キスブサ ドラマのような演出 | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんにちは
朝から雪❄。寒いですよね。
暖かい格好で、足元に注意してお出かけ下さいね。


miwaさんとトーク、面白かったですよね

やっぱり、ニカちゃんのバランサーとしてのトーク⤴⤴です。


昨夜のキスブサ、教師役のキスマイ君達、声のトーンも低めで、接する態度も少しおじさん(\(__))的で、大人っぽく演じきってましたね✨。







miwaさん注目のふたり。


ニカちゃん最高(^-^)v。




ランキング! 発表


Ki…行けねぇな3位から上が!

落ち着いた声のトーンに安心感

どきっ

先生がみっ君~羨ましい。

え?次の言葉は…

スタジオ…大騒ぎ。危険な先生。キャー!素敵な言葉。

ちゃんと見てくれていて、嬉しいですよね✨。

惚れちゃいます❤


もう、夜中に「みっ君~」と叫んじゃいました。大人の魅力満載です。優しい眼差し、言葉選びも的確で、一生ついていきます。





ニカちゃんの喜ぶ顔(^-^)v。
F…顔決めてるね(笑)。

その言葉…嬉しい

キャー。

両手で包み込んでくれる…気持ちも暖かくなります。

真剣な眼差し。

待っててくれる。

誠実な言葉に胸キュンです

優しいニカちゃん。

最後まで大人のニカちゃん、素敵でしたね。 最高⤴⤴。穏やかな気持ちで合格目指して頑張れます。



スキンシップ談義(笑)!

玉ちゃん…ソワソワ❗

危険な感じいれておいたほうが良かったかなぁ。

ニカちゃん。

藤ヶ谷さん、玉森さん祈って。






はい!頑張ります

スタジオ…何故か大爆笑。
Ki…危険ダァ!

笑顔良いんですけど…キモイって言われちゃう宮っち。

笑わせてリラックスさせてくれる…優しい宮っち

宮っちらしい冗談。

考えてくれてる。

男らしい❗

宮っちの笑顔思い出して頑張れそう
全然良かったよ。何処に連れて行ってくれるか楽しみ。






F…何でため息わた!太輔君のわた呼び
太輔君…立ち上がって、メチャクチャうけてる。

ちょっと言い方が冷たいけど…愛情の裏返しですね。

真剣に照れてる?渉君✨可愛い

一呼吸おいて…

安心感。

頑張れのメッセージですね

優しい笑顔

ちょっと距離感じますけど。じっくり、ゆっくりの渉君側に居てくれると嬉しいです。不器用なところも魅力的❗






玉ちゃん…いつもと違う。

ちょっと冷たい雰囲気

ポケットに手は…

いつもより声のトーンも低く…

みんな…ふたりが良いです

え?行っちゃうの?寂しい。

玉ちゃん…どうしたの?設定ミス?
全体的に冷たい雰囲気で、素っ気なくて、もう少し言葉のトーンに暖かみがあれば素敵でしたね。いつもの優しい笑顔が欲しいです。







千ちゃん…完全に入ってます

ちゃんとみていてくれてるのが嬉しい❗

2…メチャ決めてるじゃん

この後、戻る❗
F…茶番になっている❗

スタジオ…相当リハした!学芸会だよ‼
miwaさん、メチャ笑ってます。

スタジオ…ウワー!(;゜0゜)
2…お前バカか?(笑)!

受験前日は…まずいです。
演出、演技は、ドラマみたいでしたけど。千ちゃん!どうしたの?って感じですよね。




千ちゃんの話で大盛り上がり。











明るい雰囲気

格好良い。

近い。

素直にはい!と言える❗

良いところ言ってくれる❗



礼儀正しい❗

笑顔



嬉しい

頑張ります❗

間の取り方、話すトーン、笑い方、雰囲気全てが自然で、迷いがないところが太輔君らしさです。軸にブレがないです‼
信頼できる憧れの教師。






T…思わせ振りっていいんですか?





納得の玉ちゃん!…さすがっすね(笑)!




みんな演技レベルupしてますよね
全員、ドラマやって欲しいです。









来週、また波乱みたいですね。

楽しい週末をお過ごし下さいね。















Candyからの投稿