JーPOPランキング | -耀く星を追いかけて-

-耀く星を追いかけて-

藤ヶ谷太輔君!横尾渉君!に夢中!
キスマイ全員大好き!
キスマイ!を応援中!

こんにちは♪
3連休ラストです!
楽しい休日を過ごせましたか?
漸く風邪、少し落ち着きました。


1月11日(日)25時~J-POPランキング


過去にリリースしたDVD作品がBlu-rayの高画質になってリリースされました。
発売されたばかりのこの作品達のダイジェストをどうぞ!

2015年1月7日リリース




SNOWDOMEの約束



フォエバー~

僕は忘れない

いつまでも

愛しい足跡を

いつか僕が

知りたくないことを

信じられたのさ

僕はこの手を離さない!



Kiss-kiss-kiss



衣装も懐かしいですね♪



もしかしたら君かも知れない







みっ君…更に若い(((・・;)!


懐かしいですね♪
Blu-ray…画質が綺麗ですね♪
また、見たくなりました!
イベントが終わったばかりで、ロス状態。これを埋めるには、過去のライブを見るのが一番かなぁ♪

もう、このBlu-rayが手元にあるんですけど…見れない(笑)。


イベントは、DVDにはならないかな。
特典で付けて欲しいですね♪
11公演、全て映像化して欲しいです♪


J-POPシングルチャート
2014年12月29日~1月4日
ThisweeksNO1
Thank-youじゃん!Kis-My-Ft2

















かなり見慣れた映像ですね♪
なかなか上手く撮れません!




過去の雑誌からお気に入り を

柔らかい笑顔

上目遣い…この角度に弱い!



意思の強さを感じます!

まっすぐな眼差し! ドキドキ。



誘っている(笑)?


ピヨピヨ口…可愛さにやられます!



渉君。一緒にいたいな♪

見つめられると…恥ずかしい!



宮っちの笑顔が癒し!

楽しげな笑顔!



何でも聞いてくれそう!

知的な千ちゃん!



イケメンな寝顔。

静かな(笑)ニカちゃんも好き!



キスログ…1月9日 (みっ君と千ちゃん)
みっ君…もう、次のライブの話をスタッフさんと自然としてる。沸いてくる!
自然と出てくるって、本当に素晴らしい!ライブやりたくなったので、DVD見返して見る!
この熱を発散させる場所をくり---!


千ちゃん…ファンのみんなは他人じゃないからね。キスマイの家族だから。
まさかHairがあんなに盛り上がるとは思いもしなかったです。
あのランキングを見て、意外にシングル曲よりもカップリング曲やデビュー前の曲がランキングに入っているのに驚いた。次のLIVEの構想  だいぶ参考にするかもなー。
…みんなで外で鬼ごっことか(笑)。



イベントの翌日には、もう、次のライブの話をみっ君と千ちゃんがキスログで話しているんですね♪

みっ君…発散させる場所を探しているところが凄いですよね!情熱の塊みたい!
千ちゃん…キスマイの家族!…という言葉が素敵ですね♪

千ちゃんの外で鬼ごっこ…は、まあちょっとあり得ないけど、運動会は楽しかったですねぇ♪

Liveもどんどんレベルupしていくんでしょうね♪
自分達で案を出して、選曲、衣装、舞台を作り上げる…キスマイの世界!
今から楽しみです(*^^*)。


Candyからの投稿