もしツア 京都ツアーSP続き | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんばんは 。
今日は風が凄く、寒い一日でしたね❄。
風邪をひかないように気を付けて下さいね。



今夜のもしツアは、先週の続き…嵐山渡月橋から「星のや京都」を目指してスタート!



星のや京都を目指す

船で15分のぼったところにあります


船の中…暖かく快適。


素敵な建物ですね。
夜もとても雰囲気良いですね。


後ろ姿も素敵です


日本古来の遊びを体験出来る…パブリック和室。
日本の文化が体験出来る…外国人と日本人が一緒に仲良くなって楽しんだりするそうです。


そして、奥の庭✨
とにかく、敷地が広いようですね。


瓦と白い砂利で「枯山水」のようなお庭を表現しているそうです。

京都のお寺は大好きで、友人とも何度も訪れました。
落ち着いた街並み、ゆったり、まったりと時間が過ぎていきますよね。


夕食です。



彩りも綺麗で、食べるのが勿体ないような素敵な盛り付けですね。
テンションあがりますね


美味し~いのお顔を連写(^-^)v








太輔君の美味しいというお顔✨
一瞬眉間にシワが出来るんですよね。










かやくご飯を食べるのを見つめる太輔君



部屋の鍵を配る三瓶さん。



「僕と藤ヶ谷君が同部屋なんで僕が預かっておきます。」
「はい!お願いします」凄く良い声でした。




びっくりですね!


うける太輔君






佇まいがシックですね。
ジャズでも聴こえてきそうです。


太輔君…艶っぽいですね





クリクリな目が、とても可愛いです。


何が好きかな?
酔ったら、笑い上戸になって、会話弾んで楽しいひとときが過ごせそう。


お酒…楽しく飲めたかな男だけの宴。
長年の付き合いですから、気兼ねなく会話も弾みましたよね


乾杯。


ゆっくり休めたかな?
どんな夢みたかな


ちょっと遅めの朝ご飯

「おはようございます」の挨拶

「おはようございます❗」
挨拶大事ですね。


三瓶さんの話を聞く


昨日見れなかった景色…綺麗ですね。


冬の京野菜ふんだんのお料理。
とても美味しそうです。



「白味噌が利いてますね。」


箸の持ち方も…育ちの良さが出ますね


器の持ち方が上品です。


見ていて、美しいですね。



三瓶さんの「この時間に食べた物で一番美味しい❗」発言に、この笑顔 ↓


笑っちゃう太輔君。

メチャクチャ笑ってます
その後、「わかる❗」 の一言✨

良い顔です(^-^)v。


とても、泊まれる値段では…。





移動中




60種類。



試食。


こっそり?様子を伺う❗



笑っていますが…。


武士(笑)


相当辛い。


(゜ロ゜;


ちょっと遠いですよね。


笑っていますが…。


凝視。


凄さが伝わります。


みんなで確かめる事に。

普通の味見的な…。


ハバネロ( ̄▽ ̄;)


リアルに凄かったみたいでしたね。


吹き出しそうなお顔✨




紹介だけされてました。



京都、良かったですよね
太輔君、京都の街並みにすっと溶け込んで、馴染んでました。
礼儀正しかったり、食事の作法、小さい時からの躾がしっかりしていて、育ちの良さが京都とmatchしているような気がします。

ちょっとは、気分転換出来たなら、良かったですよね
リフレッシュして、次のお仕事の活力になれば嬉しいですね。







今夜はCDTVです。
もうすぐ(2/4)発売のジャーニーの解説をメンバーがしてくれるそうで、楽しみですね✨



Candyからの投稿