もしツア×めちゃイケSP | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは!


夕方、曇り空…桜のある風景*❀٭!

もうすぐ葉桜になりそうです。



もしツア×めっちゃイケがやってきたから富士山で日本一のBBQSP
のザックリレポ行きます!

3月某日pm1:00
富士山麓ふもとっぱらBBQ場
まだ少し寒かったとの事 !

宮っち、イエロ-の春物コ-トがかなり目立ちました。
買出しチーム
魚介チーム…渉君、千ちゃん
設置チーム…宮っち、ニカちゃん


魚介チーム
千ちゃん「今が旬な魚介を沢山調べてきたので、それで手助けしたいと思います。」 せんがノートまで作って…凄い気合いを感じます♡!

角上魚類日野店
「魚のテーマパーク」で買い物
北海道産天然活ホタテ…千ちゃん「バタ-醤油にしたら美味しそう!」
せんがノート登場!

千ちゃん…凄い!
popで可愛いですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!

千ちゃん「かき…旬は12月~4月。」
ちゃんとノートにも書かれてます。
しかも、字が綺麗!

大量買いしそうな濱口さんに !
渉君「それ多いです!お腹いっぱいです!」
しっかり助言(`・ω・´)キリッ!

鯛の塩釜造りの前に姿盛り1,700円味チェック!
千ちゃん「料亭とかで食べたら、6,000円位しませんか?」
さすが!セレブ!
魚介を購入してBBQ会場へ

BBQ設置チーム
AM9:30 集合!セッティングスタート!
テント張り…ジャルジャル福秀君、宮っち、ニカちゃん、
洋服の色…赤、青、黄色(笑)!
信号待ちの人ってジャルジャル後藤君言われて!
ジャルジャル×キスマイ宮っち、ニカちゃんでテント張り!
「各事務所の方ご安心下さい。今のところ、このチームから恋は芽生えません!」
(*´∀`)クスクス!

この後、宮っち、薪割り!
スパ-ンと気持ち良く割れて、自分でもビックリして左右を見回す宮っちが可愛い。

火の番人、武田真治の宮っちお手伝い。
設置に3時間(*゚-゚)!完成(*'ω'ノノ゙。

BBQスタート!

宮っち、ニカちゃんウロウロ! 姿発見!

2人は、その後お肉焼いている後ろで何かをスモークしてましたね。

魚介チーム料理!

颯爽と渉君が可奈子ちゃんから魚介を受け取る…紳士的(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!
更に、片足に重い貝を乗せて、立っている姿が素敵(*´∀`)♪。
腕まくりもして!

千ちゃんが濱口さんの隣で所在なさげに立っている姿が可愛い。
渉君、どんどん貝を並べて!
料理男子格好良い!

ホタテに醤油バタ-!
千ちゃん「これ絶対美味しい!醤油バタ-!」

野菜チーム
野菜を焼いてデイップで食べる!
宮っち、パプリカ、アスパラ、ニカちゃん、エノキ、トマト…野菜をザックリ網において焼きます。
っていうか、性格が現れてる!
宮っち、ザックリ!ニカちゃん、丁寧に並べる…面白~い(=^▽^=)!

パプリカ焼いて水に浸し、皮を剥くニカちゃん…「熱っつ!」「めっちゃ綺麗に剥けました!」
楽しそうなニカちゃん!

更に、大久保さんのお手伝いをかって出る(*´∀`)♪。
良い旦那様になりそう♡!
なかなか手付き良く、ひき肉+キャベツみじん切りを炒める!
ダッチオーブンに入れたり、運ぶ!
全部ニカちゃんお手伝いです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!

千ちゃん…ハマグリパクリ!「うめえ!何個でも食べれる!」
男っぽく吠えた(*´∀`)クスクス!

ニンニクとマヨネーズのデイップで食べる!
ニカちゃん…トマト、宮っち…アスパラ

千ちゃん、濱口さん、岡村隆史さんとおしゃべり!
渉君…ずっとひたすら地味に作業!

濱口さんの自撮り棒で撮影…渉君、千ちゃん(・∀・>)姿が可愛い♡!

宮っち、ニカちゃんもちゃんとピース
v(・∀・*)!

みんなとびっきりの笑顔で!
素敵です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!

渉君…鯛の塩釜完成をガン見!
研究してた?

渉君、後半もずっと魚介を焼いてるようでしたね。
側には千ちゃんの姿!

ニカちゃん…ジャルジャルの方と楽しそうにおしゃべり!

みんな自然の姿!

楽しそうで良かった♡!

キスマイもBBQ大会とかやって欲しいですネ。
前にperfectwordのMVにありましたけど、材料到達~魚釣り、下準備、料理をメンバー全員でする姿を番組で放送して欲しい下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!


今夜は、
21時~HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP2015春の大ぶちゃけトーク!

23時~キスマイブサイク

です!

楽しい夜をお過ごし下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡!
あ!明日は、寒いです!
体調管理に気をつけて!





Candyからの投稿