叩きながら笑って!って、他のメンバーも笑ってましたが!

みっ君「俺も前の3人ですよ!」
浜ちゃん「お前は、ギリ後ろや!」
松ちゃんも同じジェスチャー!
みっ君「ギリ後ろ?ギリ前じゃなくて?」
松ちゃん「1万件の中の1人もしかしたら俺かもわからん!」

全員大ヽ(。>▽<。)ノ!

ニカちゃん「ダウンタウンさんもゲストで来て下さい。是非!(全員)」
松ちゃん「いいけど、ギャラ高ぇぞ!!」
(爆)(*^^*)!
松ちゃん「ダウンタウンのギャラ高ぇぞ!!」

浜ちゃんに頭叩かれてましたね。松ちゃん。

松ちゃん「ダウンタウンのギャラなめんなよ!」
みっ君、仰け反り、ニカちゃん、太輔君、渉君、前のめりで(爆)(*^^*)!

みっ君「それは何とも言えませんわ!」
何故か関西弁で話すみっ君!

この後は、恒例のボスの話!
何回か来ていたみたいですね、ジャニーさん。
みっ君「普通のパーマかけたおじいちゃん。で、上の服のサイズはちょっとビックサイズですよ。ちょっとシャツとかも」

ニカちゃん「いきなり僕に『僕昔
バズーカ撃った事あるんだよ!』イヤ、本当に!」
ジャニーさんの物まね!
ニカちゃん「こういう声なんです。篭ってるんです。たまに自慢話するんです。」
松ちゃん「バズーカの話もうちょっとさせて!…何処に向かって撃ったのか?」

宮っち「ハンバーガーはピクルスが美味しいんだよ!ハンバーガー開けて、ピクルスだけ食べてるんですよ。」

ジャニーズあるある…真似する時は声をこもらせる!

宮っち「…普通にハンバーガー食べようとした時『ピクルス入ってないよ!』」

松ちゃん「こもった声だけ聞いてたら、3mくらいありそう!」

バズーカ撃ったくらいですから、3mありそう!ですよね。


ひたすら笑い転げてばかりの渉君!
渉君にボスの話、ジャニーズあるあるを聞いて下さい。


Kiss魂!!
吠えてるキスマイ!最高d(≧▽≦*)!

何度見ても7人…素敵です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!


みっ君…
ジャニーさんのお誕生日会の話!
サプライズがジャニーさんの耳に入り、渋谷を逃げまくり、リムジンで探すみっ君達!見つかり、捕まえ、渋谷のど真ん中をリムジンで社長乗せて行ったら、駅前でジャニーさんが
「『あぁ…ここ渋谷みたいだね!』
って、恥ずかしいからボケてくる!そこからカラオケボックス行ったんですよ!…皆でプレゼント渡してDVDに メッセージとか、
そしたらジャニーさん泣きそうになって『本当にみんなよく育ってくれた』ってみんなの前で言ってくれたんですよ!その時の帽子がBAD!って!みんなには
BAD!BAD!って!」

www!

浜ちゃん「この2人だけは、言わへん!」
と、太輔君、玉ちゃんの事!

松ちゃん「きみは海底にいる…」

玉ちゃん!笑い転げて!
もう、最高におかしすぎてお腹が痛いです((o(*゚∀゚*)o))!


太輔君「小学校の頃、ジャニーさんに呼ばれて、『これからKinKi Kidsの番組、堂本兄弟が始まる…youそれ出るから!』って言われて、10年以上続いて、俺1回も出てない!」

出る出る詐欺!宮っちniceネーミング!

更に、
太輔君「学園ドラマオーディションも年齢高かったんで、高校生で中学生の役だったんで、関係ないなと思って楽屋にいたら、ジャニーさんが怒って、『you何やってんの
youのためにオーディション開いてるのにyou
何やってんの!』…でも、そのドラマも出てない!」 ってヽ(。>▽<。)ノ!
太輔君も物まね!(*´艸`)!

出る出る詐欺!

みっ君「千賀もそれでわざわざ東京に来た!」
千ちゃん「名古屋に住んでるときに
『youデビューさせてあげるから東京に来なよ!』…デビューするまで7年かかった!」

千ちゃん…東京に来る事で、かけたんですよね。デビュー出来る!と。


本当にデビューするまでに、良く頑張りましたよね・゚・(。>д<。)・゚・!

今でこそ笑い話で済んでいますが、当時は行く先、不安だったと思います。

今、こうしてキスマイがTVに出演している事に感謝してます。



今度は、キスマイあるあるも今度聞かせて欲しいですネ♡!
何なら本に纏めて出版して下さい!


ダウンタウンさんとの絡みは特別ですよね!
1年に1回のHEY!HEY!HEY!に呼ばれる幸せ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





私事ですが、今日は息子の入学式…といっても、みんなお知り合い!
担任教師紹介では何故か笑いも起きる和やかさ(*゚-゚)?
まだ宿題終わらぬ息子…徹夜?



大変失礼しました!

今夜は、
23時15分~ミになる図書館!玉ちゃん!
24時15分~キスマイGAME
です。



明日は今日より気温が低いです!
花冷えですネ。
体調管理に気を配って下さいね!


最後まで読んで頂きありがとうございましたm(*_ _)m!




Candyからの投稿